「ゴッドタン」どこで見れる?過去動画を全話視聴できるサブスク配信まとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

テレビ東京で放送中の大人気バラエティ番組「ゴッドタン」。

「アメトーーク」や「ロンドンハーツ」を手掛ける「佐久間宣行」さんが担当する番組で、様々な型破りの企画がこの番組から生まれ、永く愛され続けています。

「「ゴッドタン」が無料視聴できる動画配信サービスが知りたい」

と悩んでいませんか。

本ページでは、どこで動画が視聴できるのか、無料視聴できる方法、サブスク配信サービスをまとめてみました。

公開日2005年10月8日
プロデューサー佐久間宣行
制作シオプロ
製作テレビ東京
出演おぎやはぎ(小木博明・矢作兼)
劇団ひとり
松丸友紀
主題歌jenny01:My first recipe(1期エンディング)
この記事でわかること
  • 動画を視聴できるサブスク配信サービス
  • 無料視聴方法
  • あらすじ・感想

 「ゴッドタン」は、U-NEXTの無料トライアルで視聴できる

U-NEXT』では「ゴッドタン」が見放題で配信されています。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間無料で利用でき、31日間以内に解約すれば「ゴッドタン」が無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年5月18日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

「ゴッドタン」の概要

引用U-NEXT公式サイト

悪ふざけの最高峰「ゴッドタン」。

その時面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。

芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり!

「ゴッドタン」はベテランから若手まで様々な芸人が毎回集まり、今までになかったような企画をおこなう人気バラエティ番組です。

「マジ歌選手権」「キス我慢選手権」「腐り芸」「コンビ愛確かめ選手権」など今までなかったような企画がたくさん誕生しましたね。

「ゴッドタン」はベテランお笑い芸人「劇団ひとり」さん「おぎやはぎ」さんが司会者を務める大人気バラエティ番組です。

敏腕プロデューサーの「佐久間宣行」さんが企画を担当しており、型破りな企画を連発しています。

数々の企画のなかでも「マジ歌選手権」は特に人気で「さいたまスーパーアリーナ」でライブをおこなうほどです。

2023年に開催された「マジオールスター歌謡祭」のチケットは即完売で、17,000人のお客さんが集まりました。

当サイトでも人気企画の「マジ歌選手権」の配信状況をまとめた記事があるので、興味がある方はご覧ください。

「マジ歌選手権」どこで見れる?動画を無料視聴できるサブスク配信まとめ

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

「ゴッドタン」のサブスク配信サービス一覧

「ゴッドタン」は現在『U-NEXT』『ABEMAプレミアム』『Amazonプライム』『DMM TV』『Netflix』で視聴可能です。

また、DVDで視聴したい方は『TSUTAYA DISCAS』でも視聴できます。

「ゴッドタン」の配信状況

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中アニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
配信中会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

「ゴッドタン」の動画視聴は「U-NEXT」がおすすめ!【31日間 無料】

引用U-NEXT公式サイト

現在『U-NEXT』では「ゴッドタン」の過去の配信が見放題配信されています。

人気企画の「マジ歌選手権」「キス我慢選手権」も見放題配信されていますよ。

『U-NEXT』は、いままで登録したことがない方に限り31日間の無料トライアル期間があり、無料期間中に解約すれば料金は請求されず0円で「ゴッドタン」を視聴できます。

