【真実】アニメ「ゾン100」打ち切りと噂の理由

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

アニメ「ゾン100」は、ブラック企業で心身追い詰められていた主人公・アキラが、突如ゾンビ・パンデミックになった世界で、自分らしさを取り戻しつつ、「ゾンビになるまでにしたい100のこと」を叶えながら生き抜いていく、ゾンビアニメです。

アニメ「ゾン100」の打ち切り理由が知りたい

アニメ「ゾン100」を今すぐ視聴したい

本ページではアニメ「ゾン100」の打ち切り理由・再放送スケジュール、今すぐ無料視聴できる方法を紹介しています。

アニメ「ゾン100」は、DMM TVで無料視聴できる

DMM TV』ではアニメ「ゾン100」が見放題配信されています。

DMM TVは解約金が一切かからないので、30日間以内に解約すれば無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

30日間以内の解約で0円【見放題】

>>DMM TV公式サイト<<

本ページの情報は2024年7月8日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

アニメ「ゾン100」打ち切りと噂の理由

アニメ「ゾン100」は打ち切りされたのでしょうか?

ここでは、アニメ「ゾン100」打ち切り理由などについてまとめました。

アニメ「ゾン100」打ち切りはされていない?

アニメ「ゾン100」は、明確には打ち切りはされていません。

放送の延期はあったものの、最終的には12話までが放送され完結しました。

もし、第2期が予定されていて、その話がなくなったのだとすれば打ち切りということにもなるかもしれませんが、詳細は不明です。

>>DMM TVでアニメ「ゾン100」を今すぐ無料でフル視聴する

アニメ「ゾン100」放送延期が何度もあった

アニメ「ゾン100」は、2023年の7月にアニメが放送開始されましたが、途中で制作遅延のために放送が何度か延期になりました。

次のクールのアニメの放送スケジュールなどもあり、最後の3話については放送日が未定となり、そのことがアニメ「ゾン100」の打ち切りが噂されることになったと考えられます。

アニメ「ゾン100」の最後の3話(第10話〜第12話)については、12月25日に3話連続で放送され、完結することができました。

アニメ「ゾン100」放送時間帯のミスマッチ

アニメ「ゾン100」は、もともと日曜午後5時の枠で放送されていましたが、日曜の夕方というと家族団らんアニメの時間帯のイメージですよね。

しかしアニメ「ゾン100」は、そういった時間帯に視聴するような内容ではなく、放送時間帯が合っていないことを指摘する声もありました。

こういったことからも、アニメ「ゾン100」は打ち切られたのでは、という噂があがった可能性もあります。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

30日間以内の解約で0円【見放題】

>>DMM TV公式サイト<<

アニメ「ゾン100」地上波の再放送スケジュール状況

アニメ「ゾン100」の、地上波などの再放送について調べてみました、

アニメ「ゾン100」地上波再放送はない

現在、アニメ「ゾン100」の地上波での再放送はありませんでした。

>>DMM TVでアニメ「ゾン100」を今すぐ無料でフル視聴する

アニメ「ゾン100」AT-Xで一挙放送があった

アニメ専門チャンネルのAT-Xで、2024年6月1日の25:00~から、アニメ「ゾン100」の全12話の一挙放送がありました。

それ以降、現在は再放送も一挙放送もしていないため、AT-Xでアニメ「ゾン100」をすぐに視聴することはできないようです。

アニメ「ゾン100」を今すぐに視聴する方法は?

アニメ「ゾン100」を、今すぐに視聴したい場合は、配信サービスを利用するのが一番確実でしょう。

アニメ「ゾン100」は、ほとんどの動画配信サブスクで見放題配信しています。

中には無料視聴できる配信サービスもあるので、お得に・素早く・確実に、アニメ「ゾン100」を視聴することができますよ。

アニメ「ゾン100」が視聴できる動画配信サービスまとめ

まず、アニメ「ゾン100」が視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
配信中独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する


詳細ページ
配信中アニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中フジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

詳細ページ
配信中月額990円で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
配信中会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

