「力の強い女トボンスン」 Amazonプライム/Netflixで見れない?お得な視聴方法も紹介

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「力の強い女トボンスン」とは、生まれながらにして「ドクタースランプアラレちゃん」のような超怪力を持つトボンスン(演:パク・ボヨン)が主人公。そこに2人の男性が関わってくることになり……。

ラブコメディかと思いきや、サスペンスや笑いもあり、終盤は見応えのある展開となっています。

視聴者からは、ヒロインのパク・ボヨンの可愛さや、相手役のパク・ヒョンシクのかっこよさが高く評価されていて、面白いと好評のようです。

「「力の強い女トボンスン」は、Amazonプライム/Netflixで見れないの?」

「「力の強い女トボンスン」を、無料で視聴できる方法はあるの?」

本ページは、上記のお悩みをお持ちの方にピッタリの記事です。

「力の強い女トボンスン」Amazonプライム/Netflixの配信状況、無料視聴方法についてご紹介します。

「力の強い女トボンスン」は、U-NEXTの無料トライアルで視聴できる

U-NEXT』では「力の強い女トボンスン」が独占見放題で配信されています。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間無料で利用でき、31日間以内に解約すれば「力の強い女トボンスン」が無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年5月2日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

「力の強い女トボンスン」Amazonプライムで見れない?

「力の強い女トボンスン」は、Amazonプライムで見れないのでしょうか。

ここでは、配信状況や予定について解説していきます。

Amazonプライムでは配信予定なし

Amazonプライム』では、「力の強い女トボンスン」の配信予定はありません。

というのもドラマは、2018年7月4日から『U-NEXT』で独占配信しているためです。

独占配信期間中は、新作も含めてAmazonプライムで視聴できないことが多いようですね。

ただし例外的に、Amazonプライムで配信されるケースはあります。

  • 作品が古くなると配信がスタートする
  • 韓国ドラマは例外的に他社でも配信されている
  • 独占配信の契約が終了した場合は視聴できる
  • 見放題ではなくレンタル配信になることが多い

特に作品が古くなってきたり、韓国ドラマは例外的に配信が始まったりするケースが多いようです。

いつ配信されるか分かりませんので、「待てない!」という方は、U-NEXTをおすすめします。

>>U-NEXTで「力の強い女トボンスン」を今すぐ無料でフル視聴する<<

「力の強い女トボンスン」Netflixで見れない?

「力の強い女トボンスン」は、Netflixで見れるのか気になりませんか。

ここでは、配信状況や今後の予定などについて解説していきます。

Netflixでは配信予定なし

Netflix』では「力の強い女トボンスン」の配信予定はありません。

というのもドラマは、2018年7月4日からU-NEXTで独占配信しているためです。

独占配信期間中は、Netflixで視聴できません。

現在は、2023年に6年越しの続編でもある「力の強い女 カン・ナムスン」を1話~最終話まで公開しています。イ・ユミが主演で見放題で配信中です。

「力の強い女トボンスン」とは違った角度から2期を楽しみたいという方は、Netflixをおすすめします。

1期でもある「力の強い女トボンスン」を視聴したい方は、31日間は無料で視聴できる『U-NEXT』がおすすめです。

>>U-NEXTで「力の強い女トボンスン」を今すぐ無料でフル視聴する<<

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

どこで見れる?「力の強い女トボンスン」が視聴できる動画配信サービスまとめ

「力の強い女トボンスン」が見れる動画配信サービス情報をまとめてみました。

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

動画配信サービスで「力の強い女トボンスン」が見られるのは、『U-NEXT』のみです。

TSUTAYA DISCAS』でも、DVDのレンタルが可能です。

「力の強い女トボンスン」が視聴できる「U-NEXT」の詳しい配信状況

引用U-NEXT公式サイト

U-NEXT』では、「力の強い女トボンスン」を独占配信しています。ドラマが視聴できるのはU-NEXTのみ。

U-NEXTは初めての方に限って、「31日間の無料お試し期間」を提供しています。

特典を利用するだけで最大で31日間は無料でドラマを視聴できるわけです。

U-NEXTではパク・ボヨンさんの人気作を配信中です。

  • 過速スキャンダル
  • ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
  • 君の結婚式
  • 私のオオカミ少年
  • 京城学校:消えた少女たち

