「月曜から夜ふかし」過去放送回を無料で見る方法は?お得な方法まとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

月曜から夜ふかし 過去放送回を無料で見る方法

「月曜から夜ふかし」とは世間で話題となっている様々な件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり、突っ込まなかったりするトーク・バラエティ番組です。

村上信五さん(SUPER EIGHT)とマツコ・デラックスさんがMCとして、全国の〇〇問題やマツコが怒っていることを先回りして調査する件などについてトークが繰り広げられます。

「月曜から夜ふかし」の過去の放送を視聴する方法が知りたい

「月曜から夜ふかし」を今すぐ視聴したい

と悩んでいませんか。

本ページでは「月曜から夜ふかし」の過去の放送を視聴する方法を紹介しています。

「月曜から夜ふかし」は、Huluで見放題配信中

「月曜から夜ふかし」は『Hulu』で独占配信しています。

Huluは月額1,026円で、解約金は一切かからないので、1か月以内に解約すると1,026円で見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

本ページの情報は2024年6月16日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

「月曜から夜ふかし」過去放送回を無料で見る方法は?

「月曜から夜ふかし」の過去放送回を無料で見る方法についてご紹介します。

地上波の再放送で見れる?

「月曜から夜ふかし」が地上波で再放送される予定は、現時点では確認できませんでした。

地域限定であれば、不定期で再放送され、日曜のお昼の時間帯に放送されることが多いようですが、いつ再放送されるかを明確に知ることが難しいようです。

テレビ欄を毎日チェックするのも大変なので、確実に見たいのであれば、放送日を気にせず視聴できる動画配信サービスをおすすめします。

>>Huluで「月曜から夜ふかし」を今すぐフル視聴する<<

TVerで見れる?

「月曜から夜ふかし」の過去放送を『TVer』で無料視聴できます。

Tverは国内最大級の見逃し無料配信動画サービスで、ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ番組などの見逃し配信が視聴可能です。

毎週見ているお気に入りの番組を見逃してしまった場合におすすめです。

ですが、最新の回の放送終了後から次回の放送直前までの配信と、視聴期限が1週間であるため、過去放送回をまとめて視聴ができません。

サブスク動画配信サービスで見れる?

「月曜から夜ふかし」が見れるサブスク動画サービスについてご紹介します。

サブスク動画配信サービスの配信状況

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
なし配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題

視聴する

詳細ページ
なし月額990円で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

「月曜から夜ふかし」が視聴できるサービスは『Hulu』のみです。

その他のサブスク動画配信サービスでは配信されておらず、「Hulu」が独占で配信しています。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

「月曜から夜ふかし」が視聴できるHuluの配信状況

引用Hulu公式サイト

「月曜から夜ふかし」は『Hulu』で独占配信されています。

現在2023年6月19日から2024年の最新放送回まで配信されており、見放題で視聴可能です。

Huluとは、140,000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメなどを視聴できる動画配信サービスで、Huluオリジナル作品も多く、国内でも人気があります。

無料トライアル期間はありませんが、1ヶ月以内の解約で、1,026円(税込み)で「月曜から夜ふかし」を見放題視聴できるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

登録・解約も非常に簡単、いつでもキャンセルOK、解約時の違約金も一切かからないので、おすすめです。

「月曜から夜ふかし」基本情報

引用Hulu公式サイト

公開日2012年4月9日
ジャンルトーク番組/バラエティ番組
企画古立善之
演出古立善之
ナレーター佐藤賢治
出演村上信五(SUPER EIGHT)
マツコ・デラックス
制作日本テレビ

「月曜から夜ふかし」の番組概要

村上信五とマツコ・デラックスがお送りする「月曜から夜ふかし」。

この番組は、世間で話題となっている様々な件に対してちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりする番組です。

Hulu公式サイト

「月曜から夜ふかし」MCは?

「月曜から夜ふかし」のMCはSUPER EIGHTの村上信五さんとマツコ・デラックスさんです。

村上信五さんは、元ジャニーズ「関ジャニ∞」のメンバーで、2024年2月4日より「SUPER EIGHT」に改名し、活動しています。

歌手としてだけでなく、タレントとしても活躍されており、トークスキルは高く評価されているようです。

持ち前のトークスキルを活かしたMC業を多数抱えており、東京オリンピックや北京おりんぴっくのメインキャスターを務めるなど、MCやキャスターとして活躍の幅を広げています。

「月曜から夜ふかし」リポーターは?

