ガキ使「笑ってはいけない」huluで配信終了?お得な視聴方法も紹介

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。


「笑ってはいけないシリーズ」は、日本テレビの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の特別番組で放送されていた罰ゲームとして始まり、2006年から2020年まで15年間、日本テレビの年越し番組としても放送された大人気番組です。

ダウンタウン、ココリコ、月亭方正 (山崎邦正)が、多くの仕掛けやゲストによる笑いへの誘いを、とにかく我慢する、というバラエティでした。

「ガキ使「笑ってはいけない」huluで配信終了したの?」

「ガキ使「笑ってはいけない」が見れる動画配信サービスが知りたい」

本ページは、上記のお悩みをお持ちの方にピッタリの記事です。

本ページでは、ガキ使「笑ってはいけない」huluの配信状況、お得な視聴方法についてご紹介します。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」は、Huluで見放題配信中

ガキ使の「笑ってはいけない」シリーズは、残念ながら現在どの配信サブスクでも配信はしていません。

しかし、ガキ使(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで)自体は、『Hulu』で独占配信しています。

ガキ使(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで)の視聴を楽しみたい方はHuluがおすすめです。

Huluは月額1,026円で、解約金は一切かからないので、1か月以内に解約すると1,026円で見放題できます。

また、『TSUTAYA DISCAS』(4枚レンタル14日間無料)では、ガキ使「笑ってはいけないシリーズ」を旧作レンタルすることができます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

本ページの情報は2024年5月2日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

ガキ使「笑ってはいけない」huluで配信終了?

ガキ使「笑ってはいけない」Huluでの配信状況をまとめました。

Huluでのガキ使「笑ってはいけない」は配信終了した

Hulu』でのガキ使「笑ってはいけない」の配信は、残念ながら現在終了しています。

ただし、ガキ使「笑ってはいけない」の配信は、ここ数年年末になると、Huluでシリーズ一挙放送などを期間限定で配信しています。

現在は、ガキ使「笑ってはいけない」の配信はありませんが、おそらく年末にまたHuluでの配信される可能性があると言われています。

松本人志さんについての件で、配信がないのでは?と懸念されているファンも多いと思いますが、Huluでは、2023年12月24日から2024年1月23日まで、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズが期間限定配信されていたこともあり、今後の展開にもよるかとは思いますが、再配信される可能性はあると考えられます。

>>Huluでガキ使「笑ってはいけない」を今すぐフル視聴する<<

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」は配信している

Hulu』では、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」見逃し配信を見放題視聴することができます。

視聴可能期間は、テレビ放送開始から約1か月間です。

「ガキ使」は、平成元年から放送されている大人気長寿バラエティ番組で、ガキ使「笑ってはいけない」シリーズだけでなく、様々な面白い企画が放送されています。

また、「笑ってはいけない」シリーズについてなど、メンバーによるトーク回も面白いので、「笑ってはいけないシリーズ」を生んだ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」本編も、Huluで視聴してみてはいかがでしょうか。

ガキ使「笑ってはいけない」の地上波での再放送の可能性は?

ガキ使「笑ってはいけない」の地上波での再放送は、おそらく今後難しいのではないかと考えられます。

特に、初期の頃のものや、不倫ネタ、不祥事ネタなどは、現在のコンプライアンスに引っ掛かる可能性があるため、地上波では放送できないと思います。

また、ガキ使「笑ってはいけないシリーズ」の続編については、現在のところ明言されていません。

2021年、2022年にガキ使「笑ってはいけない」が放送されなかった理由は、新型コロナウイルス感染症の影響で、企画を遂行することや、面白い演出が困難となったからです。

また、残念ながら2023年の年末の放送もありませんでした。

そのため、ファンからは「笑ってはいけないシリーズ」は終了したのでは?との声も上がりました。

しかし、終了したと正式に発表されたわけではなく、続編が製作される可能性はまだ残っています。

現在、テレビの放送規制が厳しくなったり、松本人志さんの件も重なったりと、ガキ使「笑ってはいけない」特有の笑いをテレビ放映するのが難しい可能性もありますが、ファンとしては再開して欲しいところですよね。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

ガキ使「笑ってはいけない」が視聴できる動画配信サービス情報

ガキ使「笑ってはいけない」が視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
なし配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題

視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

残念ながら、ガキ使「笑ってはいけないシリーズ」は、現在どの配信サブスクでも配信されていません。

しかし、「ガキの使いやあらへんで」は『Hulu』で独占見逃し配信をしています。

またHuluでは、過去にガキ使「笑ってはいけないシリーズ」の一気見視聴配信をしていたこともありますので、もしかしたら今後も配信される可能性は、あるかもしれません。

