映画「アウトレイジ」動画をフルで無料視聴できる配信サイトまとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

映画「アウトレイジ」は、ヤクザの熾烈な抗争を描いたバイオレンス・アクションです。

シリーズ3部作となっているため、見ごたえは抜群です。

「映画「アウトレイジ」が無料視聴できる動画配信サービスが知りたい!」

本ページは、上記の悩みをお持ちの方にピッタリな内容です。

映画「アウトレイジ」が視聴できる動画配信サービス、無料視聴方法を紹介します。

この記事でわかること
  • 映画「アウトレイジ」が視聴できる動画配信サービス
  • 映画「アウトレイジ」の無料視聴方法
  • 映画「アウトレイジ」の概要

映画「アウトレイジ」は、TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で無料視聴できる

残念ながら現在、映画「アウトレイジ」はどの動画配信サービスでも配信しておらず、視聴するにはDVDレンタルしかありません。

DVDレンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』で「アウトレイジ」が無料レンタルできます。

月8枚レンタルプランだと新規登録から30日間無料でレンタル可能

解約金は一切かからないので、期間中の解約で無料視聴できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

引用TSUTAYA DISCAS公式サイト

30日間以内の解約で0円視聴

>>TSUTAYAディスカス公式サイト<<

本ページの情報は2024年3月12日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

映画「アウトレイジ」Amazonプライム・Netflixで配信あり?

サービス配信状況

詳細ページ
配信なし

詳細ページ
配信あり

Amazonプライムの配信状況

残念ながら『Amazonプライム』では、映画「アウトレイジ」は配信していません。

他のシリーズも同様、『Amazonプライム』では配信がありません。

>>TSUTAYA DISCASで映画「アウトレイジ」を今すぐ無料でレンタルする<<

Netflixの配信状況

残念ながら『Netflix』では、映画「アウトレイジ」は配信されていません。

また、Netflixには無料のお試し期間がありません。

Netflixに登録すると最初から月額料金がかかります。

お得に映画「アウトレイジ」を視聴したい場合は無料で見られる期間がある「TSUTAYA DISCAS」がおすすめです。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

引用TSUTAYA DISCAS公式サイト

30日間以内の解約で0円視聴

>>TSUTAYAディスカス公式サイト<<

映画「アウトレイジ」はどこで見れる?【無料期間あり】動画配信サービス状況まとめ

残念ながら、映画「アウトレイジ」はサブスクでの配信はありません。

また、過去にも映画「アウトレイジ」が配信された動画配信サービスはありませんでした。

映画「アウトレイジ」の配信状況

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
なし配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

TSUTAYA DISCASでDVDレンタル可能

>>TSUTAYAディスカス公式サイト<<

映画「アウトレイジ」が視聴できる「TSUTAYA DISCAS」DVDレンタル状況【30日間無料】

引用TSUTAYA DISCAS公式サイト

「TSUTAYA DISCAS」では、映画「アウトレイジ」のレンタルが可能です。

「TSUTAYA DISCAS」を初めて利用する方に限り、最大30日間無料でお試しできます。

以下の3プランが用意されています。

  • 定額8プラン
  • 定額4プラン
  • 無料会員

この中で「定額8プラン」は、お試し期間が30日と最も長くお得に利用できます。

「定額8プラン」の月額料金は2,052円(税込)で、新作は8枚までレンタルが可能です。

「TSUTAYA DISCAS」には自動繰り越しサービスがあります。

定額プランの利用可能な枚数を月内に全てレンタルできなかった場合、翌月へ自動的に繰り越せるサービスのことです。

プラン名最大繰り越し枚数最大レンタル可能枚数
定額レンタル88枚 / 月16枚 / 月
定額レンタル44枚 / 月8枚 / 月

登録はもちろん解約の手続きも手軽にできるので、映画「アウトレイジ」をお得に視聴したい方には「TSUTAYA DISCAS」がおすすめです。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタル可能

