アニメ「WIND BREAKER」再放送いつ?スケジュール・お得な視聴方法も紹介

このページには広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品/サービスを購入・登録することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

アニメ「WIND BREAKER」はヤンキーが活躍するアニメで、昨今のヤンキーブームに乗り「東京リベンジャーズ」の再来と言われています。

「アニメ「WIND BREAKER」の地上波の再放送スケジュールが知りたい」

「アニメ「WIND BREAKER」が視聴できる動画配信サービスが知りたい」

本ページでは、アニメ「WIND BREAKER」地上波の再放送状況、無料視聴方法についてご紹介します。

アニメ「WIND BREAKER」は、DMM TVで無料視聴できる

DMM TV』ではアニメ「WIND BREAKER」が見放題配信されています。

DMM TVは解約金が一切かからないので、30日間以内に解約すれば無料見放題できます。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

30日間以内の解約で0円【見放題】

>>DMM TV公式サイト<<

本ページの情報は2024年6月13日時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サイトの公式ホームページにてご確認ください。

アニメ「WIND BREAKER」地上波の再放送スケジュール状況

現在アニメ「WIND BREAKER」は地上波での再放送予定はありません。

地上波でアニメを見逃した場合は、動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

アニメ「WIND BREAKER」は地上波で何時から放送されている?

アニメ「WIND BREAKER」は毎週金曜日00:26〜TBS系28局にて放送されています。

現在再放送の予定はないのでリアルタイムで視聴するか録画するしかありません。

ただ『TVer』を利用すれば無料で最新話のみ見逃し配信がされているので視聴可能です。

『TVer』はスマホでも利用できるので見逃してしまった方は利用してみましょう。

アニメ「WIND BREAKER」と同じ時期に放送開始されたアニメは何がある?

アニメ「WIND BREAKER」と同じ時期に放送開始されたアニメには以下の作品があります。

アニメ「WIND BREAKER」と同じ時期に放送開始されたアニメ

当サイトでも2024年の人気アニメの配信状況をまとめた記事がたくさんあるので興味がある方は、上記の作品名をタップしてみてくださいね。

アニメ「WIND BREAKER」が視聴できる動画配信サービスまとめ

まず、アニメ「WIND BREAKER」が視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

サービス名配信状況お試し無料期間


詳細ページ
配信中配信見放題数
断トツのNo.1


31日間無料
無料視聴する

詳細ページ
配信中独占配信作品が豊富
31日間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する


詳細ページ
配信中アニメ配信見放題数
NO1


30日間無料
無料視聴する


詳細ページ
配信中フジテレビの配信
見放題


無料と有料プランあり
無料視聴する


詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

詳細ページ
なし月額990円で
配信見放題


無料期間なし
視聴する

詳細ページ
配信中低価格で
配信見放題


30日間無料
無料視聴する

詳細ページ
配信中会員登録
世界2億3千人以上の
配信サービス


無料期間なし
無料視聴する

アニメ「WIND BREAKER」が配信されているのは、『U-NEXT』『Leminoプレミアム』『ABEMAプレミアム』『Amazonプライム』『DMM TV』『Hulu』『FOD』『Netflix』です。

ほとんどの大手動画配信サービスで視聴できますね。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

30日間以内の解約で0円【見放題】

>>DMM TV公式サイト<<

アニメ「WIND BREAKER」DMM TVの配信状況

引用DMM TV公式サイト

現在『DMM TV』では、アニメ「WIND BREAKER」が月額550円(税込)で見放題視聴可能です。

また、『DMM TV』ではアニメ以外にもドラマや映画が多数見放題配信されています。

『DMM TV』で視聴できる映画
  • シン・ゴジラ
  • 死刑にいたる病
  • 映画 みんな!エスパーだよ!
  • 20世紀少年 ―第1章― 終わりの始まり
  • カイジ ファイナルゲーム など

