映画「RRR」ブルーレイいつ発売?今すぐ見る方法も紹介

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

映画「RRR」は、1920年代の英領インド時代を舞台に、民族解放運動家の友情と反乱を描いた作品です。

全世界で大ヒットした映画「RRR」は、日本でも20億の興行収入を突破し、劇中の「ナートゥダンス」が話題となりました。

「映画「RRR」ブルーレイいつ発売されるの?」

「映画「RRR」が無料視聴できる方法が知りたい」

本ページは、上記のお悩みをお持ちの方にピッタリの記事です。

映画「RRR」ブルーレイ発売状況、無料視聴方法についてご紹介します。

映画「RRR」は、U-NEXTで無料視聴できる

U-NEXT』では映画「RRR」が見放題で配信されています。

U-NEXTでは映画「RRR」がレンタル399円で視聴できますが、初回登録時に600円分プレゼントされるので、無料で視聴できます。

またDVDレンタルは『TSUTAYA DISCAS』がおすすめです。30日間無料期間があるので、期間内の解約で無料視聴できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年3月24日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

映画「RRR」ブルーレイいつ発売される?

ここでは映画「RRR」のブルーレイがいつ発売されるのか解説します。

映画「RRR」ブルーレイいつ発売される?

映画「RRR」のブルーレイは2024年4月6日に発売されます。

DVDの販売・レンタルは2023年7月5日に発売されたので、約半年後の発売です。

ブルーレイのレンタルに関してはDVDと同時に開始されており、どうしてもブルーレイが早く欲しい人はレンタル落ちの中古品を買えば手に入りますよ。

>>U-NEXTで映画「RRR」を今すぐ無料でフル視聴する<<

映画「RRR」を今すぐ見る方法

映画「RRR」のブルーレイの発売が待ちきれず、今すぐ見たい人は『U-NEXT』で視聴しましょう。

U-NEXT』で映画「RRR」を視聴しようとするとレンタルする必要がありますが、31日間の無料期間トライアル期間にもらえる600ポイントを利用すれば実質無料で映画「RRR」を視聴できます。

ブルーレイが待ちきれない人は『U-NEXT』で視聴しましょう。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

どこで見れる?映画「RRR」が視聴できる動画配信サービスまとめ

映画「RRR」が見れる動画配信サービス情報をまとめてみました。

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
レンタル
339円
配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしアニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
なしフジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
なし低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
レンタル
400円
低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
なし会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

映画「RRR」が配信されているのは、『U-NEXT』、『Amazonプライム』だけです。

どちらも、レンタルでしか対応しておらず、『U-NEXT』は399円、『Amazonプライム』は400円でレンタルできます。

レンタルは何度も見れなくて損をした気になってしまいがちですが、『U-NEXT』なら、無料トライアルに登録すると600ポイントがもらえ、レンタルに使えるので、実質無料で視聴できますよ。

映画「RRR」が気になるけど、お金を払ってレンタルするのは少しハードルが高い人は、無料期間中にポイントを使って実質無料で楽しみましょう。

映画「RRR」が視聴できる「U-NEXT」の配信状況

引用U-NEXT公式サイト

現在、「RRR」の映画は『U-NEXT』でのレンタルのみの提供となっており、見放題プランには含まれていません。

ただし、『U-NEXT』無料トライアルに申し込むと600ポイントがもらえ、このポイントを使って映画のレンタルが可能です。

そのため、ポイントを利用すれば実質的に無料で映画を楽しめますよ。

無料トライアル期間中に解約しても問題なく、解約手続きも簡単なので、「RRR」に興味がある方は、この機会に無料トライアルへの登録を検討してみてはいかがでしょうか。

映画「RRR」がレンタルできるDVD情報【TSUTAYA DISCAS 30日間無料】

引用 宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCAS

映画「RRR」は『TSUTAYA DISCAS』でDVDのレンタルができます。

TSUTAYA DISCASは「定額レンタル8プラン」30日間無料

TSUTAYA DISCAS』では、プランが3種類用意されていますが、おすすめは「30日間無料お試し期間」がある「定額8プラン」です。

U-NEXT』、『Amazonプライム』でも映画「RRR」レンタルできますが、『TSUTAYA DISCAS』なら30日間無料お試し期間中はDVDが借り放題になります。

ネットの操作が苦手で、DVDで視聴したい人にはおすすめのサービスです。

解約方法も簡単で、ネットで「サービス解除申請フォーム」から必要事項を入力するだけです。

お急ぎの人のために電話でのお問い合わせにも対応しているのは嬉しいですね。
カスタマーサービス:0570-064-038 受付時間:10:00~19:00(年中無休)

30日間無料お試し期間中に視聴できれば、実質無料でDVDをレンタルできるので、この機会にお試しください。

30日間以内の解約で0円視聴

>>TSUTAYAディスカス公式サイト<<

映画「RRR」基本情報

引用U-NEXT公式サイト

公開日インド:2022年3月25日
日本:2022年10月21日
脚本S・S・ラージャマウリ
原作S・S・ラージャマウリ
原案V・ヴィジャエーンドラ・プラサード
撮影ロケ地インド
出演N・T・ラーマ・ラオ・ジュニア
ラーム・チャラン
主題歌ナートゥ・ナートゥ