アニメ「ゾン100」が配信されているのは、『U-NEXT』『Leminoプレミアム』『ABEMAプレミアム』『Amazonプライム』『DMM TV』『Hulu』『FOD』『Netflix』『ディズニープラス』です。

その中でも、無料期間があるのはU-NEXT、Leminoプレミアム、Amazonプライム、DMM TV、ABEMAプレミアムですが、ABEMAプレミアムは無料お試し期間が2週間で他の配信サービスより短めです。

アニメ「ゾン100」など、アニメ作品をたくさん視聴したい方に1番おススメなのは『DMM TV』です。

次の項では無料視聴する方法をご紹介しますので、ぜひ読んでみてくださいね。

アニメ「ゾン100」DMM TVの配信状況

引用DMM TV公式サイト

DMM TV』では、アニメ「ゾン100」を全12話見放題配信中です。

DMM TVは、月額550円(税込)で、5,900本以上のアニメ作品が見放題と、アニメに特化した動画配信サービスです。

そして、新規登録の場合、30日間のお試し無料期間が提供されるんです!

このお試し無料期間を利用すれば、アニメ「ゾン100」が初月無料で見放題視聴することができます。

登録・解約は簡単に行えますし解約金も発生しないので気軽にお試しができます。

解約をするとすぐに視聴できなくなりますので、解約をする場合は無料期間ギリギリのタイミングがおススメですよ。

無料期間が過ぎると有料会員になるので、無料期間だけ利用したい場合は、解約するのをお忘れなく!

アニメ「ゾン100」基本情報

引用DMM TV公式サイト

公開日2023年7月9日~9月24日、12月25日
原作麻生羽呂、高田康太郎
監督川越一生
キャラクターデザイン田中紀衣
アニメーション制作BUG FILMS
出演梅田修一朗、楠木ともり、古川慎、他
主題歌オープニング:「ソングオブザデッド」KANA-BOON
エンディング:「ハピネス オブ ザ デッド」シユイ

アニメ「ゾン100」のあらすじ

入社3年目のブラック企業で身も心もすり減らす天道輝、24歳。

憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、絶望的な毎日を繰り返す中… ある日突然、街でゾンビ・パンデミックが発生! 大量のゾンビに追われるアキラは、絶体絶命の中「人生を変える言葉」を閃く。

それは…… 「今日から会社に行かなくてもいいんじゃね?」 告白、合コン、日本一周……!?

ブラック企業から解放され、復活したアキラの 「ゾンビになるまでにしたい100のこと」が、いま始まる―――!!

DMM TV公式サイト

アニメ「ゾン100」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
梅田修一朗天道 輝(アキラ)可愛いだけじゃない式守さん(和泉くん)
楠木ともり三日月 閑(シズカ)豚のレバーは加熱しろ(ジェス)
古川慎竜崎 憲一朗(ケンチョ)ワンパンマン(サイタマ)
髙橋ミナミベアトリクス・アメルハウザー(ベア)ウマ娘 プリティーダービー(エルコンドルパサー)
岡本信彦日暮 莞太葬送のフリーレン(ヒンメル)
石見舞菜香寒林 陶子ウマ娘 プリティーダービー(ライスシャワー)
荻野晴朗蔵杉 重信べるぜバブ(姫川竜也)
武田幸史阿天坊 直己100%パスカル先生(岩田)
三宅健太小杉 権蔵オーバーロード(コキュートス)
雨宮天鳳 沙織この素晴らしい世界に祝福を!(アクア)
社長茶風林名探偵コナン(目暮警部)

アニメ「ゾン100」主題歌

アニメ「ゾン100」主人公は誰?

天道 輝てんどう あきら)です。

ケンチョたちからは、”アキラ”と呼ばれています。

引用「ゾン100」公式サイト

アキラはもともとブラック企業に勤めていて、うつ病になるほどに追い込まれていました。

そんなある日、街中にゾンビが徘徊しているのを目の当たりにして、恐れるどころか「これで会社に行かなくて済む!」と喚起する、もともとはポジティブ思考の持ち主でもあります。

会社に行かない生活を満喫していましたが、あることがきっかけで「ゾンビになるまでにしたい100のこと」をリストを作り、これまでの社畜生活で犠牲にした自分の人生を取り戻すかのように、自分自身の目的を優先する生き方になっていきます。

アニメ「ゾン100」ヒロインはどんなキャラ?