「月曜から夜ふかし」のリポーターは日本テレビエグゼクティブアナウンサーの菅谷大介さんです。

菅谷さんはスポーツ中継の実況を長く担当されており、全日本プロレス中継の実況や平昌オリンピックのスピードスケート・団体パシュートなどの実況を担当されています。

また、主に食べ物のリポートを担当しているのは、フリーアナウンサー田中美和子さんです。

田中さんは「鶴光の噂のゴールデンアワー」のアシスタントを12年半にわたり務める他、ラジオパーソナリティやタレント、演歌歌手など幅広く活躍されています。

三人目として、主に毎年12月に出演される石原良純さんです。

番組では2013年12月から毎年行われ、年に1回の恒例企画として、出演されています。

内容としては、毎年意味不明な年賀状を送りつけて受け手を困惑させる問題を取り上げる企画です。

年賀状を紹介した後に村上さんとマツコさんを巻き込んで「オススメしたいもの」と題して石原良純さんがハマっているモノを紹介するコーナーとなっています。

「月曜から夜ふかし」アシスタントは?

「月曜から夜ふかし」の現在のアシスタントは冨田麻美さんです。

青山学院在籍時に、ミス青学2015の準グランプリを獲得しいる冨田さんは、三代目アシスタントとして2016年6月から就任しました。

「月曜から夜ふかし」の歴代アシスタントは次のとおりです。

歴代アシスタント担当期間プロフィール
松井くらら(初代)2012年4月〜2015年3月慶應義塾大学卒
元福岡放送のアナウンサーで、現在はサイバーエージェントの広報
小野麻子(二代目)2015年4月〜2016年3月青山学院大学卒、2013年ミス鎌倉
CAになるために卒業
冨田麻美(三代目)2016年6月〜現在青山学院大学卒
ミス青学2015の準グランプリ

3名の方とも美人で有名大学を卒業されており、才色兼備な方々が歴代アシスタントを務めていますね。

「月曜から夜ふかし」どんなゲストが出演した?

これまで「月曜から夜ふかし」に出演したゲストを一部ご紹介します。

キャスト放送回
内田裕也番組第1回
叶姉妹2012年7月30日
二宮和也2013年3月25日・2014年4月14日
能年玲奈2014年8月19日
三宅健2015年3月8日
長瀬智也2016年2月1日・6月20日
亀梨和也2017年4月17日
新垣結衣2024年3月24日
ミッツ・マングローブ2018年6月4日
大橋和也2021年11月8日
桐谷広人2024年4月8日
クリス松村2024年5月13日

これまで実にさまざまなゲストが出演していますが、元ジャニーズのメンバーの出演が多く見られます。

MCである村上信五さんであることも一因としてあるのかもしれません。

「月曜から夜ふかし」桐谷さんシリーズどうなった?

「月曜から夜ふかし」桐谷さんシリーズは今も放送されています。

2024年4月8日に「月曜から夜ふかし 日本の大問題 春の全国一斉調査スペシャル」で「桐谷さんの春の様子をお届けする件」が放送されました。

「月曜から夜ふかし」の桐谷さんシリーズとは、株主優待で生活する投資家・桐谷広人さんに密着するシリーズです。

桐谷広人さんは元プロ棋士で、投資家ですが、日々の生活を株主優待だけで賄い、山ほどある優待券を有効期限内に使い切るべく、自転車で都内各地を爆走する日々を送っています。

「月曜から夜ふかし」の人気企画ですが『Hulu』で視聴できるので、桐谷さんシリーズが気になる方におすすめです。

「月曜から夜ふかし」打ち切りの噂がある?

「月曜から夜ふかし」は打ち切りにはなっていませんが、打ち切りの噂はあるようです。

打ち切りが噂される主な理由は次のようなものがあります。

打ち切りが噂される主な理由
  • 炎上リスク
  • やらせ疑惑
  • ネタ切れ

番組に出てくる素人に対するイジリ方に「失礼」「馬鹿にしすぎている」といった批判の声もあり、コンプライアンスの問題による炎上リスクを理由としている声もあるようです。

また、街頭インタビューや番組企画自体のやらせ疑惑、2012年4月から放送が始まって10年以上経ち、ネタ切れ感も指摘されていることもあり、打ち切りが噂される理由ではないでしょうか。

ですが、視聴率も決して悪くないため、少なくとも現時点で打ち切りの可能性は低いでしょう。

「月曜から夜ふかし」面白い!!X(旧Twitter)の声

「月曜から夜ふかし」X(旧Twitter)の感想

まとめ

「月曜から夜ふかし」過去の放送を無料で見る方法を紹介しました。

地域限定かつ不定期で地上波の再放送はされているようですが、現在、全国放送で再放送の予定はないようです。

「再放送まで待てない」「今すぐ見たい」といった方は、動画配信サービスをおすすめします。

現在、「月曜から夜ふかし」が見れる動画配信サービスは『Hulu』しかありません。

「月曜から夜ふかし」は、『Hulu』の独占配信で、見放題視聴できます。

月額1,026円で、解約金は一切かからないので、1か月以内に解約すると1,026円で視聴できます。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です