ドラマ「あなたがしてくれなくても」どこで見れる?無料視聴できる配信サイトまとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の配信状況

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
なし配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中フジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

▲フジテレビの動画配信サービス『FOD』:ドラマ「あなたがしてくれなくても」検索結果

ドラマ「あなたがしてくれなくても」は、フジテレビの動画配信サービス『FOD』で配信中です。

1~3話は『FOD無料。インストールするだけで無料視聴できます。

4話~は、月額976円の『FODプレミアム』に登録すると全話が視聴できます。

本ページでは、ドラマ「あなたがしてくれなくても」が視聴できる動画配信サービスFODの詳細や、無料動画配信サービス『TVer』の配信状況もご紹介します。

フジテレビのドラマ・TV番組見放題

この記事でわかること
  • ドラマ「あなたがしてくれなくても」動画配信サービスのサブスク状況
  • ドラマ「あなたがしてくれなくても」FODの詳細情報
  • ドラマ「あなたがしてくれなくても」の概要

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の無料動画配信サービス「TVer」配信状況

引用 TVer公式サイト

TVer』では、ドラマ「あなたがしてくれなくても」は配信されていません。

基本的にTVerの「見逃し配信」は、放送が終わった後から次の放送が始まる直前までとなっています。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」は、2023年4月13日~6月22日まで放送されていたため、現在は終了していると思われます。

フジテレビのドラマ・TV番組見放題

ドラマ「あなたがしてくれなくても」のFOD配信状況

引用 FOD公式サイト

FOD』では、1~3話までは無料で配信中。

4話以降は、月額976円のFODプレミアムに登録すると全話視聴できます。

話数タイトル配信状況
第1話セックスレスがテーマ…大人の恋愛ドラマ無料
第2話秘密の共有…取り残される心無料
第3話キスだけで満たされるなんて無料
第4話ずっとこうして欲しかった…FODプレミアム
第5話何があっても傍にいるから…FODプレミアム
第6話燻る恋の炎…裏切りの告白!FODプレミアム
第7話恋が終わり、罪が残る…FODプレミアム
第8話妻と妻の対決!さよなら恋心FODプレミアム
第9話サヨナラと言いたくなかったFODプレミアム
第10話好きなのに…それぞれの選択FODプレミアム
最終話ちゃんと決着をつけたい…FODプレミアム
特別編最終話で描かれなかった空白の数ヶ月FODプレミアム

FODプレミアムなら、特別編も配信中です。

フジテレビのドラマ・TV番組見放題

FODプレミアムのお得な内容

FOD』でもフジテレビ番組の見逃し配信が無料で一部視聴できますが、月額976円『FODプレミアム』の登録もおすすめです。

FODプレミアムに登録すると、以下のサービスが利用できます。

サービス内容FODプレミアム【月額976円(税込)】
見放題作品数80,000作品以上
※最新映画やレンタル作品は有料
特典100円分のポイント付与
※最新映画のレンタルや漫画・書籍(電子書籍)の購入可能
視聴可能な端末1つの端末まで視聴可能
ダウンロードあり
月々の特典・電子書籍は700,000冊以上をラインナップ
・雑誌は200誌以上が読み放題
・フジテレビのドラマやバラエティ番組が豊富
・170誌以上の雑誌と500,000冊以上のマンガが閲覧可能

月額976円で、放送中のテレビ番組や過去のドラマ、オリジナルドラマ、バラエティ番組、アニメ、国内外の映画など、合計80,000本以上の作品が見放題。

引用 FOD公式サイト

FODプレミアムなら主演の「奈緒さん」の作品も豊富に取り扱っています。

奈緒さんの作品
  • 姉ちゃんの恋人
  • まだ結婚できない男
  • シグナル
  • スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
  • 事故物件 恐い間取り

さらに、700,000冊以上の電子書籍と、200誌以上の雑誌も読み放題となっています。

引用 FOD公式サイト

FODでは、コミックも1巻100コインで購読可能。FODなら「試し読み機能」もあるので、最初の数ページを無料で読めます。

この機会に、FODでのエンターテインメント体験を最大限にお楽しみください。

FODプレミアムの登録・解約もカンタン

FODプレミアム(月額976円)は、サブスクプランの登録も解約も非常にカンタンです。

以下は、FODプレミアムの登録・解約方法です。

FODプレミアムの登録・解約方法

1. FODの公式サイトにアクセスする

2. 「今すぐはじめる」をクリック

3. メールアドレスを入力する

4. 「認証コードを送信」をクリック

5. 入力したメールアドレスに「承認コード」が送信される

6. 承認コード4桁を「承認コード」に入力する

7. パスワード、生年月日、性別、郵便番号、プライバシーポリシーに同意するにチェックしたら「アカウント作成する」をクリック

8. FODより「アカウント作成完了」のメールが届く

9. 決済方法を選び、利用開始をクリック

10. 登録完了

参考:新規登録する – FOD ヘルプセンター

※決済方法に応じて解約方法が異なります。今回はクレジットカード決済をしている場合の解約方法を紹介します。

1. FOD公式サイトにアクセスする

2. マイページより会員情報の「登録情報の確認・変更」をクリック

3. 月額コースの確認画面が表示されたら「解約手続きへ」をクリック

4. 「解約に進む」をクリック

5. 任意のアンケートに答えて「解約する」をクリック

6. 解約完了

参考:FOD ヘルプセンター

フジテレビのドラマ・TV番組見放題

ドラマ「あなたがしてくれなくても」基本情報

引用 FOD公式サイト

公開日2023年4月13日~6月22日
監督西谷弘
髙野舞
三橋利行
脚本市川貴幸
おかざきさとこ
黒田狭
清矢明子
原作ハルノ晴
撮影ロケ地関東近郊
出演奈緒
岩田剛典
田中みな実
さとうほなみ
武田玲奈
宇野祥平
MEGUMI
大塚寧々
永山瑛太
主題歌稲葉浩志
「Stray Hearts」

