ドラマ「ミス・ターゲット」再放送いつ?スケジュール・お得な視聴方法も紹介

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ドラマは、悪徳商人を標的にしている美人結婚詐欺師・朝倉すみれの奮闘を描いたクライムサスペンス。

「ミス・ターゲット」の異名を持つ彼女が、詐欺から足を洗い本気で婚活に挑む物語です。

ドラマ「ミス・ターゲット」の地上波の再放送スケジュールが知りたい

ドラマ「ミス・ターゲット」を今すぐ視聴したい

と悩んでいませんか。

本ページではドラマ「ミス・ターゲット」の再放送スケジュール、今すぐ視聴する方法を紹介しています。

ドラマ「ミス・ターゲット」は、U-NEXTの無料トライアルで視聴できる

U-NEXT』ではドラマ「ミス・ターゲット」が見放題で配信されています。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間無料で利用でき、31日間以内に解約すればドラマ「ミス・ターゲット」が無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年6月24日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

ドラマ「ミス・ターゲット」地上波の再放送はいつ?スケジュールまとめ

ドラマ「ミス・ターゲット」の地上波での再放送はいつなのでしょうか。

ここではドラマの再放送スケジュールをまとめてみました。

ドラマ「ミス・ターゲット」地上波の再放送はいつ?

現在のところ、地上波での再放送は予定されていません。

「ミス・ターゲット」は、2024年4月21日から6月16日にかけて朝日放送テレビで放送された連続ドラマです。

放送されたばかりのドラマであるため、再放送は早くても2025年以降になると予想されます。

すぐに視聴したい方、初月無料で視聴できる『U-NEXT』がおすすめです。

>>U-NEXTでドラマ「ミス・ターゲット」を今すぐ無料でフル視聴する<<

ドラマ「ミス・ターゲット」BSの再放送はいつ?

現在のところ、BSでの再放送は予定されていません。

放送終了後は「TVer」や「ABEMA」で見逃し配信が行われていましたが、BSは対象外のようです。

現在は『U-NEXT』と『Amazonプライム』の2社が配信しています。

実質無料で視聴したい方は、「U-NEXT」がおすすめです。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

ドラマ「ミス・ターゲット」が視聴できる配信サービス一覧

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

詳細ページ
なし月額990円で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

ドラマ「ミス・ターゲット」が配信されているのは、『U-NEXT』と『Amazonプライム』です。

どちらもトライアル期間はありますが、「U-NEXT」は31日間なのに対して、「Amazonプライム」は30日間となっています。

1日でも長くトライアル期間を利用したい方は、「U-NEXT」での視聴をおすすめします。

ドラマ「ミス・ターゲット」が視聴できる「U-NEXT」配信状況

引用U-NEXT公式サイト

U-NEXT』では、ミス・ターゲットを全話見放題で配信中です。

月額利用料金は、2,189円(税込)ですが、31日間の無料トライアルがあるため、はじめての方は初月無料で利用できます。

無料期間内に解約をすれば、月額利用料金は発生しません。

他の動画配信サービスと比べて35万本以上の作品数があり、見放題作品も圧倒的な数を誇っています。

登録はもちろん解約も、スマホやパソコンで3分と簡単。違約金も発生しません。

さらに、無料トライアル時に600円分、継続利用時には毎月1,200円分のポイントが付与されるため、レンタル作品、電子書籍の購入などに使用できます。

「ミス・ターゲット」を見たいと思っている方は、『U-NEXT』の「31日間無料トライアル」を利用してみてはいかがでしょうか。

ドラマ「ミス・ターゲット」基本情報

引用U-NEXT公式サイト

公開日2024年4月21日~6月16日
脚本政池 洋佑
原作オリジナル作品
撮影ロケ地関東周辺
出演松本まりか
上杉柊平
鈴木愛理
川西賢志郎
八嶋智人
筒井真理子
沢村一樹
主題歌家入レオ「ワルツ」

ドラマ「ミス・ターゲット」のあらすじ

悪い男から大金を巻き上げてきた結婚詐欺師・朝倉すみれ。

狙った的を逃さない“ミス・ターゲット”として暗躍していたが、突然、結婚詐欺から足を洗って本気の婚活を始めると宣言。

詐欺師の価値観が染みついたすみれは、意気揚々と婚活市場に乗り込むが…。

U-NEXT公式サイト

ドラマ「ミス・ターゲット」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
松本まりか朝倉すみれ「普通は走り出す」「ニセコイ」
上杉柊平村松宗春「リバース・エッジ」
鈴木愛理玉木萌「推しが上司になりまして」
川西賢志郎稲垣謙日本テレビ「ヒルナンデス!」
八嶋智人轟武蔵「HERO」
筒井真理子馬淵弥生「立川志らら真打昇進披露興行」
沢村一樹村松竜太郎「十三人の刺客」
小槙まこ稲垣歩美「ひよっこ」
田中真琴稲垣由衣「左ききのエレン」
小木茂光黒崎達夫「踊る大捜査線」

ドラマ「ミス・ターゲット」相関図

引用ABC朝日放送テレビ「ミス・ターゲット」公式サイト

ドラマ「ミス・ターゲット」主題歌

ドラマ「ミス・ターゲット」主題歌は、家入レオさんの「ワルツ」です。

家入レオさんは、1994年12月日生まれのシンガーソングライター。

フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」主題歌でもある「君がくれた夏」が代表作ではないでしょうか。

今回の主題歌でもある「ワルツ」は、恋愛によって傷つきながらも、思いやりのある人間に成長していく過程をえがいた曲です。

ドラマ「ミス・ターゲット」すみれはどんな人物?