主演のパク・ボヨンさんの配信数をみても分かる通り、強みは韓流ドラマの豊富さにあります。

U-NEXTは、韓流・アジアドラマ1,720作品以上を含む32万本が見放題。

「31日間の無料期間」を利用すると、上記の作品はすべて無料で視聴できちゃうんですよ!

登録もスマホやパソコンから下記のボタンから3分程度で完了します。複雑な手続きはありません。

もちろん無料期間内に解約すれば、違約金や追加費用などもなし。

「力の強い女トボンスン」を視聴したい方は、U-NEXTの「無料トライアル」で今すぐ登録しちゃいましょう。

「力の強い女トボンスン」のDVD情報【TSUTAYA DISCAS14日間無料】

引用 宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCAS

U-NEXTといった動画配信サービスで作品を視聴するためには、インターネットが必要ですよね。

そもそもU-NEXTはインターネットサービスプロバイダー(ISP)ではないため、別途ISPと契約し、インターネット環境を整える必要があります。

中には「データ通信料が気になる」という方もいるかもしれません。そこでおすすめするのがDVDレンタルです。

TSUTAYA DISCAS』では、「力の強い女トボンスン」のDVDを1話から最終話までレンタルできます。

TSUTAYA DISCASが向いている人
  • データ通信料が気になる人
  • ネット対応のテレビを持っていない人
  • 画質にあまりこだわっていない人

実はTSUTAYA DISCASも、14日間は無料でレンタルができるお得な特典があるんですよ。

TSUTAYA DISCASは「定額レンタル4プラン」14日間無料

TSUTAYA DISCASは、14日間無料でDVDがレンタルできる「定額4プラン」を提供しています。

項目定額4プラン無料会員
月額料金1,026円都度課金
新作最大4枚なし
無料期間14日なし

「力の強い女トボンスン」は旧作ですので、「定額4プラン」を選択すると、無料お試し期間中、4本を実質無料でレンタルできます。

わざわざ店舗に行く必要はなく、スマホやパソコンからDVDをレンタル可能。返却もポストに投函するだけです。

14日間の無料期間中に、「力の強い女トボンスン」を一気見しちゃいましょう。

14日間以内の解約で0円視聴

>>TSUTAYAディスカス公式サイト<<

「力の強い女トボンスン」基本情報

引用U-NEXT公式サイト

公開日2017年2月24日~4月15日
脚本ペク・ミギョン
原作オリジナル
撮影ロケ地韓国
出演パク・ボヨン
パク・ヒョンシク
ジス
アン・ウヨン
シム・ヘジン
主題歌チョン・ウンジ(Apink):あなたと言う庭園など

「力の強い女トボンスン」のあらすじ

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。

夢はロールプレーイングゲームを作ることだが、今は幼馴染みの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々。

一方、ゲーム会社CEOで脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは、偶然ボンスンの怪力を目撃し…。

U-NEXT公式サイト

「力の強い女トボンスン」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
パク・ボヨント・ボンスン今日もあなたに太陽を
パク・ヒョンシクアン・ミンヒョクドクタースランプ
ジスイン・グクドゥ王女ピョンガン
アン・ウヨント・ボンギキング・ザ・ランド
シム・ヘジンファン・ジニ愛のプレッツェル
ユ・ジェミョント・チルグ剣の詩
パク・ボミナ・ギョンシムコッパダン
ペク・スリョンカン・バング傲慢と偏見
キム・ミファミョンスママサムダルリへようこそ
キム・スヨンジェスンママ一緒に暮らしませんか?

「力の強い女トボンスン」ト・ボンスンはどんな人物?