ドラマ「あなたがしてくれなくても」のあらすじ

2023年4月クール木曜よる10時放送。 夫婦のタブー“セックスレス”をテーマにした大人の恋愛ドラマ。

夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開がSNSを中心に話題を呼んでいるハルノ晴による同名コミック(双葉社刊)が原作。

その映像化となる本作では、フジ連ドラ初主演の奈緒を始め、岩田剛典、田中みな実、永山瑛太といったそうそうたる豪華キャストと、2014年に社会現象を巻き起こした木曜劇場『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』制作スタッフが集結し、愛を求めてさまよう30代男女の群像劇を描いていく。

引用:あなたがしてくれなくても _ TVer

ドラマ「あなたがしてくれなくても」のキャスト情報

吉野みち(演:奈緒)

主人公で32歳のOL。建築会社「FUTABA建設」で働く。結婚5年目で仲は良いが、夫はみちに触れようとしない。

営業一部の上司である新名誠(岩田剛典)への告白がきっかけとなり、それぞれの夫婦が直面している問題が明らかになり始める…

吉野陽一(演: 永山瑛太)

みちの夫。37歳でカフェ「肆」の店長。

カフェの店長として働く陽一は、コーヒーに対して強いこだわりを持っている。

人付き合いが苦手で接客が得意ではなく、カフェは繁盛していない。

彼は自分の欠点を受け入れてくれる妻、みち(奈緒)を愛しているが、重要な場面ではプレッシャーを感じてしまい、逃げるように話をそらしてしまう。

陽一はセックスレスでも良好な夫婦関係を保てていると思っていたが、実際はそうではないかもしれない。

新名誠(演 :岩田剛典)

みちの職場の上司で36歳の副部長。職務遂行能力に長け、人間関係構築にも優れた男性。

容姿端正で、社内において支持者は多い。家庭においても、家事を分担し愛妻家としての立場を保持している。

新名は表立って明かすことのできない私的な秘密を抱えている。

新名楓(演 :田中みな実)

誠の妻。36歳。ファッション誌「GINGER」の副編集長。自己磨きを欠かさず、容姿に自信を持っている女性。

キャリアの重要な時期にプレッシャーを感じており、仕事に没頭するためにプライベートを犠牲にしている。

外からは美男美女の理想的な夫婦と見られているが、夫婦間のコミュニケーションは限られており、誠(岩田剛典)の真の感情には気づいていない。

三島結衣花(演 :さとうほなみ)

陽一が出会う謎の女性。化粧は控えめだがほんのりと色気を放っている。

2人の間には言葉は交わされないが、静かな時間が流れるシーンがある。

北原華(演 :武田玲奈)

みちの職場の後輩で、恋愛に積極的な女性。合コンやデートにも積極的で、みちとは仲は良い。

隙があれば上司の誠(岩田剛典)を狙うこともあり、みちの些細な変化にも敏感に気づく鋭い観察力を持っている。

新名幸恵(演:大塚寧々)

誠の母親。幸恵は現在病院に入院しており、息子が時折見舞いに来る時間を楽しみにしている。

長きにわたり専業主婦として家族を献身的に支え続けた彼女の存在は、誠の家庭に対する観念形成に顕著な影響を及ぼしている。

川上圭子(演 :MEGUMI)

楓が勤めるファッション誌の編集長。

ファッション誌の編集長として競争の激しい業界で成果を上げ、確かな地位を築いている。

副編集長の楓にとって圭子は憧れの存在であり、ある日楓の職場で圭子は楓に重要なことを伝える。

高坂仁(演 :宇野祥平)

陽一が店長を務めるカフェのオーナー。

趣味で始めたためリラックスした姿勢を持っているが、店の不繁盛にいら立っている。

接客が不得手な陽一には時々注意をするが、彼のコーヒー作りの技術には深い信頼を寄せており、良き理解者となっている。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の相関図

引用 フジテレビ公式サイト

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の主題歌

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の主題歌は、稲葉浩志(B’z)の「Stray Hearts」です。

稲葉浩志さんのプロフィール
  • 1964年9月23日生まれ
  • 岡山県出身
  • 横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程(数学)を卒業
  • 作詞家、作曲家、シンガーソングライター
  • ロックバンド「B’z」のボーカリスト

ソロ活動では、作曲、ギター演奏、アレンジメント、プロデュース業務を担っています。

稲葉さんは、3オクターブ半の広い声域を持っている方で、最高音はhihiA(場合によってはA#)に達すると言われています。

ソロ活動では、独自のアイデアを反映したユニークな歌詞が特徴です。

フジテレビのドラマ・TV番組見放題

まとめ

今回は、ドラマ「あなたがしてくれなくても」の配信情報を紹介しました。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」は、フジテレビの動画配信サービス『FOD』のみ視聴できます。

FODプレミアム』は月額976円と、とてもお得ですので、ぜひ視聴してみてください。

フジテレビのドラマ・TV番組見放題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です