「9ボーダー」どこで見れる?無料視聴できるサブスク情報まとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「9ボーダー」は毎週金曜日22時にTBSで放送されている、川口春奈主演のテレビドラマです。

各年代ラストイヤーの19歳、29歳、39歳の3姉妹がそれぞれの自分の道を探しながら、「LOVE」「LIFE」「LIMIT」をテーマに人生を前向きに歩んでいくヒューマンラブストーリーとなっています。

「「9ボーダー」は、どこで見れるの?」

「「9ボーダー」が無料視聴できる動画配信サービスはどこ?」

本ページは、上記の疑問や悩みをお持ちの方に向けて、ピッタリな内容となっています。

「9ボーダー」がどこで視聴できるのか、無料で視聴方法も紹介していきます。

この記事でわかること
  • 「9ボーダー」が視聴できる動画配信サービス
  • 「9ボーダー」の無料視聴方法
  • 「9ボーダー」の概要

「9ボーダー」は、U-NEXTの無料トライアルで視聴できる

U-NEXT』では「9ボーダー」が見放題で配信されています。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間無料で利用でき、31日間以内に解約すれば「9ボーダー」が無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年5月10日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

「9ボーダー」はどこで見れる?サブスク動画配信サービス状況まとめ

「9ボーダー」は『U-NEXT』で配信されています。

「9ボーダー」の配信状況

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

「9ボーダー」が視聴できる「U-NEXT」の配信状況

引用U-NEXT公式サイト

U-NEXT』では、「9ボーダー」が配信されています。

『U-NEXT』は月額2,189円でドラマや映画、アニメ、雑誌などが見放題、読み放題になるサービスです。

『U-NEXT』では9ボーダーが第1話から最新話まで視聴でき、さらにセリフだけでは表現できない細かい情景描写などをナレーションで解説する解説放送版も視聴可能。

「9ボーダー」に出演しているメインキャスト6名が見どころや撮影の舞台裏について語ったトークショーも視聴もできます。

初めて利用する方には無料トライアル期間があり、31日間は無料で『U-NEXT』を利用できます。

無料トライアル期間中は320,000本以上の動画と190誌以上の雑誌が見放題、読み放題。さらに最新作のレンタルに使えるポイントが600円分も貰えるので非常にお得です。

「9ボーダー」の視聴にポイントは不要なので、他にも見たい最新作がある場合はそちらにポイントを全部使えます。

登録や解約も簡単にでき、無料トライアル期間のみでの解約も可能なので気軽に始められるのが魅力です。

『U-NEXT』に登録をしたことがない方は、ぜひこの機会に登録してみてください。

「9ボーダー」基本情報

引用U-NEXT公式サイト

公開日2024年4月19日
脚本金子ありさ
原作なし(オリジナル)
撮影ロケ地三姉妹の実家が営む銭湯「おおば湯」:滝野川稲荷湯(東京都北区)
作中に登場する商店街:大島中の橋商店街(東京都江東区)
七苗が働いている会社のオフィス:Port Plus 大林組横浜研修所(神奈川県横浜市)
七苗が元彼と再会したレストラン:MOKICHI KAMAKURA(神奈川県鎌倉市)
コウタロウが働いているバル:est tokyo uno et001(東京都江東区)
第1話で七苗とコウタロウがバスに乗りながら桜を見た通り:さつき大通り(栃木県鹿沼市)
第1話のラストで七苗とコウタロウが夜に桜を見た場所:丸墓山古墳(埼玉県行田市)
出演川口春奈
木南晴夏
畑芽育
松下洸平 他
主題歌SEKAI NO OWARI「Romantic is Dead」

「9ボーダー」のあらすじ

川口春奈主演!

各世代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマンラブストーリー!

共演は木南晴夏、畑芽育ほか。

U-NEXT公式サイト

「9ボーダー」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
川口春奈大庭七苗silent(2022年)
ハヤブサ消防団(2023年)
木南晴夏成澤六月勇者ヨシヒコシリーズ
セクシー田中さん(2023年)
畑 芽育大庭八海女子高生、僧になる(2023年)
パティスリーMON(2024年)
松下洸平コウタロウいちばんすきな花(2023年)
映画 ミステリと言う勿れ(2023年)
井之脇 海松嶋 朔ハルとアオのお弁当箱(2020年)
今際の国のアリス シーズン2(2022年)
木戸大聖高木陽太万博の太陽(2024年)
高額当選しちゃいました(2024年)

「9ボーダー」の相関図

ある日、父親の大庭五郎が手紙を置いて失踪してしまい、集まった長女の六月(木南晴夏)、次女の七苗(川口春奈)、三女の八海(畑 芽育)の三姉妹が物語の主人公。

酒屋の高木陽太(木戸大聖)とおおば湯でアルバイトをしている梅津 剣も五郎の失踪については心当たりがなく、探そうにも手がかりがありません。

七苗は飲食業のトータルプロデュース会社で働く会社員です。

最年少での昇格を果たした七苗は仕事は順調なものの、偶然職場で再会した元彼が結婚すると知り、自分が恋愛から遠ざかっていることに気づきます。

その帰り道、七苗は路上に座り弾き語りをするコウタロウに出会い、次第に惹かれていきます。七苗の幼馴染である陽太は、二人のキスを目撃してショックを受けてしまいます。陽太に恋心を抱く八海は切なさを募らせるのでした。

恋に仕事に立ち向かう3姉妹の日々とともに、さまざまな矢印が向く関係性にも注目です。

「9ボーダー」大庭家三姉妹はどんな姉妹?

