「Eye Love You」どこで見れる?無料視聴できるサブスク配信情報まとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「Eye Love you」は、目を見た相手の心の声が聞こえてしまう主人公とピュアな年下韓国人留学生の恋が描かれたラブストーリーです。

ゴールデンプライム帯の民法連続ドラマ初、ヒロインの相手役に韓国人が起用されたことで話題になりました。

「「Eye Love You」はどこで見れるの?」

「「Eye Love You」が無料視聴できる動画配信サービスはどこ?」

本ページは、上記の疑問や悩みをお持ちの方に向けて、ピッタリな内容となっています。

「Eye Love You」がどこで視聴できるのか、無料で視聴方法も紹介していきます。

この記事でわかること
  • 「Eye Love You」が視聴できる動画配信サービス
  • 「Eye Love You」の無料視聴方法
  • 「Eye Love You」の概要

「Eye Love You」は、U-NEXTで無料視聴できる

U-NEXT』では「Eye Love You」が見放題で配信されています。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間無料で利用でき、31日間以内に解約すれば「Eye Love You」が無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年4月20日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

「Eye Love You」はどこで見れる?動画配信サービス状況まとめ

「Eye Love You」が配信されている動画配信サービスは、下記の2つです。

なお無料見逃し配信で人気の『TVer』では、「Eye Love You 未公開SPビハインド!」のみが限定配信されています。

「Eye Love You」の配信状況

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
配信中会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

「Eye Love You」が視聴できる「U-NEXT」の配信状況

引用U-NEXT公式サイト

現在『U-NEXT』では、「Eye Love You」全10話が見放題で配信されています。

さらに『U-NEXT Paravi コーナー』では、地上波にはなかった韓国語部分の日本語字幕付きで視聴可能です。

『U-NEXT』では、初回登録限定で31日間の無料お試し期間があり、「Eye Love You」全話を実質無料で視聴できます。

また、『U-NEXT』には、以下3つの特徴があります。

  • 毎月1,200ポイントがもらえる (1ポイント=1円で利用可能)
  • マンガ購入・作品レンタルで最大40%ポイント還元
  • ダウンロード機能で時間や場所を問わず作品が視聴できる

登録、解約も公式サイトやアプリ上で簡単にできるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

「Eye Love You」基本情報

引用U-NEXT公式サイト

公開日2024年1月23日~3月26日まで
脚本三浦希紗、山下すばる
原作なし
撮影ロケ地春海橋公園
創価大学
NeNRIN木工所 CAFE&FURNITURE など
出演二階堂ふみ
チェ・ジョンヒョプ
中川大志
山下美月 ほか
主題歌Omoinotake「幾億光年」

「Eye Love You」のあらすじ

二階堂ふみ×チェ・ジョンヒョプ!

心の声が聞こえる能力を持つ主人公と超ストレートな年下の韓国人留学生の恋を描く、胸キュン要素満載なファンタジック・ラブストーリー!

U-NEXT公式サイト

「Eye Love You」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
二階堂ふみ本宮侑里平清盛 (2012年)
VIVANT (2023年)
チェ・ジョンヒョプユン・テオストーブリーグ (2019年)
わかっていても (2021年)
中川大志花岡彰人なつぞら (2019年)
鎌倉殿の13人 (2022年)
山下美月池本真尋映像研には手を出すな!(2020年)
舞いあがれ!(2022年)
玄理ミン・ハナフリーター、家を買う。(2010年)
君と世界が終わる日に (2021年)

「Eye Love You」の相関図

ある事故をきっかけに心の声が聞こえるようになった侑里(二階堂ふみ)と、侑里に好意を寄せるテオ(チェ・ジョンヒョプ)を中心に物語は進みます。

侑里が経営するチョコレートショップ「Dolce&Chocolat.」の専務・花岡(中川大志)やショコラティエの真尋(山下美月)は侑里の相談役的存在です。

そして、テオの姉で侑里と同じく心の声が聞こえるミン・ハナ(玄理)は物語のキーパーソンとして登場します。

さまざまな障害を乗り越えながら幸せな未来を目指す2人の運命に注目です。

「Eye Love You」侑里はなぜ海に飛び込んだ?