「バーフバリ」シリーズで知られるS・S・ラージャマウリ監督の最新作「RRR」は、公開前から期待されており、インド映画史上最大の約97億円(7200万ドル)を投じたことが話題になりました。

また、映画「RRR」の名前は、監督と主要キャスト2人の名前の頭文字「R」を取って命名され、このユニークな名前はファンの間で好評です。

映画「RRR」のあらすじ

1920年、英国植民地時代のインド。

英国軍にさらわれた少女を救うため、立ち上がるビーム。

大義のため英国政府の警察となったラーマ。

熱い思いを胸に秘めた男たちは運命に導かれ、親友となる。

しかし、ある事件をきっかけに男たちは究極の選択を迫られる。

U-NEXT公式サイト

映画「RRR」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
NTR Jr.コムラム・ビーム杉田智和
ラーム・チャランラーマ・ラージュ日野聡
アジャイ・デーヴガンヴェンカタ早川 毅
アーリヤー・バットシータ久保ユリカ
オリヴィア・モリスジェニー内田真礼
レイ・スティーヴンソンスコット野島昭生
アリソン・ドゥーディキャサリン今泉葉子

主人公の「コムラム・ビーム」の吹き替えを担当した「杉田智和」さんは、涼宮ハルヒの憂鬱の「キョン」、「ラーマ・ラージュ」の吹き替えを担当した「日野聡」さんは、オーバーロードの「アインズ・ウール・ゴウン」を演じるなど、実力のある二人が担当しています。

映画「RRR」コムラム・ビームはどんなキャラクター?

映画「RRR」に登場するコムラム・ビームは、実在したインドの革命家で、ゴンディ族のリーダーです。

映画の中でコムラム・ビームはイギリスの植民地支配に対する抵抗運動の中心人物であり、非常に勇敢で熱いキャラクターとして描かれています。

1940年に武装警官に殺されてしまいましたが、反乱の象徴として地元住民の中で讃えられ伝承として今でも功績は受け継がれています。

映画「RRR」グロいと言われる理由は?子供が見ても大丈夫?

映画「RRR」が「グロい」と言われる理由は激しいアクションシーンにあります。

映画「RRR」はインドの革命期を背景にした壮大な物語が描かれており、戦闘シーンが多いです。

その戦闘シーンにおいて、激しく血しぶきが飛ぶアクションがあり、これらの要素が「グロい」と感じられる原因となっています。

子供が映画「RRR」を見ても大丈夫かどうかは、子供の年齢、性格、暴力的なシーンに対する耐性によって異なるでしょう。

一般的に、暴力的な描写や激しいアクションシーンが含まれる映画は、小さな子供には不向きとされることが多いです。

「RRR」は年齢制限はありませんが、小学生の子供が途中で泣き出したという口コミもあったので、小さいお子様と観に行く場合は注意しましょう。

映画「RRR」を子供と見る前に内容を確認し、不適切なシーンが含まれていないかどうかを判断することをおすすめします。

映画「RRR」どこの国の映画?

映画「RRR」はインドで作られた映画で、インドの歴史的な人物を基にした架空のストーリーが描かれています。

壮大なスケールとアクション、ドラマ、歴史が織り交ぜられた物語で、世界中で高い評価を受けており、インド映画ならではの華やかさと感動的なストーリーで、多くのファンを魅了しました。

映画「RRR」の監督は「バーフバリ」や「バーフバリ 王の凱旋」で大ヒットしたS・S・ラージャマウリで、今作も公開前からの期待値がとても高かったです。

映画「RRR」宝塚で上演した?

映画「RRR」は宝塚歌劇団によって舞台化され、「RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)」というタイトルで上演されました。

宝塚歌劇団星組により2024年1月4日から2月4日までは宝塚大劇場で、2月23日から4月6日までは東京宝塚劇場で上演される予定です。

この舞台化は、インド映画ならではの迫力ある演出に、宝塚ならではの華やかさが加わった見応えのある舞台でSNSでも話題となりました。

配役役名
礼 真琴コムラム・ビーム
暁 千星ラーマ・ラージュ
朝水 りょうヴェンカタ
詩 ちづるシータ
舞空 瞳ジェニー
輝咲 玲央スコット
小桜 ほのかキャサリン

メインキャラクターの配役は上記のようになっています。

コムラム・ビームを演じる礼真琴さんは、2019年に星組トップスターに就任し、歌唱力やダンス抜群の人気スターで宝塚が「RRR」の舞台に力を入れていることがわかりますね。

舞台の上演期間が短く、見に行けない人は「ブルーレイ・DVD・CD」が発売されているのでこちらを購入して、劇場の雰囲気を味わいましょう。

映画「RRR」の感想

映画「RRR」を視聴した方の声を紹介します。

映画「RRR」の高評価な声

映画「RRR」の低評価な声

まとめ

映画「RRR」ブルーレイ発売状況、無料視聴方法について紹介しました。

映画「RRR」のブルーレイのレンタルは2023年7月5日からDVDと同時に始まりましたが、販売は2024年4月6日からです。

ブルーレイの発売が待ちきれない人は、自宅でいつでも視聴できる『U-NEXT』を利用するのがおすすめです。

U-NEXT』では映画「RRR」がレンタル399円で視聴できますが、初回登録時に600円分プレゼントされるので、無料で視聴できます。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です