三日月 閑(みかづき しずか)です。

引用「ゾン100」公式サイト

シズカは、ゾンビパンデミックまで外資系金融に勤めていました。

パンデミックが発生すると、ゾンビ映画を研究し、どうやってゾンビにならずにこの世界を生き残るかを考える論理派です。

アキラとは異なり、「ゾンビにならないためにすべき100のこと」のリストを作っていました。

アニメ「ゾン100」ケンチョの声優は?

古川 慎(まこと)さんです。

古川 慎さんプロフィール
  • 生年月日:1989年9月29日
  • 出身地:熊本県
  • 所属:トイズファクトリー
  • デビュー作:ゲーム「黄金の絆」サディアス役(2009年)

古川 慎さんと言えば、「転生したらスライムだった件」のベニマルや、「かぐや様は告らせたい」白銀御行など、イケメンキャラでお馴染みなのではないでしょうか。

アニメ「ゾン100」原作の何巻まで?

アニメ「ゾン100」は、原作漫画の6巻までの内容が描かれました。

アニメ「ゾン100」は、原作・原案が麻生羽呂さん、作画が高田康太郎さんの漫画で、月刊サンデーGXで現在も連載中です。

コミックスは17巻まで刊行されており、累計部数は180万部を超える人気作品です。

アニメ「ゾン100」放送延期の理由は?

アニメ「ゾン100」放送延期の理由は、制作遅延の為です。

アニメ「ゾン100」は、2023年の夏アニメでした。

しかし、アニメの制作遅延のため、放送は度々延期されました。

アニメ「ゾン100」の制作会社「BUG FILMS(株式会社バグフィルム)」にとって、アニメ「ゾン100」は初の元請け作品だったため、制作ノウハウなどで手間取ったのか、制作が遅れることになりました。

アニメ「ゾン100」2期はある?

現在のところ、アニメ「ゾン100」2期の制作は未定となっています。

1期で制作が遅れて放送延期などがあったことや、それによってアニメ「ゾン100」のファンが離れたこともあるので、2期が制作されるかは不安の残るところです。

ただ、アニメ「ゾン100」は海外人気が非常に高いこともありますので、2期が制作される可能性も0ではありません。

2期の制作を期待したいですね。

アニメ「ゾン100」実写化された?

「ゾン100」は、2023年にNetflix製作のもと、赤楚衛二さん主演で実写映画化されました。

実写版「ゾン100」キャスト
  • アキラ:赤楚衛二
  • シズカ:白石麻衣
  • ケンチョ:栁俊太郎…他

アニメ「ゾン100」の感想

アニメ「ゾン100」を視聴した方の声を紹介します。

アニメ「ゾン100」の高評価な声

アニメ「ゾン100」の低評価な声

まとめ

アニメ「ゾン100」打ち切り理由・地上波の再放送スケジュール、今すぐ無料視聴できる方法について紹介しました。

アニメ「ゾン100」打ち切りについて
  • 明確な打ち切りはされていない
  • 制作遅延による放送延期が何度もあったため噂が流れた可能性
  • 放送時間帯のミスマッチによる可能性

現在アニメ「ゾン100」は、残念ながら地上波での再放送はされていませんでした。

アニメ「ゾン100」が配信されているのは、『U-NEXT』『Leminoプレミアム』『ABEMAプレミアム』『Amazonプライム』『DMM TV』『Hulu』『FOD』『Netflix』『ディズニープラス』です。

中でも、今すぐ無料視聴ができて、アニメ好きの方におススメなのが、DMM TVです。

DMM TV』では、30日間の無料期間があり、無料期間内の解約で、アニメ「ゾン100」を0円見放題で楽しめます。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ登録してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

30日間以内の解約で0円【見放題】

>>DMM TV公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です