映画「変な家」どこで見れる?配信を無料で視聴する方法まとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

映画「変な家」は、オカルト専門の動画クリエイター・雨宮が、引っ越し先の間取りに不気味な感じを受け、ミステリー愛好家で変わり者の設計士・栗原とともに真相を解明していく物語。

雨穴氏が、YouTubeに投稿した「変な家」を原作が映画化された作品です。

「映画「変な家」が無料視聴できる動画配信サービスはどこ?」

本ページは、上記の疑問や悩みをお持ちの方に向けて、ピッタリな内容となっています。

映画「変な家」がどこで視聴できるのか、無料で視聴方法も紹介していきます。

この記事でわかること
  • 映画「変な家」が視聴できる動画配信サービス
  • 映画「変な家」の無料視聴方法
  • 映画「変な家」の概要

映画「変な家」は、U-NEXTで無料視聴できる可能性がある

映画「変な家」は現在、配信が始まっていませんが、『U-NEXT』で配信される可能性があります。

その際はレンタル500円くらいになるかとおもいます。U-NEXTでは初回登録時に600円分プレゼントされるので、配信された場合は無料で視聴できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年3月19日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

映画「変な家」Amazonプライム・Netflixで配信あり?

サービス配信状況

詳細ページ
配信なし

詳細ページ
配信なし

Amazonプライムの配信状況

Amazonプライム』では、映画「変な家」の配信は始まっていません。

映画は、早ければ公開後1年以内に配信されることもありますが、配給会社などによって違ってきます。

また、映画の公開期間については、基本的には決まっていません。

一般的には3週間~2ヵ月ほどとされています。

話題になったり人気が出たりして、動員数が増えると、延長する場合もありますが、そう頻繁には起こりません。

Amazonプライムについて、必ず配信されるとは限りませんが、もし配信されるとすれば、映画「変な家」が、Amazonプライムの「30日間の無料お試し期間」対象になるかは不明です。

配信されたとしても、おそらく、まずはレンタル配信となる可能性があると思われます。

レンタル配信視聴をする場合は、400円前後のレンタル料金が発生すると予想されます。

プライムビデオの公式Xなどで配信予定ラインナップをお知らせしているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

>>U-NEXTで映画「変な家」を今すぐ無料でフル視聴する<<

Netflixの配信状況

Netflix』でも、映画「変な家」の配信はされていません。

今後のNetflixでの配信予定についても、現在のところは不明です。

Netflixは、無料期間が提供されておらず、初月から以下のように、月額料金が発生します。

プラン月額料金
広告つきスタンダード790円
スタンダード(広告なし)1,490円
プレミアム1,980円

映画「変な家」配信されるとしたら?

つまり、今はどこも映画「変な家」を配信していないってこと?

そうです。

なので、映画「変な家」の公開終了を待って、配信サブスクをチェックしましょう。

配信されたら無料視聴できる?

おそらくですが、どの配信サービスも最初はレンタル配信になると予想されます。

そのため、月額料金やレンタル料金がかかってしまうと思いますよ。

無料視聴する方法はないの?

Netflixは無料期間の提供がないため、無料視聴はできません。

Amazonプライムの場合は、レンタル視聴になる可能性が高いので、無料お試し期間対象外になると考えられます。

無料で視聴する場合、後ほど紹介する『U-NEXT』など、お得な特典を利用する方法がありますよ。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

映画「変な家」はどこで見れる?動画配信サービス状況まとめ

映画「変な家」は、どの配信サービスでも配信は始まっていません。

また、DVDも出ておらず、DVDレンタルも不可能です。

映画「変な家」の映画公開終了は、早くて4月頃かと予想されています。

配信やレンタルがあるとすれば、映画公開終了後だと考えられますので、そのタイミングで、お得に視聴できる『U-NEXT』など、動画配信サブスクをチェックしててみましょう。

映画「変な家」の配信状況

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
なし配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

映画「変な家」が配信されるかもしれない「U-NEXT」の配信状況

U-NEXT』では、映画「変な家」の配信は始まっていません。

今後、U-NEXTでの配信があるかは不明ですが、U-NEXTは、豊富な配信作品があり、早めに新作映画の配信が開始されることが期待できます。

ただし、新作の配信の場合、レンタル配信されると予想されます。

おそらく、レンタル料金は500円前後になると思います。

初めてU-NEXTに登録する場合、600円分のポイントが付与されます。

この600円分のポイントを利用して、映画「変な家」を無料でレンタルすることができるので、映画「変な家」の配信がスタートした場合は、U-NEXTがお得というわけです。