TSUTAYA DISCAS』では、ガキ使「笑ってはいけないシリーズ」を旧作レンタルすることができます。

月4枚レンタルプランが14日間無料なので、今すぐに視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASでレンタルするのがおススメです。

ガキ使「笑ってはいけない」Huluの配信状況

引用Hulu公式サイト

Hulu』では、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」を独占配信しています。

放送から約1か月ほどの間、見放題視聴ができます。

残念ながら現在は、ガキ使「笑ってはいけない」の配信は終了していますが、過去にはガキ使「笑ってはいけないシリーズ」を一挙配信したこともありますので、もしかしたら今後も、一挙配信してくれる可能性があるかもしれません。

Huluは、月額料金が1,026円(税込)で見放題の、動画配信サービスです。

Huluの登録や解約は、スマホやPC、タブレットなどから簡単に行えます。

以下は登録の手順になります。

  1. Huluサイトにアクセス(Hulu公式サイト)して、「新規登録」を押す
  2. Eメールアドレスを入力後、確認コード送信
  3. 送られてきたメールに記載された確認コードを入力
  4. 「Huluの楽しみ方を選択する」を選択
  5. 希望のプランを選択
  6. アカウント情報(お客様情報)入力
  7. 支払方法・決済情報を入力
  8. 登録完了

難しそうだし面倒そう…

ちゃんと登録できるかな?

上記は丁寧に記載しましたが、実際は4STEPで登録完了。

とっても簡単でしょ!

解約もとっても簡単なので、視聴したい作品があったり、期間限定配信されている時などでも、気軽に登録・解約して動画を楽しむのもおススメです。

Huluでは、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の他にも、ダウンタウンが出演している番組を配信しています。

ダウンタウン出演番組
  • ダウンタウンDX
  • 浜ちゃんが
  • 福岡人志

この機会にHuluに登録して、ダウンタウンの笑いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ガキ使「笑ってはいけない」基本情報

引用Hulu公式サイト

公開日2003年7月27日~2003年8月17日
(第1回・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅)
4週にわたって放送
脚本松本人志、浜田雅功
撮影ロケ地山梨県笛吹市(第1回・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅)
出演ダウンタウン、月亭方正、ココリコ、他

「ガキの使いやあらへんで」の内容

ダウンタウンがメイン司会を務める人気番組!

ダウンタウン・月亭方正・ココリコが毎週トークやロケ、ゲーム企画で笑いをお届け!

Hulu公式サイト

ガキ使「笑ってはいけないシリーズ」は、もともと番組内のゲームで負けたメンバーが、罰ゲームを受けるという特別企画でした。

その後、そのシリーズが大人気となり、幸か不幸か全員参加になりました。

日本テレビの年越し番組として恒例になりましたね。

ガキ使「笑ってはいけない」のキャスト情報

キャスト主な役割
松本人志(ダウンタウン)ターゲット
浜田雅功(ダウンタウン)ターゲット
月亭方正 (旧:山崎邦正)ターゲット
遠藤章造(ココリコ)ターゲット
田中直樹(ココリコ)ターゲット
藤原寛引率・進行
板尾創路(130R)笑いの刺客。
謎めいた役柄や天然な行動で、ほぼ確実に笑わせる。
ジミー大西笑いの刺客。
趣向を凝らしたVTR出演をし、天然な言動で、ほぼ確実に笑わせる。
蝶野正洋笑いの刺客。
基本的に方正をビンタする。

