アニメ「異世界のんびり農家」どこで見れる?配信を無料で視聴する方法まとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

アニメ「異世界のんびり農家」は、病死したヒラクが神によって若返り、異世界へ転移して農業を行います。

「健康な肉体」「万能農具」の力を使って、吸血鬼やハイエルフなどの同居人と共に魔物だらけの森を「大樹の村」へと発展させていく、のんびりで賑やかな異世界農業ライフを楽しむ物語です。

「異世界のんびり農家が無料視聴できる動画配信サービスはどこ?」

本ページは、上記の疑問や悩みをお持ちの方に向けて、ピッタリな内容となっています。

「異世界のんびり農家」がどこで視聴できるのか、無料で視聴方法も紹介していきます。

この記事でわかること
  • 「異世界のんびり農家」が視聴できる動画配信サービス
  • 「異世界のんびり農家」の無料視聴方法
  • 「異世界のんびり農家」の概要

異世界のんびり農家は、Amazonプライムで無料視聴できる

Amazonプライム』では「異世界のんびり農家」が見放題で配信されています。

Amazonプライムでは初回登録に限り30日間無料で利用でき、30日間以内に解約すれば「異世界のんびり農家」が無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

30日間以内の解約で0円【見放題】

>>Amazonプライム公式サイト<<

本ページの情報は2024年4月20日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

「異世界のんびり農家」Amazonプライム・Netflixで配信あり?

サービス配信状況

詳細ページ
見放題

詳細ページ
配信なし

Amazonプライムの配信状況

Amazonプライム』では、「異世界のんびり農家」を配信しています。

「異世界のんびり農家」は月額600円で見放題です。

Amazonプライムには30日間のお試し無料期間があるため、まだ登録したことのない方は、期間内に解約すれば無料で視聴できます。

>>Amazonプライムで「異世界のんびり農家」を今すぐ無料でフル視聴する<<

Netflixの配信状況

Netflix』では、「異世界のんびり農家」は配信していません。

しかし、Netflixでは視聴したい作品のリクエストが可能なため、Netflixで「異世界のんびり農家」を視聴したい方はリクエストを送ってみても良いでしょう。

いますぐに「異世界のんびり農家」を視聴したい場合は、Netflix以外の動画配信サービスを利用するしかありません。

「異世界のんびり農家」を視聴できる動画配信サービスを以下の項目でまとめたので、参考にしてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

30日間以内の解約で0円【見放題】

>>Amazonプライム公式サイト<<

「異世界のんびり農家」はどこで見れる?【無料期間あり】動画配信サービス状況まとめ

「異世界のんびり農家」が視聴できる動画配信サービスは、『U-NEXT』『DMM TV』『FOD』『Hulu』『Amazonプライム』のみです!

しかし、『U-NEXT』『DMM TV』『FOD』は見放題ではなくレンタルのみのため、各話220円でレンタルできます。

Hulu』『Amazonプライム』では、見放題で配信されています。

Huluには無料お試し期間はありませんが、Amazonプライムには30日間のお試し無料期間があるため、「異世界のんびり農家」を無料で楽しみたい方は『Amazonプライム』がおすすめです。

「異世界のんびり農家」の配信状況

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
レンタル220円〜配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
レンタル220円アニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
レンタル220円フジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
見放題
(2024年4月1日配信)
低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
見放題低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

「異世界のんびり農家」が視聴できる「Amazonプライム」の配信状況【30日無料】

引用Amazonプライム公式サイト

Amazonプライム』では「異世界のんびり農家」を見放題で配信しています。

Amazonプライムは、月額600円(税込)で映画やドラマ、アニメやバラエティなどの動画が見放題のサービスです。

また、動画以外にもAmazonで購入した対象商品を最短翌日に無料で配送してくれたり、1億曲がシャッフル再生できる音楽サービスが利用できたり、さまざまな特典があります。

Amazonプライムには30日間の無料お試し期間があるため、期間内に解約すれば無料で「異世界のんびり農家」を視聴できます。

登録・解約は簡単な手続きのみで、視聴したい作品があればいつでも利用可能です。

「異世界のんびり農家」基本情報

引用Amazonプライム公式サイト

公開日2023年1月6日
原作内藤騎之介「異世界のんびり農家」
監督倉谷涼一
シリーズ構成待田堂子
キャラクターデザイン齊藤佳子
アニメーション制作ゼロジー
出演阿部敦
下地紫野
州崎綾
Lynn
富田美憂
藤井ゆきよ
Machico
日岡なつみ
岡咲美保
速水奨
木内秀信
主題歌「Flower Ring」ルールーシー=ルー(CV.下地 紫野)&ティア(CV.洲崎 綾)

アニメ「異世界のんびり農家」のあらすじ

孤独な闘病生活の末、命を落とした街尾火楽(ヒラク)。

神様から第二の人生を与えられ、念願の農業生活を始めようと意気込むが……

身体一つで送り出されたのは、魔物だらけの深い森のど真ん中。頼りになるのは、前世で得た知識と、神様から授かった「万能農具」の力のみ。

それでも試行錯誤しながら自分の土地を切り拓いていく火楽のもとには、吸血鬼やエルフに天使、果てはドラゴンまでが集い、やがて彼の住処は村へと発展していく。

のんびりほどほど賑やかに、楽しくドタバタ和やかに、笑顔の絶えない異世界農業ライフ、「大樹の村」へ、ようこそ!

