「クレイジージャーニー」 過去放送を無料で見る方法まとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「クレイジージャーニー」は独自の視点やこだわりを持ち世界や日本各地を巡る「クレイジージャーニー」の体験を共有するバラエティ番組です。

「クレイジージャーニー」過去の放送を無料で見る方法が知りたい

「クレイジージャーニー」を今すぐ視聴したい

と悩んでいませんか。

本ページでは「クレイジージャーニー」過去の放送を無料で見る方法をご紹介します。

「クレイジージャーニー」は、U-NEXTの無料トライアルで視聴できる

U-NEXT』では「クレイジージャーニー」が見放題で配信されています。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間無料で利用でき、31日間以内に解約すれば「クレイジージャーニー」が無料見放題できます。

ただし過去放送回を定期的に入れ替えで配信しており、視聴できない放送回もあるのでご注意ください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年6月5日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

「クレイジージャーニー」過去放送回を無料で見る方法は?

「クレイジージャーニー」の過去放送回を無料で視聴する方法は『TVer』で視聴するか『U-NEXT』の無料キャンペーンを利用する必要があります。

また、 「クレイジージャーニー」はDVDが発売されているので『TSUTAYA DISCAS』のキャンペーンを利用しての無料レンタルも可能です。

地上波の再放送で見れる?

現在「クレイジージャーニー」は毎週月曜日TBSテレビで22:00〜22:57で放送されていますが、決まった時間での再放送はおこなわれていません。

地上波で再放送は視聴できないので他の方法で「クレイジージャーニー」の過去の放送を視聴しましょう。

BSの再放送で見れる?

「クレイジージャーニー」はBSでの再放送はおこなわれていません。地上波のみでしか視聴できないので注意しましょう。

TVerで見れる?

「クレイジージャーニー」は『TVer』で過去の放送が視聴できます。

しかし、最新放送分しか視聴できないので人気の放送回を視聴したい方は『U-NEXT』や『TSUTAYA DISCAS』を利用しましょう。

>>U-NEXTで「クレイジージャーニー」を今すぐ無料でフル視聴する<<

サブスク動画配信サービスで見れる?

「クレイジージャーニー」をサブスク動画配信サービスで視聴できるのは『U-NEXT』だけです。

『U-NEXT』では31日無料期間内の解約で「クレイジージャーニー」をはじめ、様々な映画やドラマを無料で見放題視聴できます。

サブスク動画配信サービスの配信状況

「クレイジージャーニー」を視聴できるサブスク動画配信サービスは『U-NEXT』だけです。

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

「クレイジージャーニー」が視聴できる「U-NEXT」配信状況

引用U-NEXT公式サイト

U-NEXT』では、現在「クレイジージャーニー」が見放題で視聴できます。

また、お得なキャンペーンも開催中で初回登録の方に限り、31日間無料期間があるので、期間内に解約すれば無料見放題です。

さらに『U-NEXT』では「クレイジージャーニー」だけでなく2024年の最新のドラマも見放題となっています。

『U-NEXT』で視聴できる2024年の最新ドラマ

無料期間中にも600ポイントがプレゼントされるお得なキャンペーンも開催中で、登録もスマホ1つで簡単に完了するので気になる方はぜひお試しください。

「クレイジージャーニー」基本情報

引用U-NEXT公式サイト

公開日2015年1月2日
構成高須光聖
興津豪乃
演出神尾祐輔
ナレーター銀河万丈
出演松本人志
設楽統
小池栄子
制作TBSテレビ

「クレイジージャーニー」 のあらすじ

独自の視点とこだわり・信念を持ち、日本さらには世界中を旅する“クレイジージャーニー”たちがその特異な体験を語る、伝聞型紀行バラエティ!

U-NEXT公式サイト

「クレイジージャーニー」のキャスト情報

キャスト役名補足
設楽統MCバナナマン
小池栄子MCモデル
松本人志MCダウンタウン
銀河万丈ナレーション声優
陣内智則ゲスト芸人
宮川大輔ゲスト芸人
くっきーゲスト野生爆弾

「クレイジージャーニー」 松本人志が出演しているのはいつまで?復帰は?

「クレイジージャーニー」 に「松本人志」さんが出演していたのは2024年2月19日以前の放送で、現在復帰の目処は立っていません。

収録済みの回については通常通り放送し、2月19日放送から「設楽統」さんと「小池栄子」さんの2人体制での放送となっています。

出演が中止になったのは2023年12月に週刊文春により性加害の疑惑が報じらたのが原因で、吉本興業に加え本人も否定しているのですが実際に被害に合ったと主張する女性が複数いることや、当時のメールの文章なども見つかっているため「松本人志」さんは出演番組を全て降板しました。

また、ネット上では被害者女性とお笑い芸人の「小沢」さんのLINEのトーク画面とみられるスクリーンショット画像が流出するなど複数の芸人の関与が疑われています。

一方、「松本人志」さんは名誉毀損として週刊文春を訴える方向性で動いており、そのための準備なども含めての無期限休止となっています。

「クレイジージャーニー」 スペシャルの内容は?