朝倉すみれは、ドラマ「ミス・ターゲット」の主人公で、35歳の女性です。

「ミス・ターゲット」という通称で知られる結婚詐欺師で、非合法に金を得る男性をターゲットにし、婚活の場などで巧妙な詐欺を行っていました。

被害者側にもやましい部分があり、捜査の手が及びにくいことを利用して、長期にわたって詐欺を成功させてきたのです。

すみれが詐欺の道に進んでしまった背景には、貧しい家庭で育った幼少期の経験がありました。

やがて「幸せは金で買える」という信念を抱くようになり、金銭への執着が強い女性に変わってしまったのです。

ですが35歳を迎えたすみれは、詐欺師としての生活を改め、本気で婚活に取り組み始めます。

婚活を始めたすみれの前に現れたのが、小豆への深い愛情を持つ和菓子職人の村松宗春だったのです。

ドラマ「ミス・ターゲット」村松家はどんな家族構成?

ドラマの中心となっているのが、上杉柊平演じる村松宗春です。

宗春は、広尾にある「和月堂」という和菓子屋を継いだ若い和菓子職人。

金銭や恋愛に興味がなく、小豆を愛する変わり者ですが、その純粋さと仕事への熱意で周囲から愛されています。

宗春の父親である村松竜太郎は、沢村一樹が演じる渋谷南警察署の知能犯係警部補。

竜太郎は職業柄、「ミス・ターゲット」と呼ばれる結婚詐欺師を追っています。

竜太郎の妻で宗春の母親である村松恵(演:小林 涼子)は、すでに他界している設定です。

ドラマでは遺影で登場しています。

ドラマ「ミス・ターゲット」弥生は何者?

ドラマ「ミス・ターゲット」に出てくる弥生は、元結婚詐欺師で、主人公すみれの師匠的な存在です。

現在は、すみれや、詐欺見習い中でもある萌が、よく集まるスナック「弥生」のママとして働いています。

すみれを天才結婚詐欺師に育て上げた張本人で、誰よりもすみれの幸せを願っています。

ドラマ「ミス・ターゲット」全何話?

ドラマ「ミス・ターゲット」は、全部で9話です。

昔は1クール11~12話で終了していましたが、近年は8~9話と短くなってきているようですね。

最近では木村拓哉さん主演の「Believeー君にかける橋」も8話で最終回を迎えています。

話数が少なくなってきている理由は不明ですが、全8~9話というのは、視聴者も短く感じているようです。

ドラマ「ミス・ターゲット」原作はある?

ドラマ「ミス・ターゲット」は、脚本家でもある政池洋佑さんのオリジナル作品です。

原作はありません。

ドラマは主演の「松本まりかさん」をイメージして作られた作品です。

政池洋佑さんも「X」で創作秘話を述べています。

たしかに企画書の画像を見ると「イメージキャスト」の部分に「松本まりか」と書いてありますよね。

和菓子屋職人でもある宗春は、八百屋の設定だったそうです。

初めから「松本まりかさん」をイメージして書かれた脚本とは驚きですね。

ドラマ「ミス・ターゲット」宗春役の上杉柊平に結婚の噂がある?

ドラマ「ミス・ターゲット」の宗春役を演じた上杉柊平さん。

結婚の噂があるようですが、実際のところ交際している女性は不明でした。

過去にドラマで共演した女優さんとの間に交際のウワサもあったようですが、定かではありません。

上杉柊平さんは雑誌のインタビューで、「どのような女性が好きか?」という質問に対して以下のように答えています。

メンズライクな格好が似合う人で、見た目はミステリアス。

そんな女性が笑ったときのギャップにキュンとします。

かっこいい女性の尻に敷かれるぐらいがうまくいくんじゃないかな。

ViVi

30代でもある上杉柊平さん。すてきな女性が現れるといいですね。

ドラマ「ミス・ターゲット」面白い!!X(旧Twitter)の声

ドラマ「ミス・ターゲット」の視聴者から寄せられた好意的な感想をまとめました。

ドラマ「ミス・ターゲット」つまらない!!X(旧Twitter)の感想

ドラマ「ミス・ターゲット」の視聴者から寄せられた批判的な意見をまとめました。

まとめ

ドラマ「ミス・ターゲット」地上波の再放送スケジュール、今すぐ視聴できる方法を紹介しました。

ドラマは、結婚詐欺師だった主人公が本気の婚活を始める物語です。

「ミス・ターゲット」は、松本まりかさんをイメージして作られたため、松本さんの持ち味を最大限に引き出している作品ではないでしょうか。

全9話と話数も短いため、短期間に視聴できる点も魅力でしょう。

U-NEXT』では31日間無料期間があるので、期間内の解約であればドラマ「ミス・ターゲット」が無料見放題です。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です