Amazonプライム公式サイト

「異世界のんびり農家」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
阿部敦ヒラク=マチオ/街尾火楽・しゅごキャラ!(2007年)
・とある魔術の禁書目録(2008年)
下地紫野ルールーシー=ルー・アイカツ!(2014年)
・SHY(2023年)
州崎綾ティア・アイカツ!(2014年)
・亜人(2016年)
Lynnリア・ウマ娘 プリティーダービー(2018年)
・機動戦士ガンダム 水星の魔女(2022年)
富田美憂フローラ・アイカツスターズ!(2016年)
・機動戦士ガンダム 水星の魔女(2022年)
藤井ゆきよアン・ルパン三世 PART IV
・美少女戦士セーラームーンCrystal
Machicoセナ・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?(2017年)
・ウマ娘 プリティーダービー(2018年)
日岡なつみラスティムーン・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(2012年)
・デリシャスパーティ♡プリキュア(2022年)
岡咲美保フラウレム・転生したらスライムだった件(2018年)
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(2020年)
速水奨創造神・超時空要塞マクロス(1982年)
・暗殺教室(2015年)
木内秀信クロ・NANA(2006年)
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(2014年)

アニメ「異世界のんびり農家」主人公の能力は?

アニメ「異世界のんびり農業」の主人公・ヒラクの能力は「健康な肉体」と「万能農具」です。

「異世界のんびり農業」の主人公・ヒラクとは
  • 39歳で病死後に、神の力によって異世界に若返って転移した
  • 「病気にならない身体」「人が少ない場所での生活」「農業がしたい」という3つの願いを神に叶えてもらう
  • 移転した世界は魔物が住んでいる「死の森」であったが、同居人を増やしつつ「大樹の村」を作り上げ、村長となる

「万能農具」とは、鍬や槍などヒラクの意思でいろいろな道具に変形する農具で、農業神の許可を取って創造神が授けてくれました。

普段はヒラクの身体に形のない状態で宿っており、出現と消失が自由にでき、投げても紛失してもヒラクの元に戻ってきます。

万能農具の正体は神具のレプリカであり、常人は少しの使用で精神が消耗してしまいます。

しかし、ヒラクは「健康な肉体」を持っているため、精神が消耗してもすぐに回復できるのです。

用途と能力が幅広く、普段よりも少ない労力で作業ができるため、ヒラクは「万能農具」の力を使って村を発展させていきます。

アニメ「異世界のんびり農家」ヒラクの嫁は誰?

アニメ「異世界のんびり農家」の主人公・ヒラクの嫁は以下の通りです。

  • ルールーシー=ルー
  • ティア
  • リア
  • アン
  • セナ
  • ラスティスムーン
  • フラウレム

ヒラクの嫁は複数人おり、原作ではさらに嫁の人数が増えているようです。

どんな女の子がヒラクの嫁になるのか気になる方は、アニメだけではなく、原作もチェックしてみてください。

アニメ「異世界のんびり農家」ルーの子供は誰の子?

アニメ「異世界のんびり農家」ルーの子供は、ヒラクの子供です。

「異世界のんびり農業」のルーとは
  • 吸血鬼であるルールーシー=ルー
  • 魔法・魔道具・医学(薬学)の権威
  • ヒラクに森で助けられ、最初の妻になる

アニメ12話でヒラクとルーの長男・アルフレートが生まれます。

原作では、ヒラクとルー以外の嫁との子供も生まれているようです。

アニメ「異世界のんびり農家」スピンオフ作品がある?

アニメ「異世界のんびり農家」には「異世界のんびり農家の日常」というスピンオフ作品があります。

「異世界のんびり農家の日常」は、大樹の村に住む、個性豊かな村民の普段は見られない日常を描いた4コマ漫画になります。

原作は内藤騎之介さん、キャラクター原案はやすもさん、作画はユウズィさんが担当しています。

2024年3月現在、コミックス3巻まで発売されています。

アニメ「異世界のんびり農家」の感想

アニメ「異世界のんびり農家」を視聴した方の声を紹介します。

アニメ「異世界のんびり農家」の高評価な声

アニメ「異世界のんびり農家」の低評価な声

まとめ

「異世界のんびり農家」が視聴できる動画配信サービス、無料視聴方法について紹介しました。

アニメ「異世界のんびり農家」は、『U-NEXT』『DMM TV』『FOD』『Hulu』『Amazonプライム』で視聴できますが、『U-NEXT』『DMM TV』『FOD』は見放題ではなくレンタルのみのため、注意しましょう。

『Hulu』と『Amazonプライム』では見放題で配信されていますが、Huluには無料お試し期間はありません。

Amazonプライム』では30日間無料期間があるので、期間内の解約であれば「異世界のんびり農家」が無料見放題です。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

30日間以内の解約で0円【見放題】

>>Amazonプライム公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です