映画「転スラ」どこで見れる?無料で視聴する方法まとめ

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

映画「転スラ」は、人気ライトノベル「転生したらスライムだった件」を原作とした異世界ファンタジーアニメの劇場版です。

元サラリーマンの三上悟が異世界でスライムに転生し、スライムから連邦国盟主、魔王へと昇り詰める冒険を描いています。

「転スラ」は「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」の略語で、日本だけではなく世界各国で配信され人気があります。

「映画「転スラ」が無料視聴できる動画配信サービスはどこ?」

本ページは、上記の疑問や悩みをお持ちの方に向けて、ピッタリな内容となっています。

映画「転スラ」がどこで視聴できるのか、無料で視聴方法も紹介していきます。

この記事でわかること
  • 映画「転スラ」が視聴できる動画配信サービス
  • 映画「転スラ」の無料視聴方法
  • 映画「転スラ」の概要

映画「転スラ」は、U-NEXTで無料視聴できる

U-NEXT』では映画「転スラ」が見放題で配信されています。

また、転スラ コリウスの夢 全3話も見放題で見れます。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間無料で利用でき、31日間以内に解約すれば映画「転スラ」が無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

本ページの情報は2024年3月13日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

映画「転スラ」Amazonプライム・Netflixで配信あり?

サービス配信状況

詳細ページ
レンタル
509円

詳細ページ
配信あり

Amazonプライムの配信状況

Amazonプライム』では、映画「転生スラ」を509円でレンタル配信しています。

映画だけ有料です!

いまのところ、映画のみ有料ですので、注意してください。

他の関連作品について(第1期、第2期、OAD、転スラ日記、コリウスの夢)は、プライム会員であれば見放題です。

プライム会員は30日間の無料トライアルがあり、期間中にメンバー登録すると、料金を支払うことなく映画やシリーズを楽しめます。

  • 転生したらスライムだった件 1期 プライム会員で見放題
  • 転生したらスライムだった件 2期 プライム会員で見放題
  • 転生したらスライムだった件OAD  プライム会員で見放題
  • 転生したらスライムだった件 転スラ日記 プライム会員で見放題
  • 転生したらスライムだった件 コリウスの夢 プライム会員で見放題

プライム会員でない場合は、各エピソードを220円でレンタル視聴できます。

プライム会員以外はレンタル料がかかるので注意です!

Amazonプライムは、プライム会員になることで、他のシリーズを追加料金なしで楽しめるのでおすすめです。

>>U-NEXTで映画「転スラ」を今すぐ無料でフル視聴する<<

Netflixの配信状況

Netflix』では、映画版を含む複数の作品を見放題で配信しています。

映画は2022年に劇場公開され、公開1周年を機に2023年11月25日からNetflixでの独占配信が始まりました。

現在では、制限が解除され、他の動画配信サービスでも視聴可能になっています。

Netflixでは、Amazonプライムのように「無料特典」がないため、登録した初月から料金が発生します。

第1期、第2期、転スラ日記など関連コンテンツを見放題で提供していますが、アニメに特化していない点を含めると配信終了の可能性もあります。

アニメ作品の幅広いラインアップを求める方には、「U-NEXT」のようにアニメ作品の配信本数が多いサービスがおすすめです。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

映画「転スラ」はどこで見れる?【無料期間あり】動画配信サービス状況まとめ

映画「転スラ」を見放題で配信しているサービスは、『U-NEXT』『ABEMAプレミアム』『DMM TV』『FOD』『Hulu』『Netflix』です。

レンタル配信は、『Leminoプレミアム』『Amazonプライム』の2つ。

ディズニープラス(Huluも視聴可)』は、関連作品は配信していますが、映画は配信していないようですね。

映画「転スラ」の配信状況

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
レンタル
550円
独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


2週間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中アニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中フジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

huluも視聴可
詳細ページ
なしHuluとディズニープラス
セットを月額1,490円

で楽しめる

無料期間なし
無料視聴する

詳細ページ
レンタル
509円
低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
配信中会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

映画「転スラ」が視聴できる「U-NEXT」の配信状況

引用U-NEXT公式サイト

U-NEXT』では、映画「転スラ」を見放題で配信中です。

U-NEXTの魅力は、最大「31日間の無料トライアル」期間がある点。

映画「転スラ」は見放題作品ですので、無料トライアル期間を利用するだけで、無料で視聴できます。

もちろん、第1期、第2期、OAD、転スラ日記、コリウスの夢などの関連作品も無料期間中は見放題です。

月額料金2,189円(税込)ですので他のサービスに比べて高めですが、期間中に解約をすれば無料で見られるほか、もちろん解約金もかかりません。

登録・解約もスマホやパソコンから3分で終わるので、面倒な手続きは必要なし。

はじめての方には、600ポイントが付与されるので、ポイントを活用するとレンタル作品も楽しめますよ。

映画「転スラ」基本情報

引用U-NEXT公式サイト

公開日2022年11月25日
脚本筆安一幸
原作川上泰樹、伏瀬、みっつばー
撮影ロケ地
出演岡咲美保
内田雄馬
福本莉子
古川慎
豊口めぐみ
主題歌MindaRyn「Make Me Feel Better」