>>TSUTAYAディスカス公式サイト<<

映画「アウトレイジ」基本情報

引用TSUTAYA DISCAS公式サイト

公開日2010年6月12日
脚本北野武
監督北野武
撮影ロケ地神戸、他
出演ビートたけし、椎名桔平、加瀬亮、三浦友和、他
主題歌「Outrage」

映画「アウトレイジ」のあらすじ

『アキレスと亀』の北野武監督がヤクザ社会を舞台に豪華キャストの共演で描くバイオレンス・エンタテインメント。

ヤクザ社会での生き残りを賭けた組同士のドンパチ、裏で渦巻く悲喜こもごもの権力争いの行方を過激な暴力描写によって紡ぎ出す。

引用TSUTAYA DISCAS公式サイト

映画「アウトレイジ」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
ビートたけし大友(おおとも)その男、凶暴につき:我妻諒介役
3-4X10月:上原役
ソナチネ:村川役
龍三と七人の子分たち:村上役
首:羽柴秀吉役
北村総一朗関内(せきうち)竜馬がゆく:沢村惣之丞役
勝海舟:近藤長次郎役
グッドラック:黒部興産専務・佐久間英司役
ホームドクター・神村愛2:斉藤久治役
踊る大捜査線シリーズ :神田総一朗署長役
三浦友和加藤 稔(かとう みのる)伊豆の踊子:川島(旧制一高生)役
ALWAYS 続・三丁目の夕日:宅間史郎役
ストロベリーナイト:和田徹役
トップナイフ-天才脳外科医の条件-: 今出川孝雄役
クロサギ:桂木敏夫役
國村 隼池元(いけもと)カーネーション:花村喜一役
Dr.コトー診療所:内誠役
鎌倉殿の13人:大庭景親役
謎解きはディナーのあとでスペシャル:鈴木元気(松下慶山)役
ちはやふる:原田秀雄役
杉本哲太小沢(おざわ)3年B組貫八先生:内藤健二役
あまちゃん:大向大吉役
いだてん〜東京オリムピック噺〜:永井道明役
8年越しの花嫁 奇跡の実話:中原浩二役
帰ってきた あぶない刑事:八木沼大輝役
椎名桔平水野(みずの)劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-:橘啓輔役
沈黙のパレード:新倉直紀役
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜:津田助広役
謎解きはディナーのあとで:風祭京一郎役
祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録:冴木真也役
加瀬亮石原 秀人(いしはら ひでと)五条霊戦:かむろ役
学校の怪談 春の物の怪スペシャル「花子さん」:安部要役
舞妓はレディ:西郷春子の父役
海街diary:坂下美海役
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿:瀬文焚流役

映画「アウトレイジ」の相関図

映画「アウトレイジ」は、「全員悪人」「下剋上、生き残りゲーム」がキャッチコピーとなっています。

映画「アウトレイジ」ではヤクザの抗争が描かれており、登場人物全員のキャラクターが濃いのが特徴的です。

映画「アウトレイジ」の主人公である大友組を率いる組長・大友は、上層組織である池元組組長・池元から村瀬組を壊滅させるよう指示されます。

池元と村瀬は兄弟分でしたが、関東の暴力団トップに君臨する山王会会長・関内が親密な関係をよく思っていなかったのです。

自分の手を汚さないため、池元は大友組に村瀬組への襲撃を押し付けました。

「村瀬を始末したケジメ」として、関内は池元に対して大友の破門を指示します。これを受けた大友が関内に直談判しにいくと、反対に「池元が勝手にやったこと」として、大友にも池元の始末を指示したのでした。

