映画『RRR』どこで見れる?Amazonプライム・Netflixで配信あり?

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「RRR」は制作費、約97億円というインド映画史上最高額を投じた3時間の超大作映画です。

上映時間が3時間と長い映画のため

「映画館で見てきたけどAmazonプライムやNetflixで観たい!」

「無料でRRRが見られる配信サイトはないの?」

と思っている人もいるでしょう。

今回は映画『RRR』はAmazonプライムやNetflixで両方配信されているのか調査してみました。無料で視聴する方法もチェックしてみてくださいね!

『RRR』はAmazonプライムやNetflixで配信されているの?

映画『RRR』はAmazonプライムでレンタル400円で視聴できます。

サービス名配信状況

Amazonプライム
レンタル
400円

Netflix
なし

映画『RRR』はどこで見れる?動画配信サービスまとめ

映画『RRR』は、以下の動画配信サービスで配信を行っています。

サービス名無料期間RRR
配信状況
公式

U-NEXT
月額2,189円
31日間レンタル
399円
詳細をみる

Amazonプライム
月額500円
30日間レンタル
400円
詳細をみる

Netflix
月額1,450円
なしなし詳細をみる

ABEMAプレミアム
月額960円
2週間なし詳細をみる

Hulu
月額1,026円
2週間レンタル
550円
詳細をみる

FOD
月額950円
2週間レンタル
550円
詳細をみる

dTV
月額550円
31日間なし詳細をみる

Disneyプラス
月額990円
年額9,900円
なしなし詳細をみる
2023年9月現在

現時点ではAmazonプライムやU-NEXTでは動画が配信されています。

無料期間が提供されている『Amazonプライム』や『U-NEXT』などは、無料で多くのアニメや映画を楽しめるためおすすめです。

映画「RRR」の作品情報

『RRR』は1920年のインドを舞台にしたミュージカルアクション映画です。

映画『RRR』の作品情報

公開日2022年10月21日(日本で劇場公開日)
監督S・S・ラージャマウリ
脚本S・S・ラージャマウリ
原案V・ビジャエーンドラ・プラサード
出演者N・T・ラーマ・ラオ・Jr
ラーム・チャラン
アジャイ・デーブガン
アーリアー・バット
シュリヤー・サラン
サムドラカニ
レイ・スティーブンソン
ラジーブ・カラカーナ
アリソン・ドゥーディ
オリビア・モリス

映画『RRR』のあらすじ・ネタばれ

『RRR』は1920年のインド、英国植民地時代が舞台の映画です。

幼い少女を英国軍から救うために立ち上がるビーム(NTR Jr.)と、英国政府の警察として大義のために奮闘するラーマ(ラーム・チャラン)の物語です。

ビームとラーマは、運命に導かれるように出会い、熱い思いを胸に秘めた男たちとして、唯一無二の親友となったのです。

しかしある事件をきっかけに、彼らの宿命は引き裂かれ、究極の選択を迫られることに。

彼らは友情と使命のどちらを選ぶのか、映画『RRR』はその選択の行方を描いたミュージカルアクション作品です。

1920年のインドの植民地状況や、ビームとラーマの出会い、彼らが直面する困難な選択に焦点を当てながら、壮大な物語が展開されます。

『RRR』は、ビームとラーマの成長と決断、そして友情と使命の葛藤を描きながら、観客を感動させる作品となっています。

公式サイト情報

映画『RRR』は公式サイトが設けられているため、ファンの人は定期的にチェックしてみると良いかもしれません。

映画『RRR』のサウンドトラック

映画で使用された曲を聴いて、余韻を楽しむ方法もあります。ここからは映画『RRR』に使用された音楽について紹介します。

ただしネタばれが含まれるため、作品をご覧になっていない方は注意してくださいね。

Vedala Hemachandra『Dosti』

ラーマとビームが初めて出会い、息を合わせて子供を救う場面が描かれます。

女性シンガーの高い声と低い声が絶妙に調和し、そのバランスが特徴です。

二人はまるで兄弟のように互いを支え合い、親友としての絆を築いていきます。彼らの友情に注目です。

M. M. Keeravaani『Janani』

ラーマの父が非道な英国軍に抗い、村とラーマに銃の訓練を施す様子が描かれるシーンで、M. M. Keeravaaniの『Janani』が流れます。曲は静かで切なく、女性シンガーの歌声が加わります。父の命を賭して敵に立ち向かう姿が感動的です。