3姉妹それぞれが19歳、29歳、39歳と各年代ラストイヤーの9ボーダー三姉妹。

長女の六月はいつも明るく猪突猛進な39歳です。会計事務所を経営しており、三姉妹で唯一の既婚者だが夫の浮気が原因で現在は別居中。

次女の七苗はしっかり者の29歳。最年少で役職につくなど仕事は順調そのものですが、恋愛から遠のいていることに悩み始めています。

三女の八海は夢や目標も特になく、まわりに関心のない低体温の19歳。浪人生で実家暮らしの生活のなかで、マッチングアプリで知り合ったばかりの男性に結婚を申し込まれ、困惑しながら自分の将来について考え始めているところです。

「9ボーダー」七苗とコウタロウの出会いは?

七苗は最年少で役職につくほど優秀な会社員ですが、後輩の仕事に対しての考え方や元彼との再会により、仕事だけでは寂しいのかと悩み始めます。

そんな時の仕事の帰り道に、路上で弾き語りをしているコウタロウに出会いました。

コウタロウの歌に聞き入り、歌が終わってその場を離れようとしたところで腕を掴まれ「僕のことを知ってますか」と声をかけられます。七苗は困惑しながら知らないと答えその場をあとにしました。

別の日には雨の中弾き語りをするコウタロウに傘を貸したことがきっかけで、コウタロウの働くバルに行くことになります。そこでバルの店主からコウタロウがある事情を抱えていることを聞かされるのです。

七苗は不思議に思いながらも、会う回数を重ねるうちにコウタロウに惹かれていきます。

「9ボーダー」あつ子はどんな人?

「9ボーダー」の主要キャスト「辻本あつ子」はYOUさんが演じています。

あつ子は、コウタロウが働くバルの店主です。事情を抱えたコウタロウを住み込みで働かせるなど、面倒見がよく気さくな人柄。

3姉妹のことは店のお客さんであった彼女たちの父から聞いて知っているようで、あつ子が知る情報について、気になる人も多そうです。

物語の中で重要な役割を果たしていることは間違いありません。

「9ボーダー」コウタロウを演じているのは?

コウタロウを演じているのは俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんです。

松下洸平さんの基本プロフィール
  • 出身:東京都八王子市
  • 生年月日:1987年3月6日
  • 年齢:37歳
  • 身長:175cm

事務所は藤木直人さんや生瀬勝久さんと同じキューブに所属しています。

ドラマだけでなく舞台や映画にも出演するなど幅広く活動しており、YouTubeには自身のライブ映像やMVを公開し、シンガーソングライターとしても精力的に活動しています。

演技力が非常に高く、2023年の「演技が光っていた主演俳優ランキング」では1位に輝くなど実力の高さが評価されていますね。

「9ボーダー」での松下洸平さんの演技に虜になっている女性も多いです。

「9ボーダー」いつから放送してるの?

「9ボーダー」は2024年4月19日から毎週金曜日22時に放送されています。

『U-NEXT』と『TVer』でも同じ時期に放送が開始されています。

「9ボーダー」声優の緒方恵美が出演した?

声優の緒方恵美さんは4月26日放送の第2話で、三女の八海が訪れた占いの館の占い師「平松琴子」として出演しました。

八海がマッチングアプリで出会ったばかりの立花祐輔に結婚を申し込まれたことをきっかけに、特にやりたいこともなく「自分の進む道が見えない」と悩み始めます。

「いっそのこと結婚もありかな」と悩みを相談をする八海に「やりたいことが見つかったらその時に職を探せばいい」「貯金と結婚はできるうちにしとけ」と琴子はアドバイスをしました。

ミステリアスな占い師を演じきった緒方恵美さんには、ネット上で「私も通いたい」「イケボ過ぎ」と称賛の声が上がっています。

「9ボーダー」の感想

SNSに寄せられた「9ボーダー」を視聴した方のコウタロウ役・松下洸平さんへの感想をご紹介。

「9ボーダー」コウタロウ役・松下洸平さんへの感想

まとめ

「9ボーダー」が視聴できる動画配信サービス、無料視聴方法について紹介しました。

本作品は、9ボーダー3姉妹がそれぞれの自分の道を探す、ヒューマンラブストーリーとなっています。

3姉妹と同じ世代の女性には共感できる部分も多く、見ていて感情が揺さぶられるシーンが多いはずです。

U-NEXT』では31日間無料期間があるので、期間内の解約であれば「9ボーダー」が無料見放題です。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です