最新作から過去の人気映画まで多数見放題配信されています。

『DMM TV』には30日間の無料期間があり期間内に解約すれば無料で視聴でき、登録や解約も簡単です

アニメ「WIND BREAKER」基本情報

引用DMM TV公式サイト

公開日2024年4月5日
監督赤井俊文
原作にいさとる
キャラクターデザイン川上大志
出演内田雄馬
中村悠一
鈴木崚汰
内山昂輝
島崎信長
主題歌なとり:絶対零度

アニメ「WIND BREAKER」のあらすじ

人を傷つける者、物を壊す者、悪意を持ち込む者 何人も例外なくボウフウリンが粛清する――!

偏差値は最底辺、ケンカは最強。超不良校として名高い、風鈴(ふうりん)高校。

その「てっぺん」を獲るため、街の“外”からやってきた高校1年生・桜遥。

しかし、現在の風鈴高校は“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられ 街を守る集団となっていて――!?

DMM TV公式サイト

アニメ「WIND BREAKER」のキャスト情報

キャスト役名代表的な出演作品
内田雄馬桜 遥(さくら はるか)悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません
中村悠一梅宮 一(うめみや はじめ)葬送のフリーレン
鈴木崚汰柊 登馬(ひいらぎ とうま)ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
内山昂輝杉下 京太郎(すぎした きょうたろう)即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
島﨑信長蘇枋 隼飛(すおう はやと)忘却バッテリー
千葉翔也楡井 秋彦(にれい あきひこ)放課後少年花子くん
河西健吾柘浦大河(つげうら たいが)怪獣8号
豊永利行桐生 三輝(きりゅう みつき)僕の妻は感情がない
戸谷菊之介兎耳山 丁子(とみやま ちょうじ)魔法科高校の劣等生
梅原裕一郎十亀 条(とがめ じょう)休日のわるものさん

アニメ「WIND BREAKER」風鈴高校はどんな学校?

アニメ「WIND BREAKER」の所属する風鈴高校はヤンキーたちが集まるいわゆる不良の高校です。

かつてはケンカが絶えず派閥争いやギャングとの抗争があったのですが、主人公入学の2年前に梅宮一が学校のTOPに君臨したことで雰囲気が変わりました。

現在は近隣の不良などから街を守ったり、街の人の手伝いをしたりする存在となり、街の人々から感謝され「防風鈴(ボウフウリン)」と呼ばれるようになっています。

主人公が1話で抱いていた暴利力的な風鈴高校イメージは2年以上前のものであり、ほとんどの1年生は街を守る梅宮一たちに憧れて入学してきています。

アニメ「WIND BREAKER」桜 遥はどんな主人公?

アニメ「WIND BREAKER」の「桜 遥」は見た目のイメージから他人から虐げられた人生を歩んだために、優しい性格ながらも暴力に明け暮れた学生生活を送っていた人物です。

暴力で支配された過去の風鈴高校のイメージのままトップを目指して街にやってきましたが、1話で「防風鈴」と呼ばれ、街のために闘う姿に感銘を受け風鈴高校で生き方を変えようと決心します。

過去の経験から人と深く関わることに抵抗がありましたが、風鈴高校の仲間との出会いで少しずつ変わりはじめます。

アニメ「WIND BREAKER」トップは?