もちろん、無料期間中の解約にペナルティはなく、無料期間中も600ポイントプレゼント。本契約をすると毎月1,200ポイントプレゼントされます。

登録・解約もスマホ1つで簡単におこなえますよ。

さらに『U-NEXT』は「ゴッドタン」のようなバラエティ番組だけでなく「ドラマ」「アニメ」「映画」も見放題。

2024年の人気ドラマなら「9ボーダー」「アンチヒーロー」が配信中です。

「9ボーダー」に関しては、出演しているメインキャスト6名が見どころや撮影の舞台裏について語ったトークショーも視聴できます。

「9ボーダー」の詳しい配信状況が知りたい方は下記の記事をご覧下さい。

「9ボーダー」どこで見れる?無料視聴できるサブスク情報まとめ

『U-NEXT』は国内最大級の動画配信サービスで30万本もの作品が見放題ですよ。

また、登録や解約もスマホ1つで簡単にできるのでこのお得な無料お試し期間がある機会に登録してみてくださいね。

「ゴッドタン」の高評価の感想

ここでは、「ゴッドタン」の高評価の感想をまとめました。

レギュラー芸人のリアクションやコメントなどが面白い

劇団ひとりさんやおぎやはぎの2人など、レギュラー陣の芸人としての手腕が人気を支えているようです。

「マジ歌選手権」などでも、審査員としてのコメントが、企画をさらに面白くしてくれていますよね。

企画の趣旨から外れていくのが面白い

先述もしましたが、「ゴッドタン」は、もともとレギュラー陣が面白いんですよね。

そんな中、おぎやはぎのお二人や、劇団ひとりさんが、本企画から外れてアドリブのような内容になっていくイレギュラーさも、面白さの理由のようです。

いろいろな企画がそれぞれ面白い

「マジ歌選手権」「キス我慢選手権」「ヒドイ女サミット」など、「ゴッドタン」には長年愛される人気企画が多くあります。

全部好きな方もいれば、企画によって好きな方もいると思いますが、視聴者が飽きない企画展開も人気の理由かもしれませんね。

下品なんだけどめちゃめちゃ面白い

人によっては「下品すぎる番組」と感じるかもしれませんが、それが面白さにも繋がっているのが「ゴッドタン」ですね。

行き過ぎた下品さはない…とは思いますが、下品な企画でも笑いが上質のような、面白い番組なのではないでしょうか。

「ゴッドタン」の高評価の感想まとめ

「ゴッドタン」は、人気の長寿番組なだけあって、古参ファンも多くいるため、細かいところまで楽しんでいる様子がうかがえます。

「ゴッドタン」の高評価の感想まとめ
  • レギュラー芸人のリアクションやコメントなどが面白い
  • 企画の趣旨から外れていくのが面白い
  • いろいろな企画がそれぞれ面白い
  • 下品なんだけどめちゃめちゃ面白い

劇団ひとりさんや、おぎやはぎのお二人の手腕もさることながら、企画の多さやその面白さにハマっていく視聴者が多いようです。

「ゴッドタン」の低評価の感想

「ゴッドタン」の低評価の感想をまとめました。

佐久間Pが嫌い

「ゴッドタン」の、佐久間プロデューサーを嫌いだと言う視聴者がチラホラと見受けられました。

ただ、だからと言って観ないというわけではないようなので、番組自体は面白いと思えるようですね。

昔の方が面白かった

長年やっていると、現代のコンプライアンスで放送できなくなってしまった内容や企画などもあり、まだ緩かった昔の方が面白かったという意見も多くありました。

「ゴッドタン」に限った話ではありませんが、現代では地上波で放送できる範囲が狭くなってしまったのは、少し残念ですよね。

気持ち悪い

番組が番組なだけに、その内容が気持ち悪いと感じる視聴者もいるようです。

人によっては不快感を抱く下品さもあるので、合わない方には気持ち悪さを感じるのも当然でしょう。

「ゴッドタン」の低評価の感想まとめ

「ゴッドタン」の低評価の理由は、主に「合わない」という感じでした。

「ゴッドタン」の低評価の感想まとめ
  • 佐久間Pが嫌い
  • 昔の方が面白かった
  • 気持ち悪い

プロデューサーの佐久間さんが苦手な方、番組の内容自体が下品で気持ち悪い、など、そういった理由での低評価が見受けられました。

また、昔からのファンにとっては、最近の「ゴッドタン」が昔よりも面白くないと感じることもあるようです。

もしかしたら、改めて昔の「ゴッドタン」と現在のものを見比べたら、また違った面白さを発見するかもしれませんね。

「ゴッドタン」のQ&A

引用U-NEXT公式サイト

「ゴッドタン」放送日は?何曜日の何時から放送?

「ゴッドタン」はテレビ東京で毎週土曜深夜1時50分より放送中です。

動画配信サービスを契約していない方は見逃さないようにしましょう。

最新話の見逃し配信のみ『ネットもテレ東』『TVer』で配信しています。

テレビ東京の深夜バラエティ番組は「ゴッドタン」以外にも以下のものがあります。

テレビ東京深夜バラエティ

ゲームバラエティ番組の「有吉ぃぃeeeee!」やあのちゃんと粗品さんが出演する「あのちゃんの電電電波♪」など個性的な番組に加え、アイドルバラエティ番組「日向坂で会いましょう」も放送されているので、日向坂ファンの方も必見です。

「日向坂で会いましょう」の詳しい配信状況は以下の記事をご覧ください。

「日向坂で会いましょう」過去動画を無料視聴できる方法まとめ

「ゴッドタン」担当アナウンサーは誰?

