日曜劇場「VIVANT」はHuleで見れない?無料で見るには?

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

日曜劇場「VIVANT」は、Huleで見れないの?」

日曜劇場「VIVANT」を無料視聴できる動画配信サービスを知りたい」

本ページは、上記のお悩みをお持ちの方にピッタリの記事です。

本ページでは、日曜劇場「VIVANT」が視聴できる動画配信サービス・無料で見る方法をご紹介しています。

この記事でわかること
  • 日曜劇場「VIVANT」はHuleでは見れない?
  • 日曜劇場「VIVANT」が動画視聴できる配信サービス(無料視聴もできる)

なお、日曜劇場「VIVANT」は『U-NEXT』で独占配信しています。初回31日間に解約すると無料で見放題です。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

日曜劇場「VIVANT」が見れる動画配信サービス状況一覧

日曜劇場「VIVANT」は『U-NEXT』で全10話の視聴ができます。通常月額2,189円ですが、初回31日間は無料で見放題です。

無料期間中に解約しても違約金は一切発生しません。その後の解約でも違約金は発生しないので、ご安心ください。

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
見放題配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料期間なし
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

U-NEXTで配信中

>>U-NEXT公式サイト<<

日曜劇場「VIVANT」U-NEXTの動画配信状況

引用:『U-NEXT』公式サイト

U-NEXT』は、国内最大級の動画配信サービスです。

U-NEXTのサービス内容は以下の通りです。

サービス内容U-NEXT
見放題作品数270,000作品以上
TBS・NHK・テレビ東京の過去番組も見れる(一部見れる配信もあります。)
初回特典31日間の無料トライアル
初回600円分のポイント付与
視聴可能な端末最大4つの端末で同時再生可能
ダウンロード可能(ただし、48時間後に消える)
月々の特典毎月1,200円分のU-NEXTポイントが付与
映画館クーポンの発行が可能
映像作品以外にも雑誌やマンガが楽しめる

約29万の映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツが見放題で、加えて、雑誌やコミックも6万作品が利用可能です。

月額料金は2,189円(税込)ですが、初めて登録する方は、「31日間無料トライアルキャンペーン」がありお得です。

日曜劇場「VIVANT」全10話見放題

  • 1話 日本から世界へ翔る大冒険が始まる!
  • 2話 裏切りと別れ…明かされるヴィヴァンの意味
  • 3話 誤送金完結へ!絶体絶命の反撃開始
  • 4話 誤送金編完結!裏切り者は許さない!
  • 5話 ヴィヴァンの真実…明かされる運命の絆
  • 6話 愛する父は悪魔か!? F誕生の秘密…
  • 7話 宿命の兄弟の対峙!!そして…
  • 8話 真実への序章…父と二人の息子の宿命
  • 9話 激動の最終回前SP〜真実への反撃開始!
  • 最終話 40年の宿命が完結!選ぶのは父か日本か?

日曜劇場「VIVANT」は、『U-NEXT』で全10話見放題です。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

U-NEXT|初回「31日間の無料視聴」特典あり

U-NEXT』は、通常月額2,189円ですが、初回31日間は無料で見放題で視聴できます。また、映画や書籍など最新作のレンタルに必要な600円分ポイントが付与されます。

解約の違約金は一切かからないので、無料期間中に解約しても大丈夫です。

>>U-NEXTでドラマ「VIVANT」を今すぐ無料でフル視聴する<<

U-NEXTの登録・解約方法

1. U-NEXT画面上の「まずは31日間無料トライアル」をクリック

2.「今すぐはじめる」をクリック

3. 氏名・生年月日・性別・メールアドレス・パスワード・電話番号を入力して「次へ」をクリック

引用 会員登録 _ U-NEXT


4.決済方法を選択・入力する


引用 会員登録 _ U-NEXT

5.決済事項を選び必要項目がある場合は入力
6.入力内容を確認して「送信」をクリック

1.U-NEXTの画面上のメニューから「アカウント・契約」をクリック
2.「契約・決済情報」から「契約内容の確認・解約」をクリック
3.「解約手続きはこちら」をクリック
4.画面下の「次へ」をクリック
5.アンケート回答し、解約注意事項に同意し、「解約する」をクリック

31日間の無料トライアル期間中にサービスを継続する意向がない場合は、無料期間が終了する前に解約手続きを完了させてください。

引用 U-NEXTヘルプセンター

また、31日間の無料トライアルが終了した後の月額料金は、毎月1日に請求されます。料金は日割り計算されないので、ご注意ください。

U-NEXTで配信中

>>U-NEXT公式サイト<<

日曜劇場「VIVANT」はHuleでは見れない?