「ガキの使いやあらへんで」の主題歌

ガキ使「笑ってはいけない24時」歴代シリーズ一覧

タイトル見どころ放送日
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅
(松本チーム罰ゲーム)
肝試しタイム2003年7月27日~8月17日
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
(浜田・山崎・田中罰ゲーム)
おばちゃん1号、3号2004年12月28日
絶対に笑ってはいけない高校
(松本・山崎・ココリコ罰ゲーム)
トイレの花子さん
板尾の嫁
2005年10月4日
絶対に笑ってはいけない警察24時!!
(浜田・山崎・遠藤罰ゲーム)
千秋の登場
飲酒検問の山田花子
2006年12月31日
絶対に笑ってはいけない病院24時初の全員参加2007年12月31日
絶対に笑ってはいけない新聞社24時片平なぎさの受付嬢
黒沢かずこのストリートダンサー
ジミー大西の総理大臣
2008年12月31日
絶対に笑ってはいけないホテルマン24時前田美波里の受付嬢
結婚披露宴
2009年12月31日
絶対に笑ってはいけないスパイ24時美少女時代のオンステージ
捕まってはいけないスパイ
2010年12月31日
絶対に笑ってはいけない空港エアポート24時キャビンアテンダント物語
ブラックリスト空港従業員報告会
2011年12月31日
絶対に笑ってはいけない熱血教師24時各教員
PTA報告会
江戸時代の引き出し
2012年12月31日
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時バス車内
大阪寝屋川支部
板尾の嫁が復活
2013年12月31日
絶対に笑ってはいけない大脱獄24時武田鉄矢の出演
上島軍団と出川軍団の二代派閥抗争
2014年12月31日
絶対に笑ってはいけない名探偵24時ガースー直販
板尾創路の犬神家
月亭方正の潜入調査
2015年12月31日
絶対に笑ってはいけない科学博士24時松下由樹が出演
上川隆也の名誉教授
研究発表会
2016年12月31日
絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!老舗旅館湯けむり殺人事件VTR
ケンドーコバヤシによる取り調べ
2017年12月31日
絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!研究所展示室
友近ママの酒場
2018年12月31日
絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!天海祐希による阿久津真矢理事長
ケンドーコバヤシによる保護者会
2019年12月31日
絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!ホテルオーナー菅野美穂
グッドタレントコンテスト
2020年12月31日

ガキ使「笑ってはいけない」歴代ゲスト一覧(一例)

ガキ使「笑ってはいけない」では、毎回大物ゲストが登場しており、その意外性などからいつも大きな話題となっていました。

歴代ゲスト一例(順不同)
  • 天海祐希
  • 菅野美穂
  • 石田ひかり
  • 水野美紀
  • 千葉真一
  • 石坂浩二
  • 竹中直人
  • 松平健
  • 浅野ゆう子
  • 安藤美姫
  • 井上尚弥……他

ガキ使「笑ってはいけない」には、上記の他にも、「こんな大物が出るの!?」と、メンバーのみならず、視聴者も驚くことが多くありました。

香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんは何度か出演されていたり、武田鉄矢さんもあらゆる方向から参加をしています。

また、袴田吉彦さんや原田龍二さんなど、物議を醸した不倫ネタでの出演も話題となりました。

大物俳優さんや女優さんがほぼレギュラーになっていたり、有名スポーツ選手が登場したりと、驚きと意外性に、どうしても笑ってしまいましたね。

ガキ使「笑ってはいけない」ガースーは何者?

日本テレビの元プロデューサー・菅 賢治(すが けんじ)さんのことです。

現在はフリーとなり、バラエティの演出やプロデュースを続けているそうです。


ガースーといえば、ガキ使「笑ってはいけない」では、ポスターや看板など、小道具としても毎回登場して、レギュラーメンバーの笑いをジワリと誘っていましたね。

ガキ使「笑ってはいけない」草なぎ剛はどのシリーズに出演してる?

草なぎ剛さんが、初めてガキ使「笑ってはいけない」に出演したのは、「青春ハイスクール」です。

登場したのは、舞台となる「県立ヘイポーお豆ヶ丘高校」行きのバス内でした。

草なぎさんは、当時「全裸監督」で話題となっていた、村西監督に扮し、パンツ1枚で「ナイスですね~」と、ダウンタウンたちを笑わせていました。

ガキ使「笑ってはいけない」の感想

ガキ使「笑ってはいけない」を視聴した方の声を紹介します。

ガキ使「笑ってはいけない」の高評価な声

ガキ使「笑ってはいけない」終了を惜しむ声

まとめ

ガキ使「笑ってはいけない」huluの配信状況、視聴方法について紹介しました。

残念ながら、ガキ使「笑ってはいけないシリーズ」は、現在どの配信サブスクでも配信されていません。

しかし、「ガキの使いやあらへんで」は『Hulu』で独占見逃し見放題配信をしています。

またHuluでは、年末にガキ使「笑ってはいけないシリーズ」の一気見視聴配信をする傾向があるので、今後も配信される可能性があります。

また、「ガキの使いやあらへんで」は、『TSUTAYA DISCAS』でもレンタル可能なので、もしすぐに視聴したい場合はこちらもおススメです。

Hulu』は、月額1,026円で、解約金は一切かからないので、1か月以内に解約すると1,026円で視聴できます。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です