「ゴッドタン」担当アナウンサーは「松丸友紀」さんです。

「松丸友紀」さんは1981年生まれ東京都出身のテレビ東京のアナウンサーです。

青山学院大学文学部時代には「日本さくらの女王選出大会」「さくらプリンセス」に見事選ばれ「さくらの親善大使」として自治体の記念式典など様々国内外のイベントに参加されました。

2004年にテレビ東京に入社し、同期は「滝井礼乃」さん「増田和也」さんです。

現在は競輪選手の「新田康仁」さんと婚約しており子供もおられます。

「マツコデラックス」さんにモデルと間違えらたエピソードが有名ですね。

「ゴッドタン」では芸人のような体を張って笑わせにくる場面も多く、全力で声を張り上げコマネチをおこなうことでも有名です。

ゲスト出演者に対してコマネチをおこない羞恥心をとってあげるのはお馴染みの光景となりました。

しかし、2010年7月22日号の週刊文春の記事でこのアナウンサーとしてあるまじき行為が批判されたこともあります。

「ゴッドタン」”女の子を笑わせろ”どんな企画?

「ゴッドタン」の「女の子を笑わせろ」は「錦鯉」さん「マヂカルラブリー」さん「劇団ひとり」さん「おぎやはぎ」さんがノープランで女の子を笑わせるだけのシンプルな企画です。

ゲストの「高崎かなみ」さんに「一回笑ったら賞金千円マイナス」というルールだけ渡し、芸人たちが制限など特になく笑わるだけの企画内容でした。

特に制限やルールがないということで全員が何をして良いかわからないなか、錦鯉の「長谷川」さんが一番に笑いをとり、そこからは下ネタが続きましたがストップがかかってしまいます。

「高崎かなみ」さんがなかなか笑わず芸人さんたちが苦労していました。

しかし、最後は結局下ネタになってしまい「乳首占い」や「肛門占い」などひどい下ネタばかりになってしまいました。

「ゴッドタン」激ヤバMCの役者は?

「ゴッドタン」激ヤバMCの役者は「鶴町憲」さんです。

「鶴町憲」さんは株式会社地球儀に所属する俳優で「ゴッドタン」以外にもテレビCM「タイミー」映画
「ジオラマボーイ・パノラマガール」など数々の作品に出演されているベテランの方です。

「ゴッドタン」では「トンデモMC克服プログラム」の他に「ハマってないMC番組」「芝居ヤバイ芸人NO.1決定戦」「銀シャリ橋本のテクニックを抜いてあげよう」など複数の企画に登場しています。

企画ではとんでもないMCの役を見事演じきり、ザ・マミィと東京ホテイソンを苦しめました。

ヤバい奴の顔をする演技がとても上手で演技ではないのかと一瞬思ってしまうほどです。

「ゴッドタン」小池美由はどういう関係?

「小池美由」さんは以前「ゴッドタン」に出演されていた歌手です。

「小池美由」さんは友達がいないことをネタにされている歌手で「ゴッドタン」の企画で」森山中の「黒沢」さんと友達になろうとしましたが喧嘩をしてしまい失敗。

そこで2人に仲直りしてもらうために「黒沢と小池に友達になってほしい!黒沢VS小池仲直りフレンドパーク」が企画されました。

この企画で2人は仲直りはできませんでしたが、バラエティとしてはとてもおもしろい内容となり好評でした。

そんな「小池美由」さんは2023年に元キックボクサーで俳優の「宮城大樹」さんと結婚。ゴッドタン司会者の「おぎやはぎ」さんは、友達がいない小池さんが結婚したことをいじりながらも祝福しました。

まとめ

「ゴッドタン」が視聴できる動画配信サービス、無料視聴方法について紹介しました。

「ゴッドタン」は現在『U-NEXT』『ABEMAプレミアム』『Amazonプライム』『DMM TV』『Netflix』で視聴可能です。

また、DVDで視聴したい方は『TSUTAYA DISCAS』でも視聴できます。

U-NEXT』では31日間無料期間があるので、期間内の解約であれば「ゴッドタン」が無料見放題です。

また、無料期間中の解約にペナルティはなく、無料期間中も600ポイントプレゼント。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です