「9ボーダー」地上波の再放送いつ?お得な視聴方法も紹介

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「9ボーダー」は、節目の年の1つ前19歳、29歳、39歳などを表す造語で、本作では「9ボーダー」の三姉妹が、進路や結婚など誰しもがぶつかる人生の悩みに向き合う過程や恋愛模様が描かれています。

「「9ボーダー」の地上波の再放送スケジュールが知りたい」

「「9ボーダー」が無料視聴できる方法が知りたい」

本ページは、上記のお悩みをお持ちの方にピッタリの記事です。

「9ボーダー」地上波の再放送状況、無料視聴方法についてご紹介します。

「9ボーダー」は、U-NEXTの無料トライアルで視聴できる

U-NEXT』では「9ボーダー」が見放題で配信されています。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間無料で利用でき、31日間以内に解約すれば「9ボーダー」が無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年4月30日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

「9ボーダー」地上波の再放送はいつ?スケジュール状況まとめ

現在「9ボーダー」は地上波で再放送されていません。

最終話直前になると人気のドラマは、視聴率UPのためにまとめて再放送したり、総集編が放映されたりするので、もしかすると「9ボーダー」も再放送があるかもしれませんね。

過去に最終回直前に再放送された作品はたくさんありますよ。

「9ボーダー」を見逃したらどうすればいいの?

「9ボーダー」を見逃した場合は、『U-NEXT』で視聴できます。

『U-NEXT』では「9ボーダー」が最新話まで配信されており、忙しくてリアルタイムで見れなかったり、録画を忘れたりしても後から視聴可能です。

家事や育児で忙しくでリアルタイムで視聴できない方もあとでゆっくり見られるのは嬉しいですね。

録画をうっかり忘れていても安心です。

>>U-NEXTで「9ボーダー」を今すぐ無料でフル視聴する<<

『U-NEXT』で配信されている最新ドラマは?

U-NEXT』では、最新ドラマが多数配信されているので、ドラマ好きの方にはおすすめの動画配信サービスです。

『U-NEXT』で配信されている最新ドラマ

上記のような2024年に放送が開始されたドラマが多数視聴できます。

特に「長谷川博己」さん主演の「アンチヒーロー」はおすすめで、当サイトでもドラマの詳細や配信状況などを詳しく解説しているので興味がある方は下記の記事をご覧ください。

『U-NEXT』では過去の名作恋愛ドラマは視聴できる?

「9ボーダー」のような恋愛ドラマをもっと見たい方にも『U-NEXT』はおすすめです。

『U-NEXT』では過去に話題になった恋愛ドラマが多数配信されています。

『U-NEXT』で配信されている恋愛ドラマ

最新の恋愛ドラマから過去の名作まで多数揃えられており、もちろん恋愛ジャンル以外のドラマも充実しています。

『U-NEXT』では、国内の恋愛ドラマだけでなく人気の韓国ドラマも配信中です。

当サイトでも韓国の人気恋愛ドラマ「女神降臨」を紹介した記事があるので興味がある方はご覧ください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

どこで見れる?「9ボーダー」が視聴できる動画配信サービスまとめ

「9ボーダー」が見れる動画配信サービス情報をまとめてみました。

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

「9ボーダー」が配信されているのは、『U-NEXT』だけです。

他の動画配信サービスでは見られないので、今すぐに視聴したい人は『U-NEXT』を利用してみてくださいね。

「9ボーダー」が視聴できる「U-NEXT」の詳しい配信状況

引用U-NEXT公式サイト

現在『U-NEXT』では、「9ボーダー」が最新話まで視聴できます。

無料で「9ボーダー」は見られないの?

『U-NEXT』なら無料で視聴できますよ。

『U-NEXT』には31日間の無料期間や、1ポイント=1円で使えるポイントが毎月1,200ポイント貰えるなど、様々な特典があります。

31日間無料期間があるので、無料期間に解約すれば「9ボーダー」が無料で視聴できることに加え、初回無料期間に関しても600ポイントプレゼントされますよ。

さらに、見放題で楽しめる作品数が30万本以上あり、雑誌やマンガ、ラノベといった書籍も170誌以上読み放題です。

もらったポイントで最新の漫画や映画を購入できますよ。

毎月付与される1,200ポイントも最大4人でシェアできるので、ポイントが余って無駄になることも少ないです。

また、登録・解約もスマホで簡単にできるので、まだ利用したことがない方は気軽に登録してみてくださいね。

「9ボーダー」基本情報

引用U-NEXT公式サイト

公開日2024年4月19日
脚本金子ありさ
原作ふくだももこ・坂上卓哉
撮影ロケ地TBSテレビ
出演川口春奈・木南晴夏・畑芽育
主題歌SEKAI NO OWARI:Romantic

「9ボーダー」のあらすじ

10代、20代、30代・・・年齢を重ねていくと誰もが直面する「大台」の年齢への期待と不安。

特に女性の人生には、就職、恋愛、結婚、出産、育児など、課題が次々と訪れ、何かと制約やタイムリミットが設定されてしまいがち。

本作は、19歳、29歳、39歳と、いわゆる「大台」を迎える前のラストイヤー=「9ボーダー」真っ只中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結。