日曜劇場「VIVANT」は、Huleでは配信されていません。

以下は「VIVANT」について『Hulu』で検索した画面です。

日曜劇場「VIVANT」がHuleで配信されていない理由

日曜劇場「VIVANT」は、U-NXTで独占配信中のため、Huleで配信されていません。

さらに『Hulu』は、日本テレビの動画配信サービスであり、日曜劇場「VIVANT」はTBS系列のため、配信されるかどうかも未定です。

おすすめの配信サービスの特徴をまとめていますので、参考にしてください。

  • 海外ドラマ・映画が多い配信サービスは『Netflix』。
  • 国内ドラマ・映画が多い配信サービスは『U-NEXT』。
  • 韓国/中国ドラマ・映画が多い配信サービスは『Leminoプレミアム』。
  • バランス重視は『Amazonプライム

といった感じです。

国内の映画やドラマの配信が特に速いのは『U-NEXT』です。

U-NEXTは、TBS、NHK、テレビ東京、HBO Max、SPOTVと提携しており、31日間の無料トライアルを通じて、初回第1話から最終話まで全話を見放題で視聴できます。

まさに『U-NEXT』は「国内ドラマにおいて特別な強みを持っている」サービスと言えます。

Huleで日曜劇場「VIVANT」が配信される予定はある?

日曜劇場「VIVANT」が『Hulu』で配信されるのは、いつなのか気になる方もいるでしょう。

先ほどもお伝えした通り、Hule は日本テレビ系列の動画配信サービスであり、TBS番組がいち早く見られる『U-NEXT』と比べると配信時期が遅くなります。

配信時期は遅くなりますが、Hule でもTBS番組を見ることができます。いち早くVIVANTを見たい方は、U-NEXTをご覧ください。

U-NEXTで配信中

>>U-NEXT公式サイト<<

日曜劇場「VIVANT」はTVerでフル動画を視聴できる?

TVer」は、国内最大級の見逃し無料配信動画サービスです。

TVerで日曜劇場「VIVANT」について確認したところ、一部動画が見れるようです。

引用:「TVer」公式サイト

TVerは、毎週650番組以上の人気コンテンツが、ドラマ、バラエティ、アニメ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど、あらゆるジャンルで視聴できます。

しかし、TVerの見逃し配信は、放送日から1週間以内で削除されるケースがほとんどです。

また、最新回でもテレビ局の都合で見れない場合もあります。

日曜劇場「VIVANT」基本情報

公開日2023年7月16日~9月17日
監督福澤克雄
脚本八津弘幸
李正美
宮本勇人
山本奈奈
原作福澤克雄
撮影ロケ地モンゴル・日本
出演堺雅人
阿部寛
二階堂ふみ
竜星涼
迫田孝也
飯沼愛
山中崇
河内大和
主題歌なし