侑里(二階堂ふみ)は、座礁した漁船の重油からラッコの親子を助けるために、冬の海に飛び込みました。

ラッコの体表が重油で覆われてしまうと体温調節ができなくなり、低体温症で命を落とす危険性があることを知っていたからです。

この事故をきっかけに侑里は心の声が聞こえるようになり、侑里を助けた父の誠(立川志らく)は病院で寝たきりになってしまいます。

誠が海に飛び込む直前には、双眼鏡を持った人物の足元と後ろ姿が映し出され、物語の伏線となっています。

「Eye Love You」テオを演じたのは?

「Eye Love You」でテオを演じたのは、韓国人俳優のチェ・ジョンヒョプさんです。

2016年に俳優デビューを果たした新星で、2021年に放送された韓国ドラマ「わかっていても」の演技で注目を集めました。

2022年に放送された韓国ドラマ「時速493キロの恋」では主演を務め、韓国のKBS演技大賞新人演技賞を受賞しています。

「わかっていても」は『Netflix』、「時速493キロの恋」は『Disney+』で配信されているので、あわせて視聴してみてくださいね。

「Eye Love You」ロケ地はどこ?

「Eye Love You」で登場する多くのシーンは、東京都で撮影されています。

「Eye Love You」ロケ地の一例
  • 創価大学 (テオが通う大学)
  • NeNRIN木工所 CAFE&FURNITURE  (侑里が社長を務める「Dolce&Chocolat.」)
  • 多津美ビル (テオが1人暮らしするビル)
  • 春海橋公園 (侑里が自転車で通る公園)

実際に訪れられる場所も多いので、ドラマ視聴後に聖地巡礼するのもおすすめです。

「Eye Love You」韓国での反応はどうだった?

「Eye Love You」は、韓国の「チャンネルJ」という番組と韓国の『Netflix』で放送されました。

「韓国語に違和感がなかった」「日本人と韓国人それぞれの良さが出ていた」など韓国でも高評価を得ています。

日本でのドラマ放送開始が2024年1月23日だったのに対し、韓国では2月14日放送スタートとほぼ同時期の放送となりました。

韓国で日本のドラマが同時期に放送されることは非常に稀なことから、テオ役を務めたチェ・ジョンヒョプさんの人気がうかがえます。

「Eye Love You」”気持ち悪い”と言われている理由は?

「Eye Love You」が気持ち悪いと言われる理由には、以下の3点が考えられます。

  • キャラクターに感情移入してしまうことへの自己嫌悪
  • ドラマのシチュエーションが現実離れしていることへの違和感
  • 日本文化と韓国文化のギャップ

「Eye Love You」では、デリバリー配達員と手紙のやりとりをするなど現実では起こりにくいシチュエーションが多数登場します。

そんなドラマに没入するあまり、ドラマ視聴後に現実とのギャップや自己嫌悪を感じる人もいたようです。

また、日本人とは一味違う韓国人のストレートな愛情表現に戸惑う声もありました。

「Eye Love You」の感想

「Eye Love You」を視聴した方の声を紹介します。

「Eye Love You」の高評価な声

「Eye Love You」面白くない、けど……の声

まとめ

「Eye Love You」が視聴できる動画配信サービス、無料視聴方法について紹介しました。

「Eye Love You」は、心の声が聞こえるテレパス女性と年下韓国人留学生の恋愛模様が描かれたドラマです。

作品が全話配信されているのは『U-NEXT』と『Netflix』で、『TVer』ではドラマ未公開シーンのみが配信されています。

U-NEXT』では31日間無料期間があるので、期間内の解約であれば「Eye Love You」が無料見放題です。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です