「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を、完全オリジナルで描くヒューマンラブストーリーだ。

TBS公式サイト

「9ボーダー」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
川口春奈大庭七苗映画 桜蘭高校ホスト部
木南晴夏成澤六月家族八景 Nanase, Telepathy Girls’ Ballad
畑芽育大庭八海パティスリーMON
松下洸平コウタロウ#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜
井之脇海松嶋朔いだてん〜東京オリムピック噺〜
木戸大聖高木陽太簡単なお仕事です。に応募してみた
YOU辻本あつ子ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜
伊藤俊介梅津剣トモダチゲームR4
兵頭功海立花祐輔となりのナースエイド
箭内夢菜西尾双葉マイ・セカンド・アオハル

「9ボーダー」コウタロウはどんな人物?

「9ボーダー」のコウタロウは記憶喪失の謎が多い人物です。

夜の20時30分になるとアラームが鳴り、記憶の断片が蘇ったり、預金通帳の残高が1億円以上あったりと、物語が進むにつれて謎が深まるばかりです。

また、過去のコウタロウを知るために街の人へ聞き込みをおこなうと、現在のコウタロウの性格とは正反対の「暴力的な性格」だったということがわかります。

過去の「コウタロウ」はSNS上では「ブラックコウタロウ」と呼ばれ、注目を集めています。

「9ボーダー」大庭・父の行方は?

「9ボーダー」の大庭家の父の行方はまだわかっていません。

ある日突然

家を出る
心配するな
あとのことは頼む

上記のような手紙を残し出ていってしまいました。

父は何度電話しても出ず、一旦は自分の意思で家から出ていったので、警察には失踪届けは出さないことになります。

物語では3姉妹の「結婚」「進路」「復縁」の行方に加え、父の行方も気になる展開です。

「9ボーダー」KURAのメンバーは?

「9ボーダー」の七苗の所属する会社「KURA」のメンバーは4人います。

KURAのメンバー
  • 八木千尋(奥村佳恵)
  • 西尾双葉(箭内夢菜)
  • 新浜良則(岩谷健司)
  • 稲沢大吾(矢崎広)

西尾双葉役を演じる箭内夢菜さんは、バラエティ番組の「イッテQ」で人気が出て、ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」映画「殺さない彼と死なない彼女」など多数出演されています。

これからの活躍にますます期待できますね。

「9ボーダー」に緒方恵美さんが出ている?

「9ボーダー」には、声優として有名な「緒方恵美」さんが第2話に出演しています。

「緒方恵美」さんが演じたのは、三女の八海が相談に訪れる占い師の「平松琴子」です。

ミステリアスな雰囲気が、怪しい占いの館の雰囲気にとてもマッチしていました。

また、「緒方恵美」さんが出演する「新世紀エヴァンゲリオン」の「碇ゲンドウ」のポーズをとっていたことで、SNSでも話題となりました。

いきなりの「緒方恵美」さんのイケボに気をとられて話が入ってきませんでした。

「9ボーダー」八海は陽太が好き?

「9ボーダー」の八海は陽太が好きだと思われます。

現在、八海の陽太に対しての恋心は完全なものではなく、「もしかしたら好き?」という感じです。

八海はマッチングアプリで出会ったエリート会社員「立花祐輔」からもプロポーズを受けており、揺れる恋心がこの先のドラマの見どころです。

今後三角関係に発展するのか注目です。

「9ボーダー」コウタロウが歌った曲は?

「9ボーダー」でコウタロウが歌った曲は以下の3つです。

「9ボーダー」でコウタロウが歌った曲
  • HARKO:世界で一番頑張っている君に
  • SEKAI NO OWARI:陽炎
  • SEKAINOOWARI:正夢

上記3曲が「9ボーダー」第一話でコウタロウが弾き語りした曲です。

また、「9ボーダー」の主題歌・挿入歌にもSEKAI NO OWARIの「Romantic」「陽炎」が使われてます。

SEKAINOOWARIが多いですね。

「9ボーダー」とはどういう意味ですか?

「9ボーダー」とは、19歳・29歳・39歳など各年代のラストの年を表した造語です。

今作では、成澤六月が19歳・大庭七苗が29歳・大庭八海が39歳でした。

それぞれの9ボーダーで進学・結婚など深い悩みがあり、SNSではリアルな9ボーダー達から3姉妹の悩への共感の声が寄せられています。

「9ボーダー」の感想

「9ボーダー」を視聴した方の声を紹介します。

「9ボーダー」の高評価な声

「9ボーダー」、”なんかちょっとつらい”いう感想

まとめ

「9ボーダー」地上波の再放送スケジュール、無料視聴方法について紹介しました。

現在「9ボーダー」が配信されているのは、『U-NEXT』だけで、他の動画配信サービスでは視聴できません。

『U-NEXT』には31日間無料期間に加え、1ポイント=1円で使えるポイントが毎月1,200ポイント貰えるなど、様々な特典があります。

また、『U-NEXT』は、期間内の解約であれば「9ボーダー」が無料見放題です。

他にも最新のドラマが見放題ですよ。

登録も解約もスマホ1つで簡単にできるので、まだ登録をしていない方は、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です