エンディング

エンディングで流れる曲は、Vishal Mishra, Prudhvi Chandra, M.M. Keeravaani, Sahithi, Harika Narayan – Etthara Jendaです。

明るく陽気な雰囲気を感じさせる曲が流れ、爽やかな歌声が響き渡ります。

エンディングでは登場人物たちのダンスシーンがスタッフロールとともに展開されます。

一時は危機に直面したラーマとビームが幸せな結末を迎えたことに安堵し、この作品の魅力を再確認できるでしょう。

映画『RRR』出演者たちのほかの出演作品

U-NEXTでは、映画『RRR』の主演俳優であるラーム・チャランが出演する『マガディーラ 勇者転生』をはじめ、多くのインド映画が見放題で配信されています!

バーフバリ伝説誕生

S.S.ラージャマウリ監督の映画です。

バーフバリ伝説誕生のあらすじ

シヴドゥは幼少期に命を救われた過去を持ち、成長してタフな青年となりました。彼は暴君バラーラデーヴァの支配する王国に立ち向かう女戦士アヴァンティカと運命的な出会いを果たします。

自ら戦士になったシヴドゥは王国に立ち向かい、大胆に戦いに挑みます。

伝説の戦士の壮絶な愛と報復を描いた物語を、完全版で楽しんでみてください。

マガディーラ勇者転生

映画『RRR』の出演者ラーム・チャランの作品『マガディーラ 勇者転生』

マガディーラ 勇者転生のあらすじ

非業の死から400年後に転生したハルシャの物語です。

互いに愛し合いながらも裏切り者の陰謀によって非業の死を遂げた伝説の戦士と王女の物語です。

彼はある女性の手に触れた瞬間、前世の記憶がよみがえります。

彼は400年の時を経て生まれ変わり、復讐の旅を展開します。

二人が運命の再開を果たす中で、彼らの絆を引き裂こうとするラグヴィールの罠をかわすことができるのでしょうか?

Pyaar To Hona Hi Tha

映画『RRR』共演者のアジャイ・デーヴガンの作品『Pyaar To Hona Hi Tha』

『Pyaar To Hona Hi Tha』は、サンジャナとラーフルの恋愛を描いたロマンチック・コメディ映画。1995年のアメリカ版『フレンチ・キス』のリメイク作品です。

Pyaar To Hona Hi Thaのあらすじ

パリに住んでいる飛行機恐怖症のサンジャナは、恋人のラーフル (ビジェイ・アナンド)と結婚しようとしています。しかし恋人のラーフルは、ニーシャに恋をしており、「サンジャナと結婚するためにパリに戻るつもりはない」と口走ってしまいます。

恐怖症を克服しようと奮闘しているときに、飛行機でシェカールと出会います。彼女は元恋人のラーフルを忘れるために奮闘し、やがてシェカールに惹かれていくのですが愛と冒険が交錯する中、二人の運命はどうなるのでしょうか。

ガリーボーイ

映画『RRR』出演者アーリヤー・バットが出演している『ガリーボーイ』

ガリーボーイのあらすじ

インドのスラム街に住むムラドは、大学でMCシェールという名前の才能あるラッパーと出会い、彼のラップに心を奪われます。

ムラドは自分自身でも詞を書くことを始め、MCシェールの後押しもあり、「ガリーボーイ」という名前でラップに挑戦することを決意。ムラドの才能は徐々に広まり、彼の投稿した動画はインターネット上で人気を集めます。

しかしムラドの父親は彼のラップに猛反対し、安定した職業に就くことを求められます。父との問題や恋人との格闘を乗り越えて成功できるのかが見所です。

映画『RRR』を見た人の感想

さいこー
 (5)

喜怒哀楽の全てにおいて楽しめました。超大作なのにB級感も上手く取り入れているところが素敵。
長尺でしたが最後まで楽しませてもらいました。
これなら映画料金全然払いたい。

