アニメ「東京リベンジャー ズ 3期 天竺編」いつから配信?どこで見れる?無料視聴方法まとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「東京リベンジャーズ 3期 天竺編」は、タイムリープを繰り返し東京卍會を救おうとする花垣武道(タケミチ)の奮闘を描いたアニメシリーズの第3期です。

過去に戻って状況を変えようとするも、現代では新たな敵・天竺が出現。

かつての仲間・稀咲の裏切りにも直面し、東京卍會史上最大の抗争に巻き込まれていくタケミチの姿が多くの人を惹きつけています。

「アニメ「東京リベンジャー ズ 3期 天竺編」はどこで見れるの?」

「アニメ「東京リベンジャー ズ 3期 天竺編」が無料視聴できる方法が知りたい」

本ページは、上記のお悩みをお持ちの方にピッタリの記事です。

アニメ「東京リベンジャー ズ 3期 天竺編」の配信状況、無料視聴方法についてご紹介します。

アニメ「東京リベンジャー ズ3期 天竺編」は、U-NEXTで無料視聴できる

U-NEXT』ではアニメ「東京リベンジャー ズ3期 天竺編」が見放題で配信されています。

U-NEXTではアニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」が1話につきレンタル220円で視聴できますが、初回登録時に600円分プレゼントされるので、実質2話無料で視聴できます。

また、「東京 リベンジャー ズ1期・2期」も見放題で配信しています。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

本ページの情報は2024年3月27日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

もくじ

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」配信いつから?

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」配信はいつからなのでしょうか。地上波と動画配信サービスについてまとめてみました。

2023年10月3日から全国31の放送局で放送スタート

2023年10月4日深夜0時より、MBS、テレビ東京、AT-Xを皮切りに、全国31もの放送局で順次放送がスタートしました。

地上波での放送は2023年12月27日までですので、現在は終了しているものと思われます。

>>U-NEXTでアニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」を今すぐ無料でフル視聴する<<

2023年10月4日からディズニープラスで独占見放題配信スタート

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」は、2023年10月4日から『ディズニープラス(Huluも視聴可)』で独占見放題配信しています。

アニメを視聴するためには月額料金とは別に追加課金が必要ですが、ディズニープラスであれば月額料金だけで全話視聴可能です。

プラン名スタンダードプレミアム
月額料金(税込)990円1,320円
年額プラン9,900円13,200円
最高画質1080p Full HD4K UHD & HDR
最高音質5.1サラウンドドルビーアトモス
同時視聴2台4台
ダウンロード機能対応対応

ディズニープラスは、無料体験といった特典はありませんが、12カ月分をまとめて支払う「年間プラン」を選ぶと、月額で払うよりも2カ月分がお得になるのも嬉しいポイントです。

アニメファンなら、年間プランを検討してみる価値は大いにあるでしょう。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

アニメ「東京 リベンジャー ズ 2期 聖夜決戦編」は何話まで?

「東京 リベンジャー ズ 2期 聖夜決戦編」は13話で構成されています。

東京卍會と深い縁を持つチーム「黒龍」。原作漫画の10巻80話から12巻107話にかけて、東京卍會と黒龍の十代目が激しい戦いを繰り広げるのが「聖夜決戦編」です。

戦いでは、後に東京卍會の主要メンバーになる八戒が大きく活躍します。

彼を中心に物語が展開される「聖夜決戦」は、単なる抗争というだけでなく、未来の悪化にも深く関わる重要なエピソードとなっています。

2期も『ディズニープラス(Huluも視聴可)』で見放題配信中です。

どこで見れる?アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」が視聴できる動画配信サービスまとめ

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」が見れる動画配信サービス情報をまとめてみました。

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
レンタル
220円
配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
レンタル
220円
独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
レンタル
220円
アニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
レンタル
220円
フジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
レンタル
220円
低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
配信中Huluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
レンタル
300円
低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」が見放題で配信されているのは、『ディズニープラス(Huluも視聴可)』です。