アニメ「WIND BREAKER」の風鈴高校トップは「梅宮一」です。

梅宮一は喧嘩が強いだけでなく人懐っこい笑顔と性格で街の人々から慕われており、人々を惹きつけるカリスマ性があり、特に杉下京太郎から熱狂的に崇拝されています。

野菜を育てるのが趣味などかわいらしい一面もありますよ。

一方で、仲間が危険に陥ったときは雰囲気が変わり威圧感を醸し出します。

獅子頭連が風鈴高校に乗り込んできたときは、それまで朗らかだった梅宮一の雰囲気が一変しました。

アニメ「WIND BREAKER」人気キャラランキング

「WIND BREAKER」の人気キャラランキングは過去に3度開催されています。

「WIND BREAKER」人気キャラランキング(2021年12月5日〜12月11日)
  1. 蘇枋隼飛:4707票
  2. 桜遥:3256票
  3. 梅宮一:1625票
  4. 梶蓮:1232票
  5. 十亀条:1029票
「WIND BREAKER」人気キャラランキング(2023年3月22日〜3月28日)
  1. 蘇枋隼飛:2688票
  2. 桜遥:2301票
  3. 梶蓮:1419票
  4. 梅宮一:1006票
  5. 十亀条:436票
「WIND BREAKER」人気キャラランキング(2021年12月5日〜12月11日)
  1. 蘇枋隼飛:4707票
  2. 桜遥:3256票
  3. 梅宮一:1625票
  4. 梶蓮:1232票
  5. 十亀条:1029票

過去の3回の人気投票どれでも「蘇枋隼飛」が1位を獲得しています。

アニメ「WIND BREAKER」梶蓮 の声優は?

アニメ「WIND BREAKER」で梶蓮の声を担当されたのは「岡本信彦」さんです。

「岡本信彦」さんは1986年10月24日生まれ、東京都出身。ラクーンドッグ代表取締役を務めています。

小さい頃からアニメや漫画が好きで「SLAM DUNK」「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」「幽☆遊☆白書」「ドラゴンボールZ」が好きだったそうです。

特に「SLAM DUNK」の流川楓が好きでバスケットボール部に学生の頃は入部していましたが、才能がないことがすぐにわかり退部しています。

声優になろうと思ったきかっけは母親が朗読のボランティアで使用していたマイクが家にあったためです。

声優なら一度は諦めた流川楓のようなバスケットボールプレイヤーになり活躍できるのでないかと考えたからです。

現在は声優として活躍されていますが、2021年11月4日に所属するプロ・フィットがマネジメント事業を終了することに伴い新会社を設立し、新人声優およびプロ・フィット声優養成所の生徒を受け入れ後輩育成にも力を入れています。

「岡本信彦」さんの代表的な出演作
  • ゴーストハント(ジョン・ブラウン)
  • sola(森宮依人)
  • とある魔術の禁書目録(一方通行)
  • ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜(神郷慎)
  • 青の祓魔師(奥村燐)
  • 僕のヒーローアカデミア(爆豪勝己) など

アニメ「WIND BREAKER」原作漫画打ち切りされた?全何巻?

アニメ「WIND BREAKER」の原作漫画は打ち切られておりません。

一時期「東京リベンジャーズ」と同じヤンキーが主題のストーリーだったためパクリと言われ打ち切りの噂がありましたが、現在単行本が17巻まで発売されている大人気漫画のため打ち切りはないのではないかと考えられています。

また、「ウィンドブレーカー」はマガポケという講談社の漫画アプリのみで配信されており、マガジン本誌にて連載されていると勘違いした読者が打ち切られたと思ったのだと考えられます。

2023年9月時点での累計販売部数は260万部を突破しおり、新刊が発売されるたびに即重版がかかる大人気漫画です。

アニメ「WIND BREAKER」の感想

アニメ「WIND BREAKER」を視聴した方の声を紹介します。

アニメ「WIND BREAKER」の高評価な声

アニメ「WIND BREAKER」の低評価な声

まとめ

アニメ「WIND BREAKER」地上波の再放送状況、無料視聴方法について紹介しました。

現在、アニメ「WIND BREAKER」は地上波では再放送がされておらず、動画配信サービスを利用する必要があります。

多数の動画配信サービで配信されちますがDMM TV』なら、30日間の無料期間があり、無料期間内の解約で、アニメ「WIND BREAKER」を0円見放題で楽しめます。

まだ登録をしていない方はお得なので、この機会にぜひ登録してみてください。

※今すぐ視聴したい方はこちら※

30日間以内の解約で0円【見放題】

>>DMM TV公式サイト<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です