トボンスンは、先祖代々続く怪力を持った女性です。

怪力を自分の利益のために使うと消えてしまうため、日常生活では隠しながら過ごしています。

トボンスンの夢は、RPGゲームを作成し、自分のキャラクターを通じて思い切り戦うこと。

現在は就職活動に励みながら、幼なじみの刑事グクドゥに片思いをしています。

視聴者からは、「とにかくかわいい」や「力持ちすぎる」といった声が多数でしたよ。

「力の強い女トボンスン」連続拉致事件の犯人は誰?

道峰洞で発生した連続拉致事件の真犯人は、廃車工場の社長でもあるジャンヒョン(演:チャン・ミグァン)でした。

ジャンヒョンは、警察の捜査を混乱させるために偽の犯人を仕立て上げた人物ですが、ボンスンとグクドゥはジャンヒョンが真犯人だと確信していました。

ジャンヒョンは、ボンスンを陥れるために彼女の親友ギョンシムを拉致するという卑劣な行動に出ます。

そして、ボンスンを工事現場に呼び出し、待ち伏せていたジャンヒョンに銃撃されてしまうのです。

密航を企てたジャンヒョンは、グクドゥとミンヒョクによって港で取り押さえられ、ついに犯行の全貌が明らかになりました。

「力の強い女トボンスン」ミンヒョクを演じたのは?

「力の強い女トボンスン」でミンヒョク役を演じたのは、俳優のパク・ヒョンシクです。

  • 名前:パク・ヒョンシク
  • 生年月日:1991年11月16日
  • 出身地:韓国・龍仁市
  • 代表作:ドクター・スランプ、SUITS/スーツ、8番目の男

ミンヒョクは、ゲーム会社CEOで大企業オソングループの御曹司という設定の人物で、偶然ボンスンの怪力を目撃します。

脅迫犯に付きまとわれていたミンヒョクは、ボンスンをボディーガードに雇い、脅迫犯逮捕の見返りに企画開発チームへの採用を提案しました。

ドラマでは、パク・ヒョンシク演じるミンヒョクと、ボンスンとグクドゥとの三角関係も見どころです。

パク・ヒョンシクとパク・ボヨンの2人の組み合わせは、視聴者から高い評価を得ており、チャーミングで魅力的なカップルとして高評価のようです。

「力の強い女トボンスン」「力の強い女 カンナムスン」繋がりは?

「力の強い女 カンナムスン」は、「力の強い女トボンスン」が放送された約6年後の2023年に、続編として放送されたドラマです。

超人的な怪力を持つ女性が3世代にわたって活躍する姿が描かれています。

脚本は2作ともペク・ミギョンさんです。

続編については、前作の世界観を引き継いだ形でしょうか。

「力の強い女シリーズ」といった感じなので、3期の期待も高まっているようですよ。

主人公が超人的な怪力を持っている部分に関しては同じです。

続編「力の強い女 カンナムスン」の主人公は、「イカゲーム」で注目されたイ・ユミさんです。

作品もサスペンス要素が強く、ラブストーリーは比較的少なめとなっています。

トボンスンに比べてカンナムスンの能力の上がり方がいちじるしいので、時代の変化を感じさせる部分もあります。

それぞれ魅力があるので、両作品とも楽しめる内容だと思います。

「力の強い女トボンスン」の感想

「力の強い女トボンスン」を視聴した方の声を紹介します。

「力の強い女トボンスン」の感想一例

まとめ

「力の強い女トボンスン」Amazonプライム/Netflixの配信状況、無料視聴方法について紹介しました。

無料で視聴できるサービス

無料で視聴できるのは、上記の2点のみとなっています。

ドラマは、怪力を持つト・ボンスンと、彼女に惹かれるゲーム会社CEOのミンヒョク、そしてボンスンの幼馴染の刑事グクドゥとの三角関係を軸に、連続拉致事件を巡るサスペンスが展開されます。

U-NEXT』では31日間無料期間があるので、期間内の解約であれば「力の強い女トボンスン」が無料見放題です。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です