山王会会長・関内によって翻弄された大友組と池元組が大抗争へ発展していく、複雑な人間関係が描かれています。

映画「アウトレイジ」は3部作にわたるシリーズ作品です。2作品目以降も新しいキャストが加わり、多くの豪華俳優らが出演し、作品を盛り上げています。

映画「アウトレイジ」の主題歌

2010年公開の「アウトレイジ」では、鈴木慶一さんが音楽を担当し、主題歌は「Outrage」です。同年に発売されています。

鈴木慶一さんと北野武監督が初めてタッグを組んだのは2003年に公開された「座頭市」です。このときのサントラが日本アカデミー賞の最優秀音楽賞を受賞しています。

また、2012年公開の「アウトレイジ ビヨンド」では、星野源さんが「OUT」を楽曲提供しました。

ポップなテイストの楽曲イメージが強い星野源さんですが、本作「OUT」の歌詞にはしっかりと映画の内容がなぞられていて、聞けば聞くほどハマる一曲になっています。

2017年公開の「アウトレイジ 最終章」では、再び鈴木慶一さんが音楽を担当し、再び日本アカデミー賞を受賞しています。

映画の内容だけでなく、音楽においても評価の高いシリーズ作品です。

映画「アウトレイジ」何シリーズある?

映画「アウトレイジ」には3つのシリーズ作品があります。

まずは2010年に映画「アウトレイジ」が公開されました。

続いて2012年に2作目である「アウトレイジ ビヨンド」が公開され、2017年には3作目である「アウトレイジ 最終章」が公開されています。

1作目の「アウトレイジ」で主人公・大友が死んだと思われる描写があるものの、2作目で実は生きていた、など視聴者も目を離せない展開が続きます。

時系列は公開順となっているので、公開順に視聴するのがおすすめですよ。

映画「アウトレイジ」完結した?

映画「アウトレイジ」は、これまでにシリーズ3部作が公開されており、完結していると言われています。

しかし過去編が構想されていることや、北野監督が幼少期を撮りたいと語っていることから、次回作が制作される可能性も考えられるでしょう。

1作目、2作目を超える興行収入を記録するなどファンも多いことから、これまでとは違った視点からの映画「アウトレイジ」が発表されるかもしれません。

現時点で最新作の情報はありませんが、ぜひ続編を期待したいですね。

映画「アウトレイジ」石原秀人を演じているのは誰?

映画「アウトレイジ」に出てくる石原秀人を演じているのは、俳優の加瀬亮さんです。

石原秀人は映画「アウトレイジ」シリーズに登場する、山王会の若頭です。

加瀬亮さんは、2000年に映画「五条霊戦記」でデビューしてから、数多くの映画作品に出演しています。

その後、2007年に公開された映画「それでもボクはやってない」では主演を演じ、数多くの賞を受賞しました。

さらに、2012年に公開された映画「アウトレイジ ビヨンド」では、第67回毎日映画コンクール男優助演賞を受賞しました。

日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞していることなどから、高い演技力が評価されていることが分かります。

加瀬亮さんは日本だけにとどまらず、世界的巨匠からも声がかかるカメレオン俳優と呼ばれています。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタル可能

>>TSUTAYAディスカス公式サイト<<

映画「アウトレイジ」の感想

映画「アウトレイジ」を視聴した方の声を紹介します。

映画「アウトレイジ」の高評価な声

映画「アウトレイジ」の低評価?な声

TSUTAYA DISCASでDVDレンタル可能

>>TSUTAYAディスカス公式サイト<<

まとめ

映画「アウトレイジ」が視聴できる動画配信サービス、無料視聴方法について紹介しました。

現在、映画「アウトレイジ」は『TSUTAYA DISCAS』でのみ配信されています。

他の動画配信サービスでは配信されていないので、視聴したい場合は注意しましょう。

映画「アウトレイジ」は、『TSUTAYA DISCAS』でシリーズ3部作全てがレンタル可能です。

宅配レンタル定額8枚プランは30日間の無料期間があり、解約金は一切かからないので期間内の解約で無料視聴できます。

まだ登録していな方は、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

引用TSUTAYA DISCAS公式サイト

30日間以内の解約で0円視聴

>>TSUTAYAディスカス公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です