映画「転スラ」のあらすじ

魔国連邦の西にあるラージャ小亜国は、かつて金の採掘で栄えていたが今は鉱山毒に侵され危機的な状況にある。

女王・トワもその身に受けた呪いで命の危機に陥っていた。

そんな中トワに命を救われたという、大鬼族の生き残り・ヒイロがリムルたちの前に現れ…。

U-NEXT公式サイト

映画「転スラ」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
岡咲美保リムル荒野のコトブキ飛行隊、ハイスコアガール
内田雄馬ヒイロこの音とまれ!、フルーツバスケット
福本莉子トワ20歳のソウル、トリリオンゲーム
古川慎ベニマルワンパンマン、はたらく細胞
豊口めぐみ智慧之王ド級編隊エグゼロス、UPPERS
前野智昭ヴェルドラSEX AND THE CITY、弱虫ペダル
千本木彩花シュナ甲鉄城のカバネリ、若おかみは小学生!
M・A・Oシオン海賊戦隊ゴーカイジャー
江口拓也ソウエイ東のエデン、黒子のバスケ
大塚芳忠ハクロウ蒼天航路、NARUTO疾風伝

映画「転スラ」主題歌

映画「転スラ」の主題歌は、MindaRynの「Make Me Feel Better」です。

  • 名前:MindaRyn(まえだりん)
  • 出身:タイ
  • 職業:アニソンシンガー、YouTuber
  • 所属事務所:吉本興業株式会社
  • デビュー:2020年11月「BLUE ROSE knows」

「Make Me Feel Better」は、映画「転スラ」のテーマでもある「絆」を意識して作られた曲。

曲には「Thinking of you, I got myself back」という歌詞があります。

「あなたを思いながら自分を取り戻した」という深いメッセージが込められているそう。

難しい時期を仲間とともに乗りこえ、希望に満ちた未来への期待を明るく表現したメロディーと歌詞が魅力です。

映画「転スラ」ヴィオレはどんなキャラ?

ヴィオレは、ラージャ小亜国の呪いに関わるデーモン(悪魔族)です。

「原初の七柱」と呼ばれる悪魔の始祖たちの一員で、闇の大聖霊が7つに分裂したときに生まれた存在でもあります。

ヴィオレを含む七柱は、ディアブロ(原初の黒)、魔王ギィ(原初の赤)など、世界最強クラスの力を持つ悪魔です。

自分のことを「ボク」と呼び、紫色の髪をサイドテールにまとめた、“ボクっ娘”スタイルが特徴です。

見た目の可愛らしさとは裏腹に、ヴィオレは非常に残忍で、「氷結地獄(コキュートス)」や「破滅の炎(ニュークリアフレイム)」といったスキルは、敵を徹底的に消滅させるほどの強力さを誇ります。

声を担当するのは、富田美憂さん。

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のチュアチュリー・パンランチ役や、「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」の院田唐音役など、人気作品で活躍しています。

映画「転スラ」ベニマルとヒイロの関係は?

ヒイロにとって、ベニマルは幼いころからの親友であり、まるで弟のような存在です。

ヒイロは、かつて仲間から委ねられた大切な責任と、自分の命を救ってくれたトワへの深い義務感に駆り立てられ、再び困難に立ち向かう決心を固めます。

トワは国民を守るために、代々王家に伝わる呪いを秘めたティアラを使いますが、呪いの毒によって弱ってしまいます。これを見たヒイロは、心にある仲間への責任感と、悲しみや怒りが交錯し、自制心を失いかけたのです。

そこに、かつての仲間であるベニマルが現れ、暴走するヒイロを何とか止めようとします。

ベニマルは、自分を弟のように思ってくれるヒイロの苦悩を理解し、トワを再び救出するために覚悟を決めました。

ヒイロとベニマルの関わりは、過去に築いてきた絆と、現在直面している挑戦を通して、絆を改めて問う物語として描かれています。

アニメ「転スラ」3期いつから?

「転スラ」3期は、2024年4月に放送予定です。

新シーズンは、全2クールにわたる展開が予定されていて、発表と同時に予告映像とキービジュアルが披露されました。

1期、2期が25話で構成されているので、3期も25話前後で展開されると見込まれています。

ストーリーについての詳細な情報はまだ明かされていません。

ファンの間では、小説版の第7巻や、コミック版の第19巻87話以降を基にしたストーリーが展開されると予想されています。

「聖魔対立編」から「魔都開国編」にかけてのエピソードが描かれるのではないでしょうか。

「転スラ」シリーズどれから見ればいい?

「転スラ」シリーズは、以下の流れがおすすめです。

  • 1期
  • OAD
  • 第2期
  • 転スラ日記
  • 映画
  • コリウスの夢

OADや「転スラ日記」は、メインストーリーに直接影響を与える内容ではないため、第1期を見た後であれば、順番が前後しても問題ないでしょう。

見なくても良いという人もいるよ!

映画「転スラ」は、第2期のリムルが魔王への階段を登った時期を背景にしています。

映画を見る場合は、1期、2期を先に見ておくことをおすすめします。

「コリウスの夢」は映画のあとに公開された作品です。3期がはじまる前までに見ておきたい作品ですね。

映画「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」の感想

映画「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」を観た方々の声をご紹介します。

映画「転スラ 紅蓮の絆編」の高評価な声

映画「転スラ 紅蓮の絆編」の低評価?な声

まとめ

映画「転スラ」が視聴できる動画配信サービス、無料視聴方法について紹介しました。

映画「転スラ」を見放題で配信しているサービスは、『U-NEXT』『ABEMAプレミアム』『DMM TV』『FOD』『Hulu』『Netflix』です。

レンタル配信は、『Leminoプレミアム』『Amazonプライム』の2つ。

ディズニープラス(Huluも視聴可)』は、関連作品は配信していますが、映画は配信していないようですね。

U-NEXT』では31日間無料期間があるので、期間内の解約であれば映画「転スラ」が無料見放題です。

映画に限らず、1期や2期も話数が多いので、特典を利用してお得に視聴しましょう。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ試してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

31日間以内の解約で0円【見放題】

>>U-NEXT公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です