「クレイジージャーニー」 スペシャルの『クレイジージャーニー 新春から未踏の大冒険!2時間SP』が2024年1月15日に放送されました。

放送内容は2023年10月に参戦した「Expedition Africa -ARWC2024(南アフリカ)」を2時間スペシャルで放送。

「Expedition Africa -ARWC2024(南アフリカ)」とは、チームで様々な競技を南アフリカの自然を満喫しながら競い合うものです。競技には、トレイルランニング、マウンテンバイク、カヤック、ロープワークなどがあります。

熱中症をはじめ想像を絶するハプニングが起こる過酷な状況の中勝利を目指すチームの熱い様子が放送され話題となりました。

「クレイジージャーニー」 呪物回はいつ放送された?

「クレイジージャーニー」の呪物回『タイのリアル“呪術廻戦の旅』は2023年11月23日に放送されました。

この回に登場する呪物研究家「田中俊行」さんは、世界中から集めた「呪物」150体と同じ屋根の下で暮らしており、そのきっかけとなったのが「チャーミー」という人形です。

この人形はファンから送られてきたもので、以前は介護施設のおばあちゃんが可愛がっていたらしく、おばあちゃんが亡くなった後も他の方々に受け継がれてきたのですが、人形と関わった方は皆不幸の死を遂げています。

そのため不安に思った介護施設に働く方が送ってきたようです。

実家にでしばらく置いていましたが実家で不吉なことが相次いで起こり母親が気味悪がったため、人形と一緒に上京し現在のオカルトハウスができあがりました。

クレイジージャーニーのMCたちもこの話を聞いて戦慄していました。

「クレイジージャーニー」 埋蔵金はどうなった?

2024年5月27日に「天草四郎の埋蔵金伝説」が放送されました。

通常なら埋蔵金が発見されたかどうかは番組を最後まで視聴すればわかるのですが、この日の放送では放送時間終了直前に怪しい木箱が発見されCMに入ったところで、北朝鮮からのミサイルが沖縄に落下する恐れが出たためJアラートが発令され放送が中止に。

多分見つからなかったのだろうと視聴者は思いましたが、いいところで中断されたためSNSなどで話題になりました。

結末は『TVer』で放送終了後に確認できたのですが、やはり木箱からは何も見つからず、埋蔵金はありませんでした。

「クレイジージャーニー」 中断された理由は?やらせ?

「クレイジージャーニー」 は2019年9月に一度「やらせ」が原因で中断されたことがあります。

爬虫類ハンターの企画でスタッフが事前に準備した生物を使って捕獲シーンを撮影したことが原因です。

ギャラクシー賞や放送文化基金賞を受賞しており視聴者からも評判がよかった番組だけに当時は終了を惜しむ声が多かったです。

放送倫理・番組向上機構(BPO)の審議が入り、「放送倫理違反があった」という見解を発表したため復活は絶望的だという意見が多かったですが、2021年5月に2時間特番を放送、動画配信サービス・Paraviでの配信も再開など段階を踏み、約1年半の時間を空けて番組が復活しました。

「クレイジージャーニー」 出演者が死亡している?

「クレイジージャーニー」 では出演者が死亡しているという噂がたびたびネット上で見られます。

出演者死亡説
  • 「田中幹也」死亡説
  • 「丸山ゴンザレス」死亡説

過去に出演した2人の死亡説が流れています。

「田中幹也」さんは登山家で死の危険性が上がるほどテンションが上がると言っておられたクレイジーな登山家で、彼が死亡したのではないかと噂されていましたが、同じ登山家の「栗城史多」さんとの勘違いでした。

2018年5月にエベレスト登頂を体調を崩して断念し下山中に滑落死したのを「田中幹也」さんと勘違いしたようです。

次に「丸山ゴンザレス」さんですが、彼は犯罪ジャーナリストとして過去に出演していました。「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」というYouTubeチャンネルも開設しており死や危険が近い場所で活動されている方です。

しかし、彼も死亡はしておらず、ベネズエラ出身のプロ野球選手の「ジェレミー・ゴンザレス」さんが水上バイクに乗っていたところ落雷の被害に遭い死亡した事故と勘違いしたようです。

上記のように「クレイジージャーニー」 の出演者は誰も死亡していません。

「クレイジージャーニー」 面白い!!X(旧Twitter)の声

「クレイジージャーニー」 つまらない!!、などX(旧Twitter)の感想

まとめ

「クレイジージャーニー」過去の放送を無料で見る方法を紹介しました。

「クレイジージャーニー」の過去放送回を無料で見る方法は『TVer』で視聴するか『U-NEXT』の無料キャンペーンを利用する必要があります。

また、 「クレイジージャーニー」はDVDが発売されているので『TSUTAYA DISCAS』のキャンペーンを利用しての無料レンタルもできます。

しかし、『TVer』は過去の放送1回分しか視聴できないため、過去の人気放送回を視聴したい方には『U-NEXT』がおすすめです。

さらに、『U-NEXT』には31日間無料期間があるので、期間内の解約であれば「クレイジージャーニー」が無料見放題です。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です