日曜劇場「VIVANT」登場人物

引用日曜劇場『VIVANT』|TBSテレビ

日曜劇場「VIVANT」の、主要人物についてまとてみました。

名前演者役割・特徴
乃木憂助(のぎ ゆうすけ)堺雅人丸菱商事エネルギー開発事業部2課長。
バルカ共和国の太陽エネルギープラント事業担当。
気弱な性格で、児童養護施設にいたころに現れた強気な性格の別人格・F(エフ)と時折会話する。
野崎守(のざき まもる)阿部寛警視庁公安部外事第4課課長。
警視。1年前から、在バルカ共和国日本大使館に駐在している。
非常に有能で勘が鋭く、乃木の正体にいち早く辿り着く。
柚木薫(ゆずき かおる)二階堂ふみWHI(世界医療機構)の医師。
バルカ共和国で3年前から医療に従事している。
ジャミーンの主治医で芯の強い性格。
黒須駿(くろす しゅん)松坂桃李別班の工作員。
乃木の後輩。表向きはJKT資源開発に勤務するエンジニア。
別班の資金調達を担当しており、日本を中心とした企業の機密情報を持ち歩く。
ノコル二宮和也テントのナンバー2。
表の顔は、資源開発会社ムルーデルの代表。
ベキが最も信頼を置く人物。
ノゴーン・ベキ / 乃木卓(のぎ すぐる)役所広司テロ組織・テントの創設者でリーダー。
憂助の父親。元警視庁公安部外事第1課。
山本巧(やまもと たくみ)迫田孝也エネルギー事業部1課長。
乃木の同期。元情報システム部で正体はテントのモニター。
水上了(みずがみ りょう)古屋呂敏エネルギー開発事業部2課。乃木の部下。
宇佐美哲也(うさみ てつや)市川猿弥エネルギー事業部長。乃木の直属の上司。
太田梨歩(おおた りほ)飯沼愛財務部。
正体は世界で暗躍する天才的な凄腕ハッカー・ブルーウォーカー。

>>U-NEXTでドラマ「VIVANT」を今すぐ無料でフル視聴する<<

VIVANTのあらすじ

引用 『VIVANT(ヴィヴァン)』U-NEXT

第三話 誤送金完結へ!絶体絶命の反撃開始

薫(二階堂ふみ)の姿が消えていることに気づかず、死の砂漠を進んでいく乃木(堺雅人)たち一行は…。さらに、130億円の誤送金を引き起こした人物がついに正体を現す!

引用:『VIVANT(ヴィヴァン)』U-NEXT独占で全話見逃し配信

第三話もハラハラしましたね!

国境のシーンについて、やはりチンギスが登場するだろうと予想していましたが、彼は予想通りに先回りしていましたね。

彼の動きや計画が、物語の展開にどのように影響を与えるのか、今後のエピソードでの展開が楽しみです。

濱田岳さんが演じる役についても、非常に興味深いものがありますよ。

濱田岳さんは、正義のために活動するハッカーとして知られ、サイバー犯罪対策課に所属しています。

今後、どのように描かれるのか、見ていくのが楽しみですね。

VIVANTは、どんな意味?

「VIVANT」のタイトルには、どのような意味が込められているのでしょうか。

まずドラマ「VIVANT」では「ヴィヴァン」という言葉が重要なキーワードとなっています。

第1話で、アル=ザイールが自爆する際にこの言葉を残しました。

「ヴィヴァン」はフランス語で、「生きている」「命ある」という意味があります。

第2話で、警視庁公安部の野崎守(演:阿部寛)は、この言葉がモンゴル語の「別館(BEKKAN)」に音が似ていることに気づきます。

ドラマの中で「VIVANT」が「BEKKAN」→「BEBBAN」→「BEPPAN」→「別班」と変化し、「別班」という意味が明らかになったのです。

別班とは、自衛隊の影の諜報部隊です。

ドラマの中では何回も赤飯が出てきます!

7話では赤飯を食べたときの薫(二階堂ふみ)の反応が見どころです!

赤飯に隠されたメッセージや、「赤」の色が「VIVANT」の意味のヒントとなるでしょう。

VIVANTの製作費はいくら?

通常、ゴールデンタイムの製作費は、3000~4000万円とされていています。

しかし「VIVANT」の制作費はさらに高く、TBS関係者によると約1億円にのぼるとのことです。

2カ月間もモンゴルでロケをしたそうですよ!

近年では、地上波を見ない人が増えてきています。

「VIVANT」はフランス語で、「生きている」や「命ある」という意味があります。

今回のドラマも、「地上波はまだ生きている」といったメッセージも込められているのかもしれません。

U-NEXTで配信中

>>U-NEXT公式サイト<<

まとめ

日曜劇場「VIVANT」がHuleで見れるのか、配信サービス状況、無料で視聴する方法をご紹介しました。

日曜劇場「VIVANT」は『U-NEXT』で全10話見放題です。31日間の無料トライアル期間があるので、検討してみてください。

U-NEXTで配信中

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です