また、「31日間の無料お試し期間」があるので、対象作品の見放題視聴が可能。

登録・解約はスマホやPCでカンタンに行えます。

解約金もかからないので、安心して気軽にお試しができますよ。

お得なサービスがそろっているU-NEXTに、この機会に登録してみてはいががでしょうか。

映画「変な家」基本情報

引用映画「変な家」公式サイト

公開日2024年3月15日
原作雨穴「変な家」
監督石川淳一
脚本丑尾健太郎
出演間宮祥太朗、佐藤二朗、長田成哉、川栄李奈、他
主題歌「Frail」アイナ・ジ・エンド

映画「変な家」のあらすじ

“雨男”の名前で活動する、オカルト専門の動画クリエイター・雨宮(間宮祥太朗)は、マネージャーから、引っ越し予定の一軒家の間取りが”変”だと相談を受ける。

そこで雨宮は、自身のオカルトネタの提供者である、ミステリー愛好家の変人設計士・栗原さん(佐藤二朗)に子の間取りの不可解な点について意見を聞いてみることに…。

次々と浮かび上がる奇妙な”違和感”に、栗原さんはある恐ろしい仮説を導き出す…。

映画「変な家」公式サイト

映画「変な家」主人公・雨宮を演じたのは?

間宮祥太朗さんです。

間宮祥太朗さんプロフィール
  • 1993年6月11日生まれ
  • 神奈川県横浜市出身
  • トライストーン・エンタテイメント所属
  • ファンネーム「まみきち」
  • 阪神タイガースファン

「お前はまだグンマを知らない(2017年)」「べしゃり暮らし(2019年)」「ナンバMG5(2022年)」などで主演を飾る人気俳優です。

今回、映画「変な家」で演じているのは、原作では語り手であり、知人からの引っ越し先の間取りについて相談を受ける、YouTuberの役です。

映画「変な家」柚希は何者?

左手を祀る片淵家の出身の女性です。

柚希は、雨男が投稿した家について、「心当たりがある」と彼を訪ねてきます。

そして、彼女の言う「埼玉の物件」を調べていくうちに、柚希が片淵家出身であるということ、そして全ての真相が片淵家にあると推察していきます。

柚希の父親は事故死とされていましたが、母親の喜江曰く、「片淵の家に狂わされた」と、片淵本家のしがらみで命を落としたことを語っていました。

片淵家には、代々伝わる左手供養の儀があります。

この左手供養こそ、「変な家」の理由でもあります。

柚希をきっかけに、「変な家」の真相が明らかになっていきますが、その真相は恐ろしいものでした。

柚希を演じていたのは、川栄李奈さんで、謎めいた雰囲気が、より物語の不穏さを漂わせていますね。

映画「変な家」は怖い?

映画「変な家」は、ホラーミステリー作品なので、それなりに怖いことは予想されていたようですが、実際には予想以上に怖かったようです。

小説や漫画ではあまり怖くない印象だったのが、実写になるとリアリティが増してより怖さが増したのかもしれません。

原作と映画では内容も異なり、怖いと感じるポイントも変わって、新鮮にホラーを感じられるのではないでしょうか。

映画「変な家」年齢制限あり?

映画「変な家」には年齢制限がありません。

どの年齢でも鑑賞することができます。

ただし、映画館によっては年齢制限を設けている場合もあるので、念のために確認しておいた方が安心でしょう。

SNSなどを見ていると、子供連れで行く方もいたようですが、周囲の方からは心配されている様子でした。

過激な暴力シーンやグロテスクな描写はなく、ホラー要素というより、「意味が分かると怖い」「真相を知ってゾッとする」という怖さのある内容になっています。

特に、映画「変な家」では、こどもがかなり重要な役割を果たしています。

しかも、明るく楽しい関わり方ではありません。

映画の内容について「怖い」という感想も多く見受けられていますので、念のためにお子様への視聴は、少しだけ注意しておいてもいいかもしれません。

映画「変な家」の原作の感想

映画「変な家」の原作を読んだ方の声をご紹介。

「変な家」の様々な感想

まとめ

映画「変な家」が視聴できる動画配信サービスの予想、無料視聴方法について紹介しました。

どの配信サービスでも、映画「変な家」の配信は始まっていません。

DVD化もまだされていないので、DVDレンタルもできません。

映画「変な家」の映画公開終了の配信やレンタルがあるとすれば、映画公開が終了した数か月後かと思われます。

映画公開終了後、動画配信サービスの公式サイトやSNSなどをチェックしてみましょう。

現時点では『U-NEXT』でのレンタル配信が予想されており、配信開始された時には、初回登録で得られる600ポイントを使用すれば無料で視聴できる可能性があります。

600ポイントのプレゼントや、対象作品見放題の無料お試し期間など、U-NEXTではお得がいっぱいです。

この機会に、U-NEXTを試してみてはどうでしょうか。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です