映画.com
文句なしの★5!4回見ました!
 (5)

トップガンを超える作品はないだろうと思いつつ、レビューがすごくいいので「インド映画突然踊り出したりするしなぁ…」というあまり気の進まないまま鑑賞。
しかし、冒頭から脳天ぶち抜かれて3hあっという間。
今年度1番、いや、今まで鑑賞してきた中で1番すごい作品に出会ってしまったかもと感じました。
何回も見ても新しい発見があって飽きることがないです。
まだ上映してるということはそれだけ人気で素晴らしい作品だと思います。

映画.com
期待しすぎた
 (1)

過去一面白いって聞いたが期待外れだった
映像としては常に新しい画作りで退屈しなかった
アクション映画としては面白いけどアクション好きじゃないので
見る必要はなかったなって思う

女の子との檻越しのシーンは泣いたし感情は揺さぶられたけど
終盤の畳み方がそれまでに比べて雑に感じた
婚約者にあって話を聞いて誤解が全部解けるところとか
歌でみんなに武器を与えたってなったのに最後は銃って所とか

3Dの過剰さはインドって感じがまだあるが進化してるなって思った
頭空っぽにしたい人向け

映画.com

パチ屋を思い出す音量
 (1)

金かかってんだろうなという印象。
とにかく人が多いし、スケールが壮大。

歌、ダンス、家族愛、友情
盛り込まれまくった3時間。

また見るか?聞かれたら、終わったあと疲れたので一回で充分です。

ランキング何度も這い上がってくるのは流石です。

映画.com

映画『RRR』は違法アップロードサイトで配信中?

違法アップロードに配信されているのか気になりますよね。

そこで違法アップロードサイトに『RRR』は配信されているのか、視聴しても良いのか調べてみました。

違法アップロード先はどこにあるの?

映画は以下のサイトにアップロードされている場合があります。

違法サイトのクリックは自己責任

違法サイトへのクリックは、ウイルス感染の報告もありますので注意してください。クリックする際には慎重に判断しましょう。

現在、以下の動画サイトには『RRR』の動画は見当たりませんでした。

  • Dailymotion
  • Pandora
  • 9tsu
  • YouTube

違法アップロードの動画を見るのは違反?

現行の著作権法では、違法アップロードされたストリーミング動画を視聴するだけの場合は、罪に問われることはありません。

令和3年には違法ダウンロードの対象が拡大されました。今後も規制が強化される可能性が高いため、違法コンテンツの視聴は慎重に行うべきでしょう。

ただし違法と知りながら動画をアップロードした場合は、当たり前ですが罪に問われます。

正しい方法で映画を視聴することが、作品へのサポートにつながります。法的な規定に従い、正しい方法で作品を楽しむことも重要です。

ウイルスに感染する可能性がある

海外のサイトは使用変更が頻繁にあるため、ウイルス感染しているケースもあります。

  • 画像が動かなくなる
  • 画像が荒い
  • 日本語の字幕がない
  • 日本語がおかしい
  • 動画が飛んでいる
  • 雑音が入って聞き取りにくい
  • 2倍速で再生されている
  • 広告がたくさん表示される

このようなサイトはウイルスに感染している可能性があるため、違法アップロードの視聴は危険です。

ウイルスは違法サイトに仕組まれている場合もあれば、広告に混じっているケースもあります。

まとめ

今回は、インド映画『RRR』について解説しました。

サービス名無料期間RRR
配信状況
公式

U-NEXT
月額2,189円
31日間レンタル
399円
詳細をみる

Amazonプライム
月額500円
30日間レンタル
400円
詳細をみる

Netflix
月額1,450円
なしなし詳細をみる

ABEMAプレミアム
月額960円
2週間なし詳細をみる

Hulu
月額1,026円
2週間レンタル
550円
詳細をみる

FOD
月額950円
2週間レンタル
550円
詳細をみる

dTV
月額550円
31日間なし詳細をみる

Disneyプラス
月額990円
年額9,900円
なしなし詳細をみる
2023年9月現在

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です