U-NEXT』『Leminoプレミアム』『DMM TV』『FOD』『Hulu』『Amazonプライム』はレンタル配信しています。

レンタル配信のなかでも、ポイントを活用するとお得なのが「U-NEXT」です。

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」が視聴できる「U-NEXT」の詳しい配信状況

引用U-NEXT公式サイト

U-NEXT』では、1話あたりの料金が220円のレンタル作品となっています。

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間が用意されています。

「東京リベンジャーズ 3期 天竺編」はレンタル作品のため、無料トライアル期間中であってもポイントを使って視聴する必要があるわけです。

初めて登録する方には、600円分のポイントがプレゼントされます。ポイントを使えば、「東京リベンジャーズ 3期 天竺編」を2話まで無料で視聴できます。

U-NEXTは、コミックが読める点もメリット。アニメ以外に原作漫画を読みたい方にもおすすめです。

無料サンプルもありますので気になる方はぜひチェックしてみてください。

登録も下記のボタンから3分と簡単です。

ポイントを賢く使いながら、アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」を存分に楽しんでみてください。

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」のDVD情報【TSUTAYA DISCAS 30日間無料】

引用 宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCAS』では、アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」のDVDをレンタルできます。

「東京リベンジャーズ 天竺編」は全6巻でリリースされていて、各巻には以下のエピソードが収録されています。

  • 第1巻:第38話、第39話  新作
  • 第2巻:第40話、第41話  新作
  • 第3巻:第42話、第43話  新作
  • 第4巻:第44話、第45話  新作
  • 第5巻:第46話、第47話  新作
  • 第6巻:第48話、第49話、第50話 新作

TSUTAYA DISCASは「定額レンタル8プラン」30日間無料

TSUTAYA DISCAS』では、新作が8枚までレンタルできる30日間の無料体験期間を設けています。

「東京リベンジャーズ 天竺編」は新作で6巻まであるので、「定額8プラン」を利用すると全話を無料でレンタルできます。

項目定額8プラン定額4プラン無料会員
月額料金2,052円1,026円都度課金
新作最大8枚最大4枚なし
旧作借り放題ありなしなし
無料期間30日14日なし

「TSUTAYA DISCAS」は、30日間の無料体験期間を設けているので、この機会に「東京リベンジャーズ 天竺編」をイッキ見しちゃいましょう。

紹介したサービスの中で全話無料で視聴できるのはTSUTAYA DISCASのみです!

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」基本情報

引用U-NEXT公式サイト

公開日2023年10月4日~12月27日
監督初見浩一
原作和久井健
撮影ロケ地
出演新祐樹
和氣あず未
林勇
福西勝也
狩野翔
主題歌Official髭男dism「ホワイトノイズ」

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」のあらすじ

黒龍との聖夜決戦で東京卍會を勝利に導き、裏切り者の稀咲鉄太をチームから除名することに成功した花垣武道だったが。なぜか現代の状況は悪化していた。

再びタイムリープした彼は、天竺と名乗るチームの襲撃を受ける。

東卍史上最大で最後の抗争の幕が上がる。

U-NEXT公式サイト

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
新祐樹花垣武道「劇場版進撃の巨人後編~自由への翼~」訓練兵役
和氣あず未橘日向「私、能力は平均値でって言ったよね!」マイル役
逢坂良太橘直人「つり球」真田ユキ役
林勇佐野万次郎「文豪ストレイドッグス」立原道造役
福西勝也龍宮寺堅「SSSS.GRIDMAN」オンダ役
狩野翔松野千冬「アイドルマスター SideM」神谷幸広役
松岡禎丞三ツ谷隆「鬼滅の刃」嘴平伊之助役
畠中祐柴八戒「メイズ・ランナー」トーマス役
水中雅章場地圭介「アメリカン・アニマルズ」 ウォーレン・リプカ役
野津山幸宏林良平「ヒプノシスマイク」有栖川帝統役

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」主題歌

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」主題歌は、Official髭男dismの「ホワイトノイズ」です。

  • 結成:2012年6月
  • 愛称:ヒゲダン
  • リリース:2018年4月「ノーダウト」
  • メンバー:藤原聡、小笹大輔、楢崎誠、松浦匡希

「ホワイトノイズ」は、ヘビィメタル的な音楽性とポップセンスが融合した曲。

イントロのギターとエイトビートが、「東京リベンジャーズ」の世界観とマッチしていると評価されているようです。

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」チーム「天竺」メンバー一覧

「東京リベンジャーズ」第3期「天竺編」に登場する「天竺」のキーパーソンを見ていきましょう。

  • 黒川イザナ
  • 望月莞爾(通称:モッチー)
  • 灰谷蘭
  • 灰谷竜胆
  • 斑目獅音
  • 鶴蝶(通称:カクチョー)

まずは、「天竺」のトップに君臨する黒川イザナ。

彼はマイキーの異父兄弟だと噂されていますが、真相は父とフィリピン人女性との間に生まれた子供でした。妹のエマと引き離されたことで心に深い闇を宿し、並外れた強さでタケミチたちを窮地に追い込みます。

イザナの側近である天竺四天王の1人、望月莞爾(通称:モッチー)は、「呪華武」の元リーダーにして、「天竺」の精鋭部隊「望月隊」を指揮する猛者です。

また、灰谷兄弟も「天竺」の中核を担います。

兄の灰谷蘭は特徴的な長い三つ編みを持つ天竺四天王の1人、弟の灰谷竜胆は知的な雰囲気を醸し出す眼鏡の人物。関東事変のクライマックスでは、竜胆と佐野将也(通称:ソウヤ)が激突します。

もう1人の天竺四天王、斑目獅音。

かつては黒龍の9代目総長を務め、頭部から首にかけての獅子の刺青が目を引きます。「天竺」きっての「狂犬」と恐れられる凶暴な男です。

最後に、鶴蝶(通称:カクチョー)の存在も見逃せません。

「天竺」の四天王であり、タケミチの幼なじみでもある彼は、「天竺」のメンバーの中で最も理解者的な人物。イザナを食い止めるようタケミチに進言します。

以上が、「東京リベンジャーズ」第3期「天竺編」で物語の鍵を握る「天竺」の主だったメンバーたちです。

「天竺」はタケミチたちと激しい対立を繰り広げていきます。

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」イザナとマイキーの関係は?

イザナとマイキーは腹違いの兄弟です。

イザナは、真一郎に引き取られた後、マイキーに対して嫉妬心を抱くようになりました。

マイキーを精神的に追い詰めるため、エマを殺害する計画を立てますが、タケミチのタイムリープによって阻止されます。

これがイザナの怒りを逆に煽ることになり、天竺の総長として東京卍會に宣戦布告し、関東事変と呼ばれる大規模な抗争を引き起こすのです。

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」直人とタケミチ死んだ?

直人は死亡しましたが、タケミチは死んでいません。

物語が進むにつれ、天竺と稀咲の関わりが明るみに出た後、タケミチは現代に戻り、直人に助けを求めようとします。

警察の記録には天竺と東卍の抗争についての情報がなく、イザナが黒龍の総長だったことが判明します。

タケミチは聖夜決戦のあった教会を訪れ、大寿と再会。直人と力を合わせ、関東事変の結末と東卍の現状を聞き出すことに成功しますが、実はタケミチの行動はイザナに見抜かれていたのです。

教会では、稀咲、イザナ、鶴蝶が銃を構えており、稀咲の銃弾はタケミチに向けられていました。

しかし、直人が身を呈してタケミチを守り、弾丸に倒れます。

直人は死を覚悟し、最後の力を振り絞ってタケミチと握手を交わしました。

タケミチは握手で再びタイムリープに成功します。

タケミチは過去の幼い直人の元に駆けつけ握手をしますが、タイムリープは起こりませんでした。

すでに直人は命を落としていたのです。

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」原作の何巻まで?

3期は、原作漫画の21巻第185話までをカバーしています。

原作の何話までアニメ化されたのかもまとめてみました。

  • 1期:9巻73話
  • 2期:14巻125話
  • 3期:21巻185話

3期の「天竺編」は、関東事変と呼ばれる東卍會と天竺の抗争が中心です。

抗争は原作漫画の16巻から21巻にかけて描かれていて、特に21巻第185話は天竺編のクライマックスとなる重要なエピソードです。

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」の感想

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」を視聴したファンの声を紹介します。

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」の感想

まとめ

アニメ「東京 リベンジャー ズ 3期 天竺編」配信状況、無料視聴方法について紹介しました。

U-NEXT』では、アニメ「東京リベンジャーズ 3期 天竺編」が1話あたり220円でレンタル配信されています。

U-NEXTに初めて登録すると600円分のポイントがプレゼントされるため、ポイントを活用すれば実質2話分を無料で楽しめます。

また31日間の無料トライアル期間を設けているので、期間中は見放題作品を無料で視聴可能です。

アニメだけでなく、原作漫画も読めるのが魅力的。アニメを見終わった後に、先の展開が気になる方は原作にも挑戦してみるのがおすすめです。

U-NEXTはアニメ「東京リベンジャーズ 3期 天竺編」を2話無料視聴できるお得なサービスです。ぜひこの機会にU-NEXTを試してみてください。

きっとアニメを存分